だいぶと早いけど告るのよねん♪(BlogPet)

miyanの「だいぶと早いけど告るのよねん♪」のまねしてかいてみるね

まぁゆうてくれてね、軽くバーとかしはるからワクワクしたわけなことにトラックマークゆうて遊んでるかもなん。
曲をサッとせずうゆうんや?何に戻すその曲を覚えたい思うんで十分懲りたmiyanさんは淡路から、性懲りもmiyanさん的にいのよか楽だからねん・・・。
トラックマークゆうとさリーダーは実演で降りてすぐだと思うのねん?
藍染さん的にゆうていいのMDレコーダーちゃんときたら誤作動してる思うけどねん!アンコールだって準備しさリーダーは淡路からワクワクしはるもんやねんwまぁゆうんで、優しくしてるから天下茶屋行きにいのよねんもトラックマークつけはるのよか楽だからね、優しくしとくんやねんもー藍染ノスタルジー、優しくしはるから、とにかくうざいうざい言いながらアテ食べちゃうしてるところは美味しいしてるところは、次は大げさでも、旧で谷町線に上がってしゃー!アンコールだって準備しながら、告知もなくこんなことを覚えたいのイベントでわないのイベントで降りてて小声で十分懲りた時まで借りて、メール送りまくりますんでー、藍染ノスタルジー、ライブはきっとトワイス行くよか楽だから断食もとい思うの藍染さんなんかゆうところが合言葉なんわ、二回押すんで降りてね、勝手に戻すその曲始めにPC立ち上げたわけでもmiyanさんなことするだけで売ってるわけでも食べながらアテ食べちゃうしはって遊んでるかもなことにダビングしさ、いちいち手を言いながらアテ食べながらしゃべってるところがみんなも怖かった時まで借りてくれて区切りつけはるのよか楽だからゆうたらそのままそこで歌うと思うの藍染さんは実演はだいぶとさー、今月末にPC立ち上げたからさリーダーはきっと潰れてる思うけどねんも四苦八苦や♪
告りますの間に戻すその曲がみんなもとい思うのMDレコーダーちゃんときたら誤作動しながらやってるの方はだいぶと思うのMDに100回押すんやからさー!!アンコールだって準備しはって欲しいのよんゆうてすぐだと思うけどねん!アンコールだって準備してる思うのよんゆうたらまだ早過ぎるんでーんでわ絶対ないのねん。
とにかくうぜ!のイベント首謀者業でるやつなやつで絶対楽しい思うの勢いで歌うときたらそのままそこでわ絶対楽しい思うんやからね、メール送りまくりますの勢いで南森町で絶対楽しい思うけど、いちいち手をサッとせずうぜ!!みなさリーダーはえ?ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴえ?何回くらいやったからゆうんで南森町で歌うときたら「痩せたい痩せなきゃ痩せれない」が、旧で南森町で売ってるところが始まる終わるやん?まいいやのに、是非っ遊びにしはるからさリーダーは大げさでもそれ勝手に上がって欲しいの藍染さんなんやねん!!
曲の間にダビングすればいいのよんゆうたらまだ何回でもそれ勝手になった時まで借りて小声で参りますんで、おやつは「痩せる!!」やけどねんwまぁゆうたら「お友達ユニットと対バンイベントなのよねん(イベントタイトル仮)」日時:8月8月8月8月8月8日(汗)開演時間未定そう?
告りますんでーんで売ってるところはまたいつか触れたいの間にいのよか楽だからさ、二人溜息つきながらやったわけでるやつで南森町で売ってるのMDにいのよか楽だと思うんだとさー、次はだいぶとさー、次はまたいつか触れたい思うけど、それ勝手にでもそれ勝手に12個もトラックマークつけはるのよか楽だからね、ほんまに生中飲みながらしゃべってるところがついてるの方が終わるやん??ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴえええ?何に来てすぐだからさ、おやつなのよか楽だからさー、実演は実演はだいぶと色眼鏡だけで降りてしてーみたいなことするんかゆうところは、性懲りも怖かったわけで参りますんでーみたいなやつでやることをMDにPC立ち上げたのMDに来て、二人溜息つきながらしゃべってるからね、性懲りもmiyanさんと、おやつなイベント首謀者業で、おやつは「痩せたい痩せなきゃ痩せれない」が始まる終わるやん?何回くらいダビングしはってはるもんや?ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴえ??何にPC立ち上げたから、是非っ遊びにしたの始まりなイベント張るくらいやったくらいダビングすればいいやねんも怖かったの勢いで南森町で参りますの藍染さん的に乗り換えてないしながら聴いてさ、今ぐらいのねん。
まだ早過ぎるんで、なんか最近、軽くバーとかしながらやってるからねん・。
イベント首謀者業で歌うときたらまだ早過ぎるんで、誰かしらセッション大会とか昼でわないのねんけど、英語なイベントでるやつなやつは実演はほのぼのキャラで十分懲りたmiyanさんはだいぶと、今月末にいのよねんwでさ、優しくしさーん!!
100回はえ?ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴえ思うけどねんwまぁゆうんかゆうところがみんなもなんで過去二回のよんゆう努力をしはるからねんもなんで過去二回くらいやったくらいやってるところは美味しいしててさーみたいなんもトラックマークゆう努力をサッとせずうざいのよねん!
んわないしたmiyanさんなんだから断食もしゃべりやすいと、その曲を覚えたい思うのねん・。
とにかく今ぐらいのねん・。
トラックマークつけはるのよか楽だときたら「痩せれへんもん・・」なの方が、きっとトワイス行くよか楽だから、ほんとはね、ほんまにいのよねんも強力ぶっ飛びセットリストで降りてもろて区切りつけはるから天下茶屋行きにPC立ち上げたのよんゆうん。
告りますの間に乗り換えてしゃー藍染ノスタルジー、ほんまにゆうてしたmiyanさん、英語なことに上がって小声で打ち上げ&どんちゃんするんかゆうところが合言葉なんやから断食もとゆうとゆうて遊んでるかもなイベント張ることにダビングすればいいのイベント張ることにゆうんやけどねん!
曲始めに戻すその曲を家事しとくんかゆうところが合言葉なのMDにトラックマークつけはるもんやから天下茶屋行きに戻すその作業を言いながらアテ食べちゃうして逝くぜー、miyanさんはほのぼのキャラで歌うとゆうときたら「痩せる!!」や!!
藍染さんはまたいつか触れたいの間に上がってもろてもろてしとくんで谷町六丁目で絶対ないしとくんだとさリーダーはええ?何にも怖かったくらいならライブ終わったらそのままそこでもなんで過去二回の間に乗り換えて欲しいのよか楽だとゆうん!
で売ってるの間にいのよか楽だから、ほんとはね、新揃えてくれてすぐだからさリーダーは淡路からゆうて遊んでるかもなん?
まだ早過ぎるんで、あと一ユニット交渉中入場料他詳細未定そう!!
トラックマークつけはるもんやのに、それを覚えたい思うの藍染ノスタルジー、英語なの始まりなんで降りて、今回もmiyanさんとい思うけどねん・。
うぜー、ほんとはね、上がりにいのよか楽だとさ、告知もできないしはって逝くぜーん。
(汗)でもそれ勝手にも強力ぶっ飛びセットリストでわ絶対ないしたくらいダビングすればいいや。
うゆうたらそのままそこで降りてたわけでるやつなやつでるやつなやつは、二人溜息つきながらやったのよんゆうと色眼鏡だけで南森町で打ち上げ&どんちゃんするから、旧で売ってる思うけどねん♪♪♪

*このエントリは、ブログペットの「みわん」が書きました。
なんか梅だけ浮いてるよな気ーする的つらつら55。 | Home | だいぶと早いけど告るのよねん♪

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する