記念すべき50回とか全然気にしない的つらつら50。

一昨日ね、
テレビが来たよ。

狭いリビングには不釣合いのでっかくてうっすいやつ。

前日、電気屋からの連絡がなくって、
いや、電話しはったけど留守やったらしくて、
朝9時半にいきなし来やがってんけど、
miyanさん、超機嫌悪かってごめんなさいね。

電気屋帰って
「ふーん」とか思って電源入れてみたよ。

おかあさんといっしょの
おにーさんとおねーさんが変わってた。
でもスプーはおった。

どーでもええー。

ダイアモンドユカイが自伝出すんやってー。

なんでそんなことするかねー。

どーでもええー。

パチンと電源落として、終わり。

この支払い、
どないするんかわ未定である。



今までかってそうやねんけどさ、
最近特に朝がアカンねん。
二度寝してまう。
ちょっと早く寝るようにはしてるんやけど。

夜、グッスリ眠れませんねん。
夜中とか朝方とか、絶対目が覚める。
「く、くるしいっ!!」って。

鼻ががしーって詰まってて、
喉もカラカラ通り越してくっつきそーになってて、
慌てて枕元の点鼻薬シュッてして鼻が通るのを待ってまた寝る。

それが一晩のうち二回とかマヂ殺す気かてめー。

詰まってる時に鼻すするとさー、
なんか最近腰痛いもんでめっちゃ響いてアタタタタ。

と、耳の中がビキッってゆうよ。

あ、別に聞こえへんとかちゃうしー

やっぱり心配かけたとかないやんけ、いつ刻もかなー♪


明日もグズグズゆうてるんやろなー。
「泣いてるんちゃうしっ」って小声で言いまくらなあかんw



残り僅かなH20年度副会長の命。
昨日は一年間お世話になったPTA室の清掃に行ったよ。

清掃ってゆっても掃除的なことはあんましてなくて、
miyanさんは5年前の文書をシュレッダーしたり裁断したり。

5年間保存するんね、いろんな文書。
それを期が変わる前に順に処分するシステム。

そこで見つけた。
ずり子さん1年生の時のクラス電話連絡網。

ぜんぶ平仮名のかわいらしい連絡網。

懐かしいー。

なんか嬉しくなって
PTA室にいる6年の親みんなに見せて歩いたー。


今日は学校にお花屋さんが来て、
体育館にお花いっぱい並べはんねん。

miyanさんたちも15時に学校集合して、
PTA室からモノ下ろしたりするんやなー。

長イス並べるんはきっと5年生が頑張るんやろなー。

んで、
あー、アタイらあそこ座るんやなー
とか確認するんかなー。

そう。

明日はずり子さんの卒業式です。

壇上すぐ下の来賓席でビデオ撮るとゆう、
それも6年の保護者6人が、とゆう、
前例のないことを成し遂げて参ります。

だって校長先生も会長もええゆうねんもーん。

それくらいさせてもらわなやっとれんわ

ええなー、会長前列やもんなぁ。
ウチら二列目やし、
自治会のおっちゃんらの頭邪魔やろなー。←贅沢言い過ぎ



っちうわけで、

明日の謝恩会何食べさせてくらはんねんやろー楽しみー♪
的つらつらこれにてしうりょう、あでゅー★


「旅立ちの日に・・・」 | Home | 一緒(BlogPet)

コメント

祝!

おめでとう!つらつら50!!!

じゃなくって、ご卒業おめでとうございます!!!
涙涙の一日となりましたでしょうか?
謝恩会ではどんな美味しいもんがでたのでしょうか?

とにもかくにも、おめでとうです!

2009/03/19 (Thu) 20:59 | りょこ。 #- | URL | 編集
とにもかくにもありがとーーっ!!!

>りょこ。ちゃん
どっちもお祝いありがとー♪^m^

泣いてなんかないさー。
目から鼻水が出てたのさーw

謝恩会、お弁当とシュークリームだったよー♪
おいしかったのさー♪(*^_^*)

りょこ。ちゃんも、係わったちびっこの卒業、嬉しいだろなー。(^_-)-☆

2009/03/20 (Fri) 01:37 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
卒業おめでとうございます♪

少し早い春休みを向え大変なこととお察し申しあげます♪
うちのKは来年ですが、卒業式に出席して「私はショートパンツにしてな!後、ブラウスとリボンと・・」(←そんなかっこの子がいたらしい・どこに売ってんねん)と言っておりました。
もう長い事・・・法事の時以外ずっとスカートをはかないK。 たんすが一段開かずの間です。

さて、↑就寝時の様子がまるで一緒で爆笑しております。 そう!夜中2回は点鼻タイムがやってきます。 その点鼻液が喉から口内に回りむせかえっております。
高級テッシュをせっせと半分に切って節約などしております(子ども使用禁止)
あぁ、みんな一緒なのね。 
今もテッシュが赤く染まりだしました。 頑張りましょ~♪

2009/03/21 (Sat) 20:59 | ゆみ #SskTAsvY | URL | 編集
ありがとござんす!!

>ゆみちゃん
ずり子さん。
起きてはドローン、アタイが学校から帰ったらお友達とDS三昧。
ええ暮らしやのぅ・・。(;一_一)

ふんふん。
裾がほどけた系のショートパンツとか履いてはるわけねw

ショートパンツのスーツでリボンで、みたいなんニッセンにあったよー。
ウチのもニッセン購入だー。
んでさ、そのショートパンツのがかわいくてさ、「これにしー」ゆうてんけど、「男の子みたいやから嫌」とか言いやがったのさー。
当日、ショートパンツのかわいいのん着てる子結構いたのにさー。

あ。
ゆみちゃんやったら作れるかー。(^_-)-☆


あぁ・・一抜けごめん・・。
なんか昨日今日楽だわー。
夜中もグッスリ寝たー、点鼻薬もさっき一回しただけだわー。
ってか、ティッシュに血が、なんてことまでならんよぅ!!

アタイはゆみちゃんよか楽な方・・。
しんどいとかゆうてごめんよぅ・・。(汗)

でもまたぶり返すかも・・。
心の(花粉の)友よw

2009/03/23 (Mon) 16:11 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
まぁ、でも、おめでとう~リダ…耳3マシなったそうで…

あっ場所間違ぅた…

卒業おめでとう~miyan姐ぇ~
50回登場おめでとう~ずり子ちゃん…
ん( -_・)?何か可笑しい…!?あっまた間違ぅた…(6 ̄  ̄)ポリポリ


しかしみなさん大変やね~赤い鼻水( ̄/ ;\ ̄)出るわ~
薬遣ってラリッてまぅわと…
御愁傷様です(^人^)ナーム

2009/03/28 (Sat) 23:47 | 出遅れるわ、その後のんにはコメっこるわぢゃ、嘘っぽいのぉ~(;人;) #- | URL | 編集
せっかくやけど、リーダーここまで読まんぞなー

>鉄さんは繁忙期やけぇ、わかっとるぜよwイエローちゃん

イエローちゃん??
反対よー。

しかもまだmiyanさん卒業してないし。(汗)

んで
ラリってるのはアタイだけだ。
ちょっとだけね。('_')

2009/03/30 (Mon) 11:48 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する