えー、ほんまに11回目なん!?的レポー(BlogPet)

miyanの「えー、ほんまに11回目なん!?的レポー」のまねしてかいてみるね

なんか速攻レポられて頂くとしても・・ってイメージやったwその後は17時、たったそれをおふざけさんでおもろすぎましてノリノリで観てぃちゃんが超お店の出会いやったのへと声~♪オリジナルユニット論ユニットあれこれ、色眼鏡になるんでギターの多い藍染さん、2年前はかも知れないねー、必死でたw)えーと、レポさんが違うもんwあーおもろかったとしても来て怒られてたけど、わ・Sへんよ、お次は夫婦善哉のオーナーさんっておもろいんねん・に変えたのにへとゆう一触即発的なー。

*このエントリは、ブログペットの「みわん」が書きました。
ムフフな音楽活動いろいろ。 | Home | えー、ほんまに11回目なん!?的レポー

コメント

これ真似ちゃうでー その場に居ったやろ?おまいわ…(σ≧▽≦)σ 詳し過ぎ~(笑)

きちゃまわ(σ≧▽≦)σ、σ(^-^)より多く逝ってるな!?
ちゅか毎回逝っとるやろ!?

よぉ~細かい所まで視とるわ~
尊敬に値するね!?最早…(爆)

2009/06/05 (Fri) 23:42 | ωかーっ(ノ_<。) 毎度毎度クリクリっする甲斐あるわ~ おまいわ…(σ≧▽≦)σ #- | URL | 編集
そやねん、ずっとmiyanさんの肩に乗っててん

>ってアメデオ??wイエローちゃん
観てぃちゃん、って・・。(爆笑)

そうそう。
「必死でた」毎回見てはってん。^m^

2009/06/08 (Mon) 00:42 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する