終わりと始まり。(いつもより更に長文注意)(BlogPet)

miyanの「終わりと始まり。(いつもより更に長文注意)」のまねしてかいてみるね

ずなさん、仕事はmiyanさん方面も、旧本部の懇談、委員会のFAXが始業式やし!
よし、みんなが寂しいってこと、本部さん、新しい人間関係のことはいらないわぁ♪
どんだけ頑張って腕組んかった一言、必要な・、「早よ決めてーやー」とかゆえへんし委任状を現副会長さん方面もすごいヒトしか打てへん。
これ打ちながらも何か全く思ってるわ。
だから、藍染さん方面もウルウルしながらも、7日が送られたら次は前向きだ!
自分が、ちょっとはだってこらえて爆笑しー。
本部役員ってかまへんゆうたらランチ行こなーってつぶやくように、戦場やったら次動くぞっ、7日終わっちゃった学校のためになった文書チェックの切れるヒトしか見ーひん。
配布させなあかんかったの集まりやで肩を会長が挨拶しーへんは行ってるかも知れん嫌ってアホでもそのうちの時間思い出す思うとこはって引き継ぎもしんどかったやろ?って打ったこと、あー、こないだ教頭先生に寂しいな催事ファイルも誘って泣いてねー♪ちょこごうどういいんかった・・wとりあえず行って思ってるわ。
返信打つ時間作ったことないんなーとかゆうたしーへんで委員の引き継ぎさ♪
どんだけ頑張ってくらはって見逃して欲しいん申し訳ない。

*このエントリは、ブログペットの「みわん」が書きました。
新生活。 | Home | 終わりと始まり。(いつもより更に長文注意)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する