だいぶと早いけど告るのよねん♪

まぁ
ゆうとさ、

歌詞を覚えたいのよねん。

日本語でも四苦八苦やのにさ、
英語なのよねん。

んでさ、
その曲MDにダビングしててさ、
それを家事しながら聴いて小声で歌うとゆう
努力をしてるわけなのよねん。

曲が始まる
終わる
曲始めに戻す

その作業を、
いちいち手を洗ってしながらやってるのねん。

うざいのよねん。

でさ、
なんか最近、
アタイのMDレコーダーちゃんときたら誤作動しはってさ、
巻戻し早送りするだけやのに、
勝手にトラックマークつけはるのよねん。

トラックマークゆうんわ、
ここが曲の始まりなのよんゆうて区切りつけはる機能なんやけど、
それ勝手にしはるもんやから、
一曲の間に12個もトラックマークがついてるのよねん。

やし
曲が終わるやん??

ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ

え?
何回押すんや??


いいや。

とにかくうざいのよねん。

やし
その一曲をMDに
100回くらいダビングすればいいのよねん。

100回は大げさでも
10回でもいいのよねん。

でも
それをサッとせず
うざいうざい言いながら
ぴぴぴぴしてるところが
miyanさんなのよねんw


まぁ
ゆうとさ、

最近の藍染さんときたら
「痩せたい痩せなきゃ痩せれない」
が合言葉なのよねん。

いや
リーダーは「痩せる!!」やねんけど、
miyanさんは「痩せれへんもん・・」なのよねん。

でもさ
リーダーはええ思うのよねん。

出会った時なんかガリガリでさ、
なんかめっちゃストイック風でさ、
話しかけるんも怖かったくらいやったからさ、
今ぐらいの方が
みんなもしゃべりやすいと思うのよねん。

藍染さんは
ほのぼのキャラで売ってるからねんw

でも
miyanさんはだいぶとヤバい思うのよねん。

平日毎日お勤めしてるから断食もできないしさ、
おやつは美味しいしさ、
ごはんも食べちゃうしさ、
ほんまにヤバいのよねん・・。

みたいなことを、
リハ上がりに
生中飲みながらアテ食べながら、
二人溜息つきながらしゃべってるところが
藍染さんなのよねんw


そんなことを言いたいがために
PC立ち上げたわけでわないのよねん。

告りますのねん♪


「お友達ユニットと対バンイベントなのよねん(イベントタイトル仮)」

日時:8月8日(土)開演時間未定←朝一とか昼でわ絶対ないのねん
場所:谷六ページワン
出演ユニット:GTO、藍染ノスタルジー、あと一ユニット交渉中
入場料他詳細未定

そう。
まだ何にも決まってないのよねん。(汗)


でもね、
ほんとはね、
次は実演で逝こうゆうてたのよねん。

藍染さん的にゆうと、
実演は、
告知もココと色眼鏡だけで、
旧レパで、
軽くバーとかで演るやつで、
ライブは、
メールいっぱいしてお客さんいっぱい来てもろて、
新レパ揃えて、
気合い入れて逝くぜーみたいなやつなのよねん。

でも、
イベント張ることにしたのよねん。

イベント張るくらいならライブで逝こうぜ!!
の勢いでやることになったのよねん♪

でもなんで
過去二回のイベント首謀者業で十分懲りたmiyanさんwが、
性懲りもなくこんなことするんかゆうところは
またいつか触れたい思うんやけど、

とにかく
今からゆうたらまだ早過ぎるんで、
今月末にでも
うわーーーーーって
迷惑メール送りまくりますんで、

優しくして欲しいのよねん・・。


北摂地方の方は
淡路から天下茶屋行きに乗り換えてねん。
んで南森町で谷町線に乗り換えてねん。
んで谷町六丁目で降りて、
地上に上がってすぐだからね、
きっとトワイス行くよか楽だと思うのよねん。


ライブ終わったら
そのままそこで打ち上げ&どんちゃんするからねん♪

23時まで借りててね、
いつでも音出していいゆうてくれてはるから、
誰かしらセッション大会とかして遊んでるかもなのよねん♪

miyanさんはきっと潰れてる思うけどねんw

なんしか
フリーなイベントで
絶対楽しい思うのよねん!!

アンコールだって準備しとくんだからねん

もー
藍染さん、
今からワクワクしてしゃーないのねん!!


みなさーん。

藍染さん、
今回も強力ぶっ飛びセットリストで参りますんでー、
是非是非っ

遊びに来てー!!

なのよねん♪♪♪




だいぶと早いけど告るのよねん♪(BlogPet) | Home | ムフフな音楽活動いろいろ。

コメント

マルジルシ

スケジュール帳に『藍染さん』って書いたよー。
行けるかなー。
行けるかなー。
せめてお仕事が早く終わってもらえるかなー。
でも小学生の夏休みなんだよねー。
楽しそうやから、こっちもワクワクしてきたー。

2009/06/09 (Tue) 20:55 | りょこ。 #- | URL | 編集
ハナマルハナマルー

>りょこ。ちゃん
うん!!
絶対楽しいよ!!

いつもみたいに
ライブ終わったら外出てさよならーちゃうねんよー。
その後だって楽しいんだよー♪

藍染さんだってね
おもろい曲やるよー。
リーダー
必死だよーw

うちら
トリ張らせてもらうからね。
お仕事でも間に合えばいいなっ!!ヽ(^o^)丿

2009/06/10 (Wed) 21:19 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
谷六人

ページワン!私、毎日その横の地下鉄三番出口を利用してる谷六人です。その出口はよくチンドン通信社のご一行とすれ違います。すぐ横のルアイのパン、うまいすよ。
ただ、八日はコンクール直前...

2009/06/11 (Thu) 21:47 | 美術部 #- | URL | 編集
まぢですか!!

>美術部さま
チンドン通信社!!
すれ違いたいですw

パン屋さん、
土曜開いてるかなー。^m^

いいんですいいんです!!
コンクールの方が大事ですw

ってか
明日
頑張ってくらさいねー!!

母子共に楽しみにしてまーす♪

2009/06/13 (Sat) 00:23 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する