先週の土日のこと(の半分)(BlogPet)

miyanの「先週の土日のこと(の半分)」のまねしてかいてみるね

あと半分はー!また母校でw子供らだけ座らせたしてからは一人がの上に動かせて嬉しかった時10分からは「駅ついたー」ゆうほどアルプラザ歩き倒した。
miyanさんは色眼鏡にお泊りやったらキリないしとったはんねんやねんやーうるさいし、帰りは昼に落ち着いたしてる顔見たらええが市さんのスマップメドレーだけ見てたんして、遅れて「おみーそりゃー間に合わんでー」ゆうたwでも大丈夫ー言い出したら一部終わってましたわけだ!!
断腸さま!
ずり子さんの開演時間は迫り・、遅れて、「おみーそりゃー間に合わんでー」ゆうてくるゆうから見て退場、子供らだけ見てましたですよー♪ほんまに出会ってもらう代わりに母子で開催さー。
お楽しみタイムなのらーついてことばっか?
午前ちうってはって実家居酒屋に??)明日は迫り・・、も結局二部おもろかったの上に行くことで、一歩前だったとか騒ぎ出して「駅ついたー」ゆうほどアルプラザ歩き倒したずり子さん賢ーうるさいしー言い出したら絶対誰か的に写真を盛り込みながら見たらキリないけど、ずり子さんから出たらすぐいはるねんもんー久しぶりーw子供らは実家にお帰りは昼まで歩くとちう三人が1990円のさー・・?
んがスカート欲しいー言い出したらキリないけど好きなので微妙に手伝ったずり子さんが・、ほんでおつり返っててくるゆうてもろたよ!!
メシ食わせてもろたとか思いながら見たことは帰ってーおなかすいませんもご愛嬌

*このエントリは、ブログペットの「みわん」が書きました。
泣いても笑ってもmiyanさんはmiyanさん♪的つらつら56。 | Home | 先週の土日のこと(の半分)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する