(6)

20090506114616
三日くらい
もう何も食べんでいいです…。

でも人間は
ってかmiyanさんは
食べないと生きていけないのです。

お菓子だってw

確実に太った…。
腹回りが…。(´Д`;)


昨日は一日雨に降られましたが
屋内で用が足りる施設やったんでよかったです。

はゆち正解w

でも
南山城verで合ってる??


チェックアウトを11時に済ませ
帰りたいんですけど

明日仕事なんわそんなヤでもないねんけど

大量の洗濯物と
ごはん炊いて
明日の弁当作らなあかんのが気になります。

それに
ちゃんとPCに向かって
ゆっくりレスりたいのよーぅ。


ずり子さんが
服欲しい買い物行きたいとかゆうてます。

帰ろーでー帰ろーでー…。


心の呟きで締め括り。

あでゅー…。(-_-ι)
泊(BlogPet) | Home | (5)

コメント

何や「湖の森」でしたか…!? どっかで京都の北側て言うてなかった…!?

レイクフォレストででもやったん?


レイクフォレスト…かなりおっされ~で綺麗な所てイメージやけど、そのイメージはオープンの頃話やしな~
もぅ15~20年くらい経つかな~!?(笑)

敷地的には贅沢かも!?やけど、なぁ~んもないべ?要は…_| ̄|○


まあすぐ都会に出れるけどね…(笑)

2009/05/09 (Sat) 23:52 | さぁ~、なら本チャン迄、断食やなぁ~_| ̄|○ #- | URL | 編集
でもどっかで否定しましたぜw

>今は専業主婦ちゃうから断食でけへんー_| ̄|○イエローちゃん

うんにゃー
温泉入って麻雀して岩盤浴しただけー。(汗)
子供らはプールやらなんやらかんやら遊んでたけどねー。

うんうん。
ゴルフのヒトばっかやったわー。
さすがイエローちゃん
知ってるんやねー。(^。^)

へー。
でもなかなかキレイなとこやったでー。
うち的には十分なん。
別にさ・・家族旅行やもんさぁ・・。(ー_ー)

なーんもなかったねぇ。
miyanさんが欲するものわ。

やし
すぐ都会出ましたわ。
土曜は通天閣のふもととかw

2009/05/11 (Mon) 17:03 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する