えー、ほんまに11回目なん!?的レポー

なんか速攻レポられてしまって
miyanさん
もー載せることないんですけどー的なー。

お写真も・・
基本載せたくないし・・。(逃走)

ってとこで
まずはタスポなリーダーレポをお読み頂いて、
更にmiyanさんが感想追記など打ち殴ったものを
お読み頂ければと思うわけです。

なんかごめんなさいねw


夫婦善哉。
えでぃさんとべてぃちゃん。
見たかったんねー、ずっと。

えでぃさんはですねー、
昔イロハでも、
2年前は藍染さんでも、
演らせてもろたお店のオーナーさんやねんけど、
たぶん4年前とかそれくらい??
縁あってよー遊びに行かせてもらってて、

そのえでぃさんとべてぃちゃんの夫婦善哉、
同日参戦をどこぞで知って
miyanさん飛び上がりましたわよ!!

まず思ったんわ・・
リーダー同様・・

曲被ったらどないしよ・・。(大汗)

でも観て思った。
曲被ったとしても
藍染さんとは色が違います。

まぁ・・
グランシャトーの歌は名曲ですけど・・

ウチラには敷居が高すぎます・・。

笑いすぎました、普通にw


夫婦善哉の出演を知るまでは
17時に西田辺ーってイメージやってんねー。

次はFUZZさんの出番ー。

昨年の帝塚山、
S○スタジオでギターのへとちゃん(勝手に命名w)が
藍染さん観てくれて、
たったそれだけの出会いやったのに
トワイスにも来てくれて、
今年は対バンまでできるなんて、
miyanさん、
やっぱ音楽ってええなぁとか思うわけですよ、うん。

全般英語の歌。

ボーカルのCちゃんはじゃずぼーかりすとですからね、
そりゃーmiyanさんとは根本からして違うわけですよ・・。

miyanさんがじゃず習ってたとかきっと幻。(汗)

え??
miyanさん凹んだ??って??

とーんでもない。
藍染さんとは色が違うもんw

でも学ぶとこはいっぱいあった。

この日は夫婦善哉が始まってから
22歳の少年のステージが終了するまで、

いや・・その後ももう少しの間・・、

S○スタジオはアコースティック大会やったんよ。

リーダーはギターあれこれ、
miyanさんは歌あれこれ、
藍染さんとしてユニットあれこれ、
いっぱい勉強したんだよ。


FAZZさんが演ってはる間、
べてぃちゃんが超おふざけさんでおもろすぎたー。

へとちゃん笑かそーとしてるのに
へとちゃん全く気ーつかへんねん、
いっぱいいっぱいでw

出だし間違えはって、
「ありえへーん」って
miyanさんが叫んだんもきっと気ーついてないねー。

知り合い同士で演るんっておもろいんよね。

なんか思い出したなw


あーおもろかったー
さー帰ろ♪

・・ってわけにはいかんのだ・・。

藍染さんの本番だー、わーっ。


演目はアチラ読み直して頂くとして、(おい)

えーと、
miyanさん、
踊りましたよ。

あのひとわー
あーくまっ
の後。

だって
2月のトワイスの後怒られてんもん、
なんで踊らんねんっゆうてお客さんにw

あと
ちょっとだけ振り付け。
東京○○○ね。

ばなな、かなーw

5曲目は
タスポかも知れない。(爆笑)


全曲歌詞は飛ばんかったけど、
ブルーライト、
直近に変えたとこ忘れてて、
一瞬入れんくなってもた。

好きな歌詞んとこやのに・・むぅ・・。


6曲持って行ってんけど、
終わったらまだ30分も経ってへんねん・・。

だって
ロクにMCもせーへんかったし、
メンバー紹介も忘れてたし。(爆)

でもほら、
ウチラいっつも30分の枠に収めるべく、
必死でどっか削ったりMCを簡略にしたりしてるわけよ。

だから
いきなり一時間渡されても困るのよ。

あれ??

なんか違う??w


嬉しかったんがさ、
お一人、
出演者でもない普通のヒトが座ってはってさ、
その方が藍染さんの出番の時も帰らず居てくらはってさ、
ギンギラの時なんか立ち上がって
ノリノリで観てくれてさ、
miyanさん、
わーすげーとか思ったー。

藍染さんすげー、ってw

もちろん、
たった一人で
リーダーの追っかけでw
観に来てくれた黄色王子にも大感謝♪

即レポさんきう♪

でもその写真のmiyanさん、
楽しすぎて変な顔だw


藍染さん終わって、
お次はGTOさん。

ボーカルさんの第一声にしびれた。
すらーって伸びる高音が透き通ってた。
ええ声~♪

オリジナルユニットさん。
曲の感じと声がすごい合ってた。

気持ちよかった。

飲んでたから余計にw


その後は
22歳の若者がすたんどばいみーなどなどを弾き語りして、
アコースティック組はみんな出番終わってるから
なんかわーーーーってなってたw

ほんまは彼の出番が終わったら
ハードロックセッション大会になるんやったらしーねんけど、
まだ面子集まってないからーゆうて、
色眼鏡に載ってる風。

いい加減しばかれますか??

黄色王子にもうちょっと残ってもろたらよかったよー。
おもろかったのにー。

リーダーがw


この後は続けていいんでしょか??
俺載せよう思ってたのにゆうて怒られますか??

知らんw

打ち上げ行きましたー。
FAZZさんとGTOさんのボーカルさんと藍染さんで。

カバーとはオリジナルとは。
英語曲なのか日本曲なのか。
一人がいいのか二人がいいのか。
俺はこれからどうしたらいいんですか!?

みたいな音楽論ユニット論が飛び交い、
あと10分しゃべってたら殴り合いになろーかとゆう
一触即発的な・・。

とゆうのは真っ赤な嘘w

でも久しぶりに真剣に音楽の話したなー。

楽しかったー♪


miyanさんがちょっとの間
席立ってた時、
藍染さん褒められまくり大会やったらしー。

昭和歌謡に目ーつけたとこがすごいとか??
他にもいろいろ??

ありがとーございますありがとーございます。

元々
素人さんに喜んで欲しくてやってる部分の多い藍染さんですが、
玄人さんに褒めてもらえるんもとっても嬉しいだす。

それを支えとしまして・・、

リーダーはこれから
旧レパをものにしよーぜの勢いで
ギターを触りまくるらしーです。

miyanさんも旧レパのファイルを作って、
次のリハに備えたいと思います。

新レパも同時進行やけどね、
藍染さんっていままで何やってたん??
を整理するんもええことや思うんねー。

藍染さん。
今月で結成2年を迎えるんだよ。


さーて、
次のライブはいつにしよーかな。

るん♪



P・S
へとちゃんとこ、
レポまだかなーw





えー、ほんまに11回目なん!?的レポー(BlogPet) | Home | にちよは基本吹奏楽のヒト

コメント

なんだかあったかいよねー

ふーん、やっぱり楽しかったんだなー。
出演者さん達同士も楽しくって、お客さんも楽しくて、
やっぱりそういう空気っていいよねー。
今回は残念だったけど、次回も宣伝してくださいね♪

そかー。2年なんですね。
またあっちのブログ、歴史のとこ読み返したくなりました。

2009/06/03 (Wed) 22:59 | りょこ。 #- | URL | 編集
あったかい、そのものー

>りょこ。ちゃん
そーなん♪
昔も知り合い同士で対バン組んでライブして
すごいおもろかったんだー。

いろいろ大変やったけど
うん
いつかまたそんなんやりたいなー。(*^^)

宣伝??
あったりまえだのくらっかーだーい♪w

たぶん・・
初リハ入ったんが
6月中旬だった思う・・

アタイも読も。(^。^)

2009/06/05 (Fri) 00:22 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する