先週の土日のこと(の半分)

あと半分は色眼鏡でー。

近日公開!!(汗)


先週土曜日はー
久しぶりに母子でお出掛けしたー。

ずり子さんが市吹さんの定演見たいーとかゆうし、
三人で高槻へー。

ずり子さん。
午前ちうは京都のちうがくで開催される
連盟の楽器講習会に行くことになってて、
ほんでも昼には帰ってくるゆうし、
せっかく高槻行くんやったら
るーきーず見たいとかゆうし、
ほんなら駅前の映画館で
3時10分からのん見たらええがなーとかゆうてて、

やのに前日になって
「駅で解散が2時半やねん・・」とかゆうしー、
「おみゃーそりゃー間に合わんでー」ゆうたけど、
遅れてもいいから見たいーゆうし、

じゃ
2時半には駅で待ってるよーにしてるから
速攻電車乗って急いで行くでオラオラ
みたいな勢いで、

当日
準備しとったわけですが・・、

出る直前にずなさんがチャリのキーなくしたとか騒ぎ出して、
まー歩いて行くから当座必要ないんやけど、
あんヒトいっつもそうやねん、
片付けられへん、
使ったもの元の場所に戻さへん、
床をゴミ箱にする、
もー言い出したらキリないけど、
ほんま最近カンに触ることばっか。

結局時間ないし、
ずり子さんからは「駅ついたー」ゆうて電話かかってきたし、
むきーーーーーーっ!!ってなりながら、
駅まで歩くとちうもムカつきまくりで、
やっとこ駅ついて、
ずり子さんの顔見て、
電車乗ってる間に落ち着いたけど、

だから嫌やねん団体行動・・。(え?)

※チャリの鍵は、
 何故かずり子さんの机の上にあったよ。(怒)


映画の時間にちょうど間に合って、
子供らだけ放り込んで、
さー!!
お楽しみタイムなのらー♪

まずはゆっくりお茶してー
どんだけーゆうほどアルプラザ歩き倒したー♪
一人でゆっくりショッピングなんて久しぶりー♪
服買ったー♪
商品券が手に入ったのさー♪

でもmiyanさんは思ったわけだ。
1990円とか無理ー。
おつり返ってこーへんしー、
990円身銭切らなあかんやんかー。

それ、
服二枚買ってから気ーついて、
映画から出てきたずり子さんが
1990円のスカート欲しいーとかゆうから、
1050円のキャミも一緒に買ったよ。

miyanさん賢ーい♪

ほんまに??


ずり子さんがスカート選んでる間にも
刻々と市吹さんの開演時間は
迫り・・、
過ぎ・・、

会場着いたら一部終わってたー。(涙)

んで、
ホールの扉開けたら、

何どんぴしゃでココいるんですか的に
出会ってしまいました。

某ウィンドアンサンブルの断腸さま。

開けたらすぐいはるねんもんーw

子供らだけ座らせて
後ろでコソコソしゃべりながら見てましたー。

お客様すいませんでしたーやかましくてー。(汗)


二部おもろかったですよー♪
キャンディーズメドレー♪

某団体やったら絶対誰かが歌ってるだろう

三部、
だったん人よかったー!!
やったことないけど好きー♪

知ってる顔いっぱいやしー、
頑張ってくらさいーとか思いながら、
miyanさんが若い頃在籍してた時にもいはった人が
まだ乗ってはって、
頑張ったはんねんやーとか思って嬉しかったですー。


って、
三部は一人で見たのさー。
断腸さまはお帰りになられたし、
ずり子さんも結局
二部のスマップメドレーだけ見て退場、
二部終わってロビーに出たら、
おなかすいたーおなかすいたーうるさいし、
おかんに電話して実家居酒屋に二人で行かせたw


市吹の皆様お疲れさまでしたー!!

また母校でw


んで、
実家居酒屋行ったのさー。

洗い物がうず高く溜まってたのさー。

メシ食わせてもらう代わりに手伝ったのさー・・。

んで、
帰りは泥酔一歩前だったのさーw

でも大丈夫ー。
だって
子供らは実家にお泊りやったから
一人やってんもーん♪


んで翌日、
一人で好きなよーに動かせてもろたわけですが、
そんなイヒ♪な楽しい夜のことは
色眼鏡に写真を盛り込みながら、

近日公開予定!!(大汗)


明日は昼まで出勤&バンドさんリハなので
微妙に近日ちうってことでー


リーダーが別記事上げててもご愛嬌


先週の土日のこと(の半分)(BlogPet) | Home | 今日一日のこと

コメント

一部はなかったことに

御来場有難うございましたm(__)m
一部はそう、なかったんです。とんでもえげつないBlue水平線なんてさっ。
ダッタン人、みやんやらんかった?私同楽団で三回目のダッタン人やってんけど。成長なくてすみませんm(__)m
で、北摂WのDVDコンサートはいつ?

2009/06/21 (Sun) 00:50 | 美術部 #- | URL | 編集
うるさくてすみませんでしたー

某団なら指揮者がフリ付きで歌うやろーとか、

ラッパあんなにたくさんいるのに音が譜面台にモロ当たってモコモコしとるなーファンファーレも客席に届いてへんなーもったいないとか。

好き放題しゃべりまくりで。失敬。

2009/06/21 (Sun) 11:18 | 某断腸 #uCjMB7EQ | URL | 編集
市吹さまが何をおっしゃいますやらー♪

>美術部さま
そやったんですかー??
でも・・その基準が違うんでわ??(^_-)

えー??
私やりましたー??
うーん・・。(呆)

コンサートとかしません!!
ずり子さんとこっそり見ますw

2009/06/21 (Sun) 12:15 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
別の意味でうるさかったんちゃいます??断腸さまはw

>某ウインドアンサンブル断腸さま
えー??
OBバンドやったらですかー??(爆笑)

いやーん。
私そんなこと一言もゆうてませんよー!!
ホルンさん上手いなーとはゆうてましたけど!!(*^^)

2009/06/21 (Sun) 12:18 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する