明後日だー。

こないだの日曜、
母校にOBOGバンドの練習に行ったよ。

帰りにセレブなユーフォ吹きとパーカッショニストと
ランチしたよ。

090331.jpg

miyanさんの太ももとkankiさんの靴ーw

楽しかったねー♪


んで、そこでさ、
OBOGバンドの話してたん。

↓でサラッと()の中に載せてるけどさ、
これさ、ほんまはすごいことなんだよ。

去年の秋くらい??
いや、もっと前??
すっごい下の若い娘から電話もらってん。

「OBOGバンドを作りたいんです」。

アタイなんかにお伺い立ててもらうことないのにさー。(汗)

アタイはもちろん大賛成で、
ただ通すべき筋はちゃんと通そうね、
そしたらできることは協力させてもらうからね、ゆうたー。


アタイも作りたいって思ったことある。
気の合う仲間たちと
もっかい吹奏楽やりたい思ってた。

でもそれを立ち上げるなんて大きなこと、
できるわけない思ってた。

そのうち吹奏楽から足洗って、
頭の中からなくなったけどね。


だいぶと前、
一回OBOGの演奏会があって、
お声かけてもらって出させてもらったけど、
そりゃーもう、実行委員会のみんな、
大変そうやった。

やし、
今回頑張った若い実行委員会のみんなも
大変やったやろなー、って。

メールの返事せず
突然来るOGもおるしねー。←miyanさん


無事に本番終わったら、
みんな感慨深いんやろなー。

頑張ったんやもんね。
一曲だけやけど、
絶対ええもん観せれる思うな。

こんなアタイでも声かけてくれて、
連絡メール欠かさず送ってくれて、
楽しい思いさせてくれてありがとね。

メールの返事、
練習行ける時はちゃんとしますw


お客さんには何の関係もないことやけど、
もしここ読んで観に来てくらはる方がいらっしゃったら、
いんくれでぃぶる、miyanさんがハイEを外した時にでも
「そういえば、あんなことゆうてたなー」
ってほんのりと思い出してもらえると嬉しいです。

練習せーよ・・


年賀状に
「吹奏楽、そろそろ再開考えてみよーかなー」
みたいなこと書いて送ってきた男子二名。

今度メールするから覚悟おし。

OBOGバンドは
この定演終わっても存続する、

らしいからね。


みたいなとこで、
miyanさん、
やっぱりギタリストにはなれません


もし、
色眼鏡→ちょこ
もしくはちょこ→色眼鏡と
ジャンプしてお読み頂いた奇特な方がおられましたら、

それはもう、
長文あいすいません。(汗)

きょうみわんが参上した(BlogPet) | Home | 春休みだねぇ・・

コメント

いい感じ

いい感じに曲も仕上がってきて、本番が楽しみやぁ。
1オクターブ跳ね上がるトコ、外さんように、今日も練習しよ。


OBOGバンドがいよいよ本格始動。
気の合う仲間と続けられたら、こんな楽しい事ないよ~!

2009/04/01 (Wed) 13:46 | kanki #- | URL | 編集
ほんまほんま♪

こないだびっくりしたわー、めっちゃええ感じで。
りんちゃんもゆうてたー。(^。^)

うー・・。
アタイも今日こそ練習せなーーっ!!(大汗)

そうやんなぁ!!
若い子らに感謝やわぁ。(●^o^●)

2009/04/01 (Wed) 18:33 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
きたよー

ぱそ開いたー
あたしも電車の中でハエ女みたく
練習したで(笑)
あとは 明日本番前!
あっっ(汗)白ブラウス調達してへーん!!!!
やばいっっ!!!!

2009/04/01 (Wed) 20:41 | ふぅ #- | URL | 編集

懐かしのはろはろです…
覚えてもらえてますか?w

筋…通ってますでしょうか…

またいろいろ意見聞かせてください!!!

ついに明日ですが
よろしくお願いします★

2009/04/01 (Wed) 23:14 | はろはろ #- | URL | 編集
同じOBOGでもジャンル違うと、こうも違うのか…!?

いや、もちろん我ら、元、私立関目ラサール内、『公共交通機関を、若者の目線から考えるシンポジウム』略称(通り名):鉄道研究部(鉄拳2)
も高校からの付き合いがありますけど、
ええ所、忘年会やらで集まる程度です…どっかの名撮影ポイントで…
例えばどっかの、某天王山のウイスキー工場付近のカーブとか…
カーブとか…(笑)



あっ去年は三国逝ったやん!?なんて、知らん知らん…記憶な~~い(^_^)∠※

2009/04/01 (Wed) 23:34 | 羨ましいねぇ~(^_^)∠※ #- | URL | 編集
いらっさいー

>ふぅちゃん
立派にハエ女みたくスリスリしてたやーん♪
でも次は紙ヤスリ取替えないかん??w

おにゅーのブラウス
ヒラヒラしてたなぁー。

これで演奏会用ブラウスは確保できたし、
何回も出れるやんなぁ♪(*^^)v

2009/04/03 (Fri) 21:15 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
読まれてもーたーw

>はろはろちゃん
覚えてる??って・・
あんだけメールもろたのに??(爆笑)

もっと上手なホルン吹き持っていけんでごめんなー。^m^

ちゃんと通ってるよっ!!
だからこそみんな楽しく参加させてもろてるんやでー。(*^^)v

昨日、
彼は無事に帰れたのだろうか・・w

2009/04/03 (Fri) 21:20 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
うん、両極端のよなw

>ほんまええ機会に恵まれて嬉しいねんーイエローちゃん

いや、それはそれで鉄拳2の方々のツボなんでしょー??
某ウィスキー工場って隣やんか!!
呼んでくれたら行くのにー。

うそ。
遠慮する・・。(爆笑)

でもお泊り行ってたやん!!
忘れてるわけねーだろがよー。
アタイら卒業してからそれしたことないもん。

行きたいなー、大人の合宿。
酒飲みながら吹くとか死ぬな。(@_@;)

2009/04/03 (Fri) 21:34 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する