告るんだぃ。(愚痴混じりVER)

なんだかね。
休み前は気が緩んでしまうね。

寝てばっかしてたらいけないよ。←アタイだよ

今日こそは思ってたのに楽団の練習でけんかったー。

明日も明後日も
弁当作らなあかんのかよー。
早よテスト期間になって部活休みになれー。

ってか
仕事場、

安時給の癖にヒト使い荒すぎだーっ!!

試用期間終わるまで残ってるか分からんぞ


にんげんなんてららーらーららららーらー。

いろいろあらーね。

そ。
いろいろあんねん。

早よゆうとかないかんがなっ!!

みたいなとこで、miyanさん、
そろそろテンパってきましたよ。


一つ目、よいしょ♪

北摂ウィンドオーケストラ 第8回定期演奏会

日時:2009年5月17日(日)
開場*13:30 開演*14:00
会場:茨木市市民会館 ユーアイホール

◆曲目◆

・1部 ポップスステージ

「あなたと創るプログラム」
~お客様アンケートよりベストセレクション~

・2部 シンフォニックステージ

A Festival Prelude(A Reed)
マゼランの未知なる大陸への挑戦(樽屋 雅徳)
SAGA CANDIDA(Bert Appermont)


ごめんにょ。
某嬢のん完コピさせてもらったよ。(汗)


さてさて。
今回もホルンさん
大変です。

特にトリの曲、
とりあえず
玄人さんなら聴いてお分かりになる思います。

セミプロ級のトラさんでさえ
「あっぺるもんどに電話して文句ゆわなっ!!」
ゆうてはったくらいなん。

素人さんでも最後の最後、
見てもらうだけで

うわー、大変ねー

思ってもらえる思います。

腕ぷるぷる・・

でもでも
めっちゃかっちょいいのよー。

成功すれば

もちろん
入場無料です♪


二つ目、よいしょ♪

藍染ノスタルジー実演@西田辺エスマルスタジオ

日時:5月30日(土)18時(くらい)
会場:西田辺エスマルスタジオ
入場無料♪


今日
欠勤届出したよw

昨年と同じとこで
同じ感じでゆるゆるやらせていただきます。

今回の見所は、
新レパを二曲やらせてもらうことです。

レポでも曲名はあぷりません。

だって
トワイス級のとこでやる時に
みーんなにびっくりして欲しいから、フ♪

今日も台所仕事しながら
歌詞叩き込み大会やったよ。

覚えられるかな・・。(悩)

ってとこで、
リアルなお友達にはかなり遠いとこですが、
ヒマでヒマでしゃーなくなりそな方は是非♪

二人が新レパでドツボにはまる様をご覧になりたい方は是非♪w


来週こそ
ホルンのおうち練習頑張るぞー♪

定演終わったら
一人リハも通うぞー♪


やっぱmiyanさんは

音楽するんだからねー。


今日は朝から | Home | 泊(BlogPet)

コメント

ほぉ~ゆるゆるとビァの一つもやって演じると…!?(¬w¬*)ニヤ

シークレットなんを、ここであぷると最早公然の秘密でわなかろうかと…!?


その2曲、どっかであぷって公表すると、ジェノサイドされる訳でつね!?(¬w¬*)ニヤ


疎いモンから見たらそのクライマックスも気付かへんねんやろなぁ~_| ̄|○
取り敢えず酸素吸入不足の赤霧島を見に行こうとしますか…
詳しい場所は知らんけど…(笑)

2009/05/09 (Sat) 23:35 | 憶えときましょう…安月給やからこそ、こき遣うのでつよ…企業と言う所わ… #- | URL | 編集
いやいや、ゆるゆるで済まへんから(リーダーは)w

>うん、憶えたよ、でも貴兄は高給取りやけんヒマなんやろー??(爆笑)イエローちゃん

ジェノサイドするでー!!
ちーかっぷorみくみくに通報して削除してもらうでー。^m^

いやいや
トリの曲の最後まで起きてて
ホルンさん見てたら誰でも分かるー。

そこ見逃したら知らんぞなー。(^_^;)

あーあー
酸素不足ってゆうか
酸素吸いすぎになる思いますわ。

ビニール袋持参で舞台乗らな。(汗)

はー??
ちみん家からやったら30分もかからず着くぞえ??
駅からちょっと歩くけどねぇ。

是非是非ご来場くらさい♪
変な写真は取らんでくらさい
あぷらんでくらさい・・w

2009/05/11 (Mon) 16:56 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する