春だねぇ・・。

実わー
こないだ定演のリハーサルちうに
生打ったんだよねぇ。

載っかってこないんだよねぇ。

送信先間違ってないのにさー。

ぷちちょこもおかしいんだよねぇ。

反映されないんだよねぇ。

まー、いっか。


で。



春だねぇ。

DVC00102.jpg

ずり子さんの制服ー。
3万超えー。

DVC00103.jpg

ずり子さんの体操服とか靴とかー。
なんぼやったか忘れたー。

あとー、
コンタクトとか弁当箱とかなんだらかんだらー。

なんぼかかったかわからんー。←貧乏な癖にドンブリ勘定

ま、いるもんわしゃーなしやし、
お祝い結構戴きまして・・。

金は天下の回りものー。

回したこと一切ないけどーw


今日はやっとこカバンを買いに行っただよ。
リュックとスクバ(スクールバック)。

最初リュックだけでええゆうから
スクバはまた今度なーゆうてたのに、
「やっぱ・・二つあった方が・・、
 みんなどっち持ってくるか分からんし・・」。

リサーチしとけゆうたんにっ!!

ま、いずれいるみたいやし・・。


制服屋さんに売ってたんね。
制服屋に売ってるゆうことはもっともなもんやろし
それでええわなーゆうてて、
でも隣のスーパーで一回見たいーゆうし一緒に行ってんけど、
ま、普通にリュックもスクバもあって
どないするーゆうたら、

「これ・・ちっちゃいけどキティちゃんついてるし・・やめとく・・」。
「これ・・チェックの模様入ってるし・・やめとく・・」。

とりあえず、
目立ったらあきませんねん。

上級生に目ーつけられへんよーに
地味ーに地味ーにいかなあきませんねん。

ま、分かります。

我が母校のちうがく。
セーラー服やったんやけど、
リボンをさ、
一年生のうちはでーっかく結んでましてん。

それが二年生になり三年生になるに従って
ちっこくかわいく結んでよくなるとゆう。

スカートは三年になれば長くしてよい、と・・。

あぁ、時代。(汗)


かくして、
リュックは真っ黒の飾りっ気ないやつ、
スクバもなんぼかおしゃれっぽい黒は避けて
ダサい紺を選んだずり子さん。

ま。

派手にするだけが個性ではないゆうことで。

貴女は内面で勝負しなさいよゆうことで。


入学式は9日。

かーちゃんは普通に保護者席で
ちっこくなって見てるからー。

こっちも目ーつけられたらヤバいのだ。
小学校の元本部役員とか絶対知られてはならんのだ。(大汗)


で、H/Kなんですけど。

ずり子さん、大層視力が悪くなっとりましてですね、
メガネの度数も全然合っとりませんでね、
前々からレンズ替えないかんなーとか思ってたんね。

コンタクトしてても
メガネは必要やけぇねー。

んで、
「まー、相談だけしてみよかー、今日お金ないし」ゆうて
同じスーパー内のメガネ屋行ってんね。

「今、レンズ安くなってるんですよー。
 でも同じ値段でフレーム付きのがあるんですよー」。

おーっ、
だったらフレームも替えたらええべさー♪

あんま種類なかったけど、
ずり子さんにお似合いのん選んで、
視力測ってもらってしてるうちに、

悪い癖が・・。


買っちゃったー買っちゃったー♪
miyanさんもー♪

だってぇ・・、
いまのんメッキもはげはげやしー、
おしゃれくないしー、
二本で18000円やもん♪

それに、
なってったって、

春だからーw

ってゆうかね、miyanさん。
来週からメガネさんで
また近所をウロウロすることになっただよ。

コンタクト、ワンデーやしもったいないしー、
ほんちゃん買ったら失くすん目に見えてるしー。

その辺については
次かその次かの投稿で触れたい思います。

委員役員ちゃいます。

ほんならなんとなく分からーねw


邪魔するはずだったの(BlogPet) | Home | 4月2日。

コメント

ちょっとちょいと、あかんやんお母ちゃん、娘さんの…

ケータイからは影響ないみたく、やけど、悪い所は早く治しまへ~(。-∀-)


つか、お母ちゃんあかんやん。
何?娘の制服3万円て…
どこのオークション出す気なん?萌え~(◎o◎)

なんぼなんでも、ソレを自分の小遣いにしちゃなんね!だちかんよ
( *- -)----C<T-T)ツカマルバイ (-_-;)(;-_-)オロオロ



ハハッ目立つな!
ちぅても、そりゃムリばい!?
天性の性格やん!?ソイツわ…
1年目はじょうじゅに隠しても2年になったら、そのオーラは隠しても隠しきれんぞな!?(笑)

2009/04/07 (Tue) 01:34 | まっええやん!とちゃうー!早く治しー #- | URL | 編集
中学入学おめでとう

セーラー服なぁ
初めて着た時のドキドキ覚えてるわぁ
高校がブレザーやったのが残念やったもん
コスプレしたくなる気持ちちょっとわかるわ
迷惑やからやらへんけど(笑)

眼鏡安い!
ゴン太も20日と30日は5%オフで買ってんけど二万位してたでぇ

あたしの底抜けどんぶり
何とかせなあかんわぁ
いくらあっても足りないのね~o(`▽´)o
いくらも無いけど~(笑)

2009/04/07 (Tue) 18:31 | ふぅ #- | URL | 編集
ナツカシス

そうそう、リボンは小さく、スカートは長く(笑)
高校を出る頃にはやや短いスカートになってたけど、靴下は短いの(ルーズじゃないぞ)、髪の毛にはリボンの時代・・・あ、ソバージュパーマもかけてたよ、工藤静香みたいに前髪上げて上げて!!って。校則殆どなかったからねぇ。そんなのが流行ってた時代、ナツカシスwww

目を付けられないようにってわかるなぁ。バレー部は厳しかったよ。
自転車降りて先輩に挨拶する時代。暗黒時代だった(どんだけw)

2009/04/07 (Tue) 21:38 | きくみ #.TuGhyLI | URL | 編集
小遣いにはしてへんっ、抜いたけど返したっw

>うん、後でやってみるよー、でも生ブログはどこ載っかってんやろ(汗)イエローちゃん

オークション、今出したら泣かれるやろー。
出すんやったら卒業してからやな。
ええ値段で落札しそう・・。(おい)

ま、そうやなー。
miyanさんの娘やもんなぁ。
華やかな・・

グレーのオーラ満載やな・・w

2009/04/07 (Tue) 21:53 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
ありがとよー♪

>ふぅちゃん
そうやなー、ドキドキしたんやろなぁ。
でも紺のセーラー服ちゃうくて、
白やったりしたらもっと萌え~やろなぁ。

アタイらが着ても??\(◎o◎)/

ずり子さんの初めてのメガネは3万したー。
かわいいのんにせなイジメられるかもーとか思ってー。
でもどっか安いとこあったんかも知れへんなー。
イ○ンとか??w

そうそう・・
アタイもいくらもないくせにー。
せめて、どんぶりに底つけよか。(-"-)

2009/04/07 (Tue) 22:03 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
まぁ、若いのに知ってるん??w

>きくちゃん
ウチは高校出る時も長スカート全盛!!
でも短い靴下・リボン・ソバージュも全盛!!
就職した頃、前髪上げてたー、
ホットカーラーで。(爆笑)

自転車降りて挨拶って暗黒帝国ー。
体育系は厳しかったんやろなー。
中学ブラバンは結構わきあいあいやってたー。

でも先輩やなく3年は普通に怖かったなー。
リボンでっかいでっかいにしてたよ。(@_@;)

2009/04/07 (Tue) 22:21 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
そりゃ

>アタイらが着ても?
・・・犯罪に近い



ま、アタイが着たら間違いなく犯罪

2009/04/08 (Wed) 08:00 | ちぅ #uCjMB7EQ | URL | 編集
いえ・・

>ちぅ様
意外と・・イケたりして・・。

逮捕されたらどうもこうもないですがw

2009/04/08 (Wed) 20:08 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

なんだか毎日忙しくって。。何から書いたらいいかわかんないけど・・・。

本部さん、お疲れさまでした。ほんとにいっぱい一杯お世話になって、ありがとうね。
たぶん私の知らないトコでいっぱい仕事かかえて、みんな言いたいコト言うし、大変だったでしょう。
メンバーのかた全員、皆感じがよくて、愚痴一つ言わずに働いてくれて、とっても感謝です。
ボスのお手紙、ホント嬉しいねぇ。わたしのときは副委員長おわってからも、委員の中で色々あって・・・まだ少しひきずってる。気持ちよく終わりたいよねぇ。ゴメン、私の愚痴で。

話変わるけど、うちの長男の卒業式でのこと。
長男の足がアクシデントで・・松葉杖だったんだけど。
前日に担任によばれて、卒業式の出席は当然絶対ムリだから、卒業証書だけ、あとで私に取りに来て・・・だって。結局学年主任がみかねて、出れるようになったんだけど・・・ねぇ。それと校長センセは理解あるよ。
で、昨日の高校の入学式は、普通に出席できて・・・とっても嬉しかった。
ずりこさんも今日かなぁ。入学おめでとう**。中学生、楽しんでほしいね。


でもずなちゃんと離れちゃったね?
タクは新しいクラスあまり仲いい子がいなくて。
どうなるかなぁ。

先日母校の演奏会、とても心温まるいい演奏だったわぁ。
OBもいっぱい集まって大迫力。
やっぱり吹奏楽、いいねぇ。

みやんは春からまた忙しいよねぇ。何かできることあったら、いってね。

2009/04/09 (Thu) 10:48 | やっこ #- | URL | 編集
お忙しいのに感謝です♪

>やっこ様
いえいえ!!
本部、ほんまに楽しかったです、おもろかったです!!
そりゃ何度もしんどーとか思いましたけど、みんなと笑って騒いで乗り切った感じです。
ええ経験させてもらったなー思うんですよ。(*^^)

本部のことはまたここに載せますんで、よかったらまた覗いてやって下さいねー♪

でも一つゆわせて頂くと、地域さんは下手な本部wより大変や思いました・・。
去年の地域正副委員長も、絶対私よかしんどかったはず・・。
仕事量よりも精神的にかわいそうでした・・。
やっこ様もしんどかったんですねぇ・・。

やっこ様はいずれ地域委員にはなっても正副は免除ですし、もしこれからクジでも当たろうもんなら、楽に文化などいかがですか??w

ってか中学!!
それなんですかぁっ!?
ヒドイですよ、一生に一度のことやのにっ!!

あと・・内緒ですけど・・、
卒業式で生徒の名前間違った先生いましたよ。(怒)

でも入学式、回復もおめでとうです!!
ウチも今日でしたよー。
暑いくらいのいい天気でよかったですー。(^_^)

あー!!
T君離れちゃったんですかぁ!!
女子数名と去年の本部の子だけは確認したんですけど、あららー、それは残念ですー。(/_;)

でもきっとT君大丈夫!!
S先生ちゃうし・・w


いいでしょ、吹奏楽♪

お待ちしてますんでっ。^m^

2009/04/09 (Thu) 23:09 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する