定演直前号。

あららー
明日だー。

なんかえらいこっちゃー。

恐ろしいことにアタイ、
まぁ、
せんわけないんやからゆうてまうけど、

アンコールさ。

譜面もらうん忘れてた。

そんな難しい譜面ではなかった思うねんけど、
♯が4つか5つあったよーな。

運指書く時間ちょうだい・・。(大汗)


日々
伝票と家事に追われる毎日で、
なんとなく本番前の気分やなかってんけど、
昨晩やっとこ譜面をファイルに入れてたら
「よっしゃー」って気分になってキター。←遅い


今回の見所は

miyanさんがミュートを忘れて舞台に乗ってしまわないか。
miyanさんがミュートを差し込むんを忘れてしまわないか。

なんてのは冗談でw

うーん。

超miyanさん的にゆうなら
なんと言っても
トラさん含む
6人の爆裂ホルン隊なのでわないでしょうかw

二部最後のサガキャンディダ。
最後の最後にやりますアクションは
企画とかそんなんちゃいます。
譜面に元々記載されてるものです。

べるあっぺるもんどさんが
「ホルン、最後に死ね」と。

努力を讃え、
曲の終わりには
拍手喝采戴けると光栄でござんす・・。

踊らへんよw


この曲ね
おもろいよ。
誰かしらどっかで歌うし。

怪しい呟きとかw

これも譜面に記載されてるもんなんよ。
こんなん初めてですわ。
おもろいー。

最近
こればっか聴いてますよ。

最初
「なんやこれ!?」とか思ったけど、
やっぱ吹いてると好きになってくるんやなー。

テンション上がってキター!!←だから遅い


今日は昼まで出勤やって、
やっぱり追いかけまくられて疲れたけど、
帰って30分程寝たんだー。

スッキリ♪

経理に用事があって行ったら、
経理部長が
「誰か思いましたよー。
 いつもメガネちゃいました??」。

今日は朝からコンタクトで行ったのだ。

「夕方から遊びに行くもんでー」とかゆうたら
「どこ行くんです??」って聞かれて、

ほんなもん
正直にゆうて広められたりしたら、
誰彼にいちいち説明するん面倒やし(汗)

「えーまぁーちょっとー」とかってごまかしたw

うん。
もうちょっとで遊びに行くよ。

18時からホール練。
んで明日も朝早くに集合して
リハーサル&本番。

うん。
ちょこっと真剣に遊んでくるよ。

お時間ございます方、
ご来場お待ち申し上げております♪




P・S
我が楽団の定演でもないのに
わざわざ宣伝ありがとーございます、断腸さま

みなせさんのチラシ、
団員がとくと挟み込んでくらはるでしょう。

高吹さんのもねw
緊急連絡です | Home | 子供ネタで始まり逃げで終わる、つらつら53。(BlogPet)

コメント

かぶったねー

日程もやることもw
明日すいきょーもてーえんです!
マーラー1番やるっす。
4楽章の最後に「ホルン7本、立って目立って死ぬほど吹かんかい」と譜面にかいてあるのはナイショねwww
miyanさんもどうぞご無事で…

2009/05/16 (Sat) 19:09 | taku #- | URL | 編集
寝なくちゃー!

やばい!もうこんな時間!
だって、ホルンパーリーから黄色い布もらって耳作っててん!
ほいで、家で1人で黄色を試してみたら…笑った。

このコメントの意味は最後の最後に!!!
ねー。

ホルンとサックス、ばんざーい!
美味しいビール!!!待ってろ!

2009/05/17 (Sun) 01:14 | りょこ。 #- | URL | 編集
感謝

チラシ挟んでいただいてどうも。
作業にあたられる団員諸氏にカンシャカンシャカンシャ。

まー、ハードなフレーズ突撃にて死ぬのも経験のひとつ。
終わってみれば「いやぁーあのフレーズたいへんやったわー死んだわー」ちうて酒の肴になるもの。(そうとでも思わなーやっとれんしのー)

ま、ひとつお気張りやす。

2009/05/17 (Sun) 07:03 | ちぅ #uCjMB7EQ | URL | 編集
え~!?何?何?

その、りょこ。さんの楽しそうなコメは…
黄色い耳?
ん( -_・)?バ、バニーさんですかっ!? ̄(=∵=) ̄
ハァーハァー

ぅぉ~何で中止なんぢゃー(慟哭)
やはり上映会だね…
どぅ!?西田辺でバック映像で流すなんてぇ~のは…(笑)

2009/05/17 (Sun) 12:39 | 前回はアラブの富豪やたね~今回は…!?アステカの神!?(爆) #- | URL | 編集
かぶってしまいましたね・・

>ご無沙汰してます師匠ー!!
すいきょーさんは無事に開催されたんですねー♪
ウチとこの団員で池田の中学校の先生とか
呼び出しくらって二部出れずに帰ったりしてましたよー。
でもすいきょーさんはよかったー♪(^o^)丿

ウチらはただのベルアップだけでしたけど
ベルアップでハイDsとか
もちろんやったことなかったんで
死にました・・。

けどおもろかったです!!(^_-)-☆

2009/05/20 (Wed) 23:56 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
寝たのかー!!

>りょこ。ちゃん
私もその時間はサガ聴きながら起きてたんだけどね
酔っててどうにもならんかっただよw

最後の最後に
みんなに見て欲しかったね。

でも
団員は楽しかった、はず♪(●^o^●)

サックスばんざーい!!
ホルンばんざーい!!
指揮者も他のパートも
みんなばんざーい!!ヽ(^o^)丿

2009/05/21 (Thu) 00:00 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
いえいえ・・

>ちぅ様
なんのご協力もできなかったばかりか
あの厳戒令発令ちうの茨木にお呼び出ししてしまって
大変申し訳なかったです・・。

やのに・・

美味いです♪
ありがとございましたっ!!ヽ(^o^)丿


はいー。
肴に立派になりましたですよー。

とってもおいしい肴でした♪(^_^)v

2009/05/21 (Thu) 00:05 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
見てもらえれんくて残念だ・・

>今回はくまさんがいたんよ、アタイちゃうよwイエローちゃん

そりゃーもう!!
りょこ。ちゃんを始めとするキレイなお姉さんたちのあれやこれやムフフなもんが拝めたのに^m^

でもよかったね。
そんなんなかったよw

慟哭、ありがとよー(@_@。
でも上映会はせんよ!!

でけるんやけど・・
あのリハスタ・・w

でも残念ながら
DVD出来上がるんだいぶ先ー。(逃)

2009/05/21 (Thu) 00:12 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する