今回長いのはちょくちょく書き溜めてたから、つらつら54。

ずり子さん。
明日から中間試験。

弁当作らんでええねんー♪
帰ってきて
りおちゃんと適当にパン買って食べるんやってー。
miyanさんも適当にパンでも買うのだー。

台所はぐちゃぐちゃやけど
つらりますんでー。


もうだいぶ日が経ってはいるんやけど、
3月中盤から仕事始めるくらいまで、
miyanさん
必死で家の中のいろんなとこ片付けてました。

押入れと天袋。
ほぼ10年触ってなかった部分ですので
「はー!?」ゆうもんがどっちゃり出てくるわけです。

honyu.jpg

とか、
腹のでかいヒトが着る服とか。

なんでこんなもん
後生大事に置いてたのか・・。

搾乳機が出てきた・・。

それ何??とか一切聞かんでくらさい。←思い出したくもない


こんなんも見つけた。

gakki.jpg

過去の音楽活動の名残りであるのは確かであるが、
何故にタンバリンが三つもあるのか・・。

鈴とかトライアングルとか
トランペット用品とか意味不明。(汗)


あと学校のアルバムとか・・。
再度奥底の秘境に隠しましたw


古い手紙も出てきた。
中学高校専門学校の時に
友達からもらった手紙いっぱい。

いろんなこと考えてたんやなー。

内容??

ひ・み・つ♪


さて。
なんでそんなガタガタと家を片付けまくってたかゆうと、
ずり子さんの自室を作るため。

追い出された荷物を収納するスペースを作るため。

まぁ・・頑張りましたよ・・。

んで
こないだの日曜
完成しました。

jisitu.jpg

こうなる以前、
この部屋は魔境でした。

アタイは関知しないとこ。

この部屋も
いつまでこの状態なのかどーか。

miyanさんは
掃除も片付けも一切せんからな。



怖い画像載せます。
5月18日撮影分です。

te1_20090526213945.jpg

手が・・痛くて・・。

ご想像くらさい。
キズキズのこの手の平で
A4コピー用紙をトントン揃える苦行を。

ボールペン持つだけでもツライのよ。

仕事ちう
無言で耐えてました・・。

4月の末もこんなんなったんよねー。
でもGWちうにオロナインでよーなってんよねー。

でもこうなったらオロナインも無効で・・。(涙)


近くの小児科(先生はアレルギー専門)に
たちけてーって行ったー。

te2_20090526214736.jpg

お薬どっさりもろたー。

ステロイドのストロングな薬であーる。
大人でも一週間常用はあかんってネットに載ってたー。
でもグリグリ塗り続けたーw

寝る前には

te3_20090526215053.jpg

お薬塗ってフィルムを貼って・・

te4_20090526215202.jpg

ういっしゅ。

もしくわ焼き芋屋のおっちゃん

それからずっと
薬だけ塗って
ういっしゅ
もしくわ焼き芋屋のおっちゃんでお仕事してます。

まだカサカサやけど
キズないねんー。

痛くないって幸せー♪

みんなも早く病院行こうね♪(違)



仕事ねー。
楽な仕事なんかないやねー、やっぱ。

いろいろ言いたいことはあるんやけど、
まぁ・・
上のヒトがさ、
ウチらみたいな非常勤のことも
ちゃんと考えてくれてはるみたいでさ、
次長(理事長の嫁)もかわいくてさ、

「28度になったらエアコンつけれるしー、
 温度計ここ置いたらすぐ温度上がるよねー。
 え!?さすがにハードディスクの前は反則??
 あははー♪」

そこはダメですよーって怒られる次長w

でも病院№2の偉いヒトなんよー。


まだまだサービス残業ばっかしてるけど、
もう少し慣れたら
毎日3時に帰れるよーになるだろう希望的観測。

希望的・・ね・・。


ってか
仕事もしんどいけど、
帰ってからがしんどいわー。

帰ったら
洗濯もしてあって
ごはんもできてたらええなぁ・・。

よーめにーーーー
こないかぁぁーーーー♪w



とかなんとかゆうてもさっ!!

仕事はお金のため。

お金は趣味のためw

30日(土)
帝塚山の出演時間は18時頃~です。

場所をもう一度説明しますと
御堂筋線西田辺駅下車・・

・・・

うまく説明できませんので
予定して下さってる方はご連絡くらさい。

リーダーから連絡が行く思いますw


藍染さん。
ウチラの出番前後で演らはる
知り合いみうじしゃんの演奏も楽しみにしてます。

早く土曜になーれ♪

よかったらー
新レパ二曲聴きにおいでませねー♪



先週土曜
色眼鏡に生投稿致しましたが

心斎橋で
演れる良さげなバー見つけた♪

結構人気あるみたいなんで
いつできるかは分からんのやけど、
演ることになった時は
また心斎橋まで観に来てね♪

でもまずは

いざっ
土曜に向けて♪

明日も仕事頑張ろ・・、えいえいおー・・


みわんが焼き芋屋を上映(BlogPet) | Home | 普通にレポります。

コメント

やほ

おちごと、頑張ってるのね~。
サービス残業??パートなのにかーi-241


ウチもさー、殿が自室を御所望で・・・でもまだ魔境というか、秘境(笑)
頑張んばって、探検するわー!

2009/05/27 (Wed) 10:50 | かんき #- | URL | 編集
ナゼに

らっぱのミュート・・・?
角笛の朝顔にはフィットせんやろに。
あー、タテに持って「ふぅぉー」って吹くためかー。ナットク。

猿1は3年くらい前から自分の部屋で一人で寝泊まりしとるけんど、トーゼンながらその他の荷物と同居やし、自分の部屋ちう感覚はあるかどうか。
そのうち「入ってくんなー」とか言うかな。
言うたらブッ飛ばすけど。

2009/05/27 (Wed) 12:49 | ちぅ #uCjMB7EQ | URL | 編集
おそろい~

うぃっしゅ!(笑)
ネリゾナ、お揃いでやんす。
私はネリゾナとケラチナミンを1対1で混合してもらってます~。
で、ういっしゅは、掻き傷をつけなためにしてます♪
タンバリンとトランペット用品、北摂で使いましょうよ~(笑)♪

2009/05/28 (Thu) 09:40 | かなもん #akd7MJHA | URL | 編集
適当はあかんやん☆O(^o^)o きちん計画して断食せな、ぁかんゃん☆O(^o^)o

本チャンの1週間前からせなぁかんゃん☆O(^o^)o断食わ…(¬w¬*)
こんとれっくすか、くぅるまいよーると、蒟蒻畑と(*・・)σ隣町、高山右近縁の町、T槻市の特産品たる寒天製品くらいならええちゃうやろうか~!?(笑)

2009/05/29 (Fri) 00:18 | 探検家!? 毎日探検家してんでー(σ≧▽≦)σ #- | URL | 編集
やほやほー

>kanki
メールしたはええけど
寝てしもて返信もせず
ほんま最近愛想なしでごめんにょー(@_@;)

でもよかったなー!!(嬉)

アタイも頑張ってるよー・・。
パートやけど某業務の担当はアタイだけで
「あとよろしくー」がでけんから
居残りせなならんのよぉぉ・・。

でももうちょっと慣れたら
大丈夫だと思うーたぶんー・・。(汗)

ウチも
スリッパなしで入ったら足怪我する秘境やったでー。

まぁ・・
大変やろけど頑張ってたもれ・・。(-_-;)

2009/05/29 (Fri) 18:28 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
ふーと吹くのもええんですがw

>ちぅ様
たぶんですね
むかーしむかし
○ぅちゃん父からTpを借りまして
その付属品なんでわないかと。

でもほんまにそーやったか・・。(汗)

んで
まだそのTpはウチにあるのですw

ちょっといいですか??
寝泊りって・・自分ちやのに・・w

えー!?
ちぅ様邸みたいな豪邸やったら
空いてるお部屋ありますでしょーにー(^◇^)

まぁ
ぶん殴る気持ちは分からんでもないですが。


ぶっ飛ばすでしたねw

2009/05/29 (Fri) 18:33 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
わーい♪

>かなもんちゃん
おそろ
嬉しいw

ってことは
ネリゾナ単体で使うってことは
やっぱキツイってことなんかなー。(汗)

ういっしゅw
私は痛いからやっててんけど
掻き傷つけないためってのもよく聞くなぁ。

でも最近してないねん・・。

よーなったらすぐ忘れるんだぁ・・。(-_-;)

Tp用品は借り物のよーな気がするからおいとこー思うけど
タンバリンは足りない時ゆうてくらさい♪w

2009/05/29 (Fri) 18:41 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
誰が断食するなんかゆうた??

>酔っ払って遭難せんよーにねぇwイエローちゃん

断食とかダイエットゆうもんわ
余裕がある時しかでけんだよー。

でもせなあかんよなー・・。(汗汗)

コントレックス
昔飲み続けてたでー。
でも効果があったかどーか・・。(-"-)

こんにゃく畑はうまいよねー。

でも高いんだよ。(-_-;)

2009/05/29 (Fri) 18:50 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
おちかれさん

お仕事始めたのね。
音楽やるにはそれなりにお金がいるもんだ。
あちきは週2日だけ9時5時で働いてるけど、
オットのが帰りが早いもんで、夕飯は完成してます~♪

手あれの原因は何?
自家製のせっけん送ったげよか?

2009/05/30 (Sat) 09:06 | さと(でぶでぶ) #- | URL | 編集
姉さんもおちかれですー

>でぶりん姉さん
はい、お金いりますねー。
今までもそうやったはずなんですがw

夕飯完成、いいですねー♪
私はやっぱ料理上手な嫁が欲しいです。(*^_^*)

お気遣いありがとですー♪
原因は金属か
生活環境の変化とか
そんなんや思うんですー。

もうすっかり治りましたんで
またなんかあったらお願いしますー♪(^_-)-☆

2009/06/01 (Mon) 20:46 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する