きょうみわんが参上した(BlogPet)

きょうみわんが参上した。

*このエントリは、ブログペットの「みわん」が書きました。
4月2日。 | Home | 明後日だー。

コメント

ん( -_・)?1日早くね!?みわんU^ェ^U

山上から、miyan姐ぇが三乗になって、参上した?そりゃ凄い惨状で…( ̄w ̄)ププ
いや頼もしい賛助かもねっ!!(o^-')b !

σ(^-^) ?
σ(^-^)は三女やなく、三男ですわ~(爆)

2009/04/01 (Wed) 23:23 | 三条の次は、四条~四条~(^_^)∠♪です… #- | URL | 編集
おお、1日早いぞー、みわんー

>へぇ、そうなんやー、って京都知らん。(汗)イエローちゃん

いやー、そんな賛助いらんやろー。
miyanさんの三乗って怖すぎるわー。(爆笑)

σ(^-^) ?
長女ですが??

かわいい妹ちゃうくてごめんよっ!!^m^

2009/04/03 (Fri) 21:40 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する