にちよは基本吹奏楽のヒト

20090531153240
朝起きて薬飲んで
二日酔いかお天気のせいか分からん頭痛は治りました

でも
昨日一日パンプスで歩き回ってたせいか
身体全体がバキバキ・・


アラホー爆走ちうなmiyanさんです、こんにちはー


楽団試奏大会
行かんくてごめんなさいー

高校OBOGバンド
練習回数少ないんと
行ける回数少ないんで
今日はこっち来させてもろたですー


アラホーなんで
今日は駅からタクで…汗


ちうがくの時にやった曲

こんなんやったーこんなやったー

超なついー(←超懐かしい)


昨日はお嬢スタイルなmiyanさんでしたが
今日はロックスタイルなmiyanさんです

足元は
ゆるゆるサンダルですw


昨日からおかんが泊まりに来てるので
家のこと一切してません

帰ったら
お小言大会なんは確実(苦笑)


本日の一言

どなたか
私が昨日つけてたサングラス知らない?(-_-ι)
えー、ほんまに11回目なん!?的レポー | Home | 素敵ー

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する