にちよーのすいそうがくのお話。

あらー。
藍染さんのこともちゃんとあぷってるんだからー

携帯投稿ばっかで楽してるわけぢゃない


午前ちうー。
母校OBOGバンドの練習に行ったー。

前夜3時過ぎまで
藍染さんのリハ生録聴いて遊んでて、
朝7時にゾンビの如く起きたー。

miyanさん、
演る予定の曲の譜面をどこぞでお借りしてて、
それ早く持って行ったげなーとか思ってー。

だってさ、

「今日の初見の曲の譜面見たいねんけどー。
 合奏前に練習したいしー」。

「すいませんー。
 miyan先輩に持って来てもらうことなってるんですけどー、
 miyan先輩に早起きしてくらさいとかゆえないしー、
 やっぱまだ来られてないんですー」。

「あーそりゃそーだー。
 ぢゃ合奏、
 初見で頑張るわー」。

みたいなやりとりが見えたからw

その曲、
もっすご近い過去に1番吹いた覚えあるんでw、
「今日だけ1番吹かせてー、
 まだ覚えてるしー」
って同期リーマンのホルン吹きにゆうて、
「どうぞどうぞ本番も吹いてやー」ゆわれて、
「しんどいからいややー」言いながら1番吹いたんやけど、

朝一やし更にしんどかった。(汗)


合奏中、
ロータリーの調子が悪くてさ、
オイル差しながらギコギコ触ってたんよね。

ほんなら
ちょうど合奏終わった瞬間に
ピョンってネジが飛んで落ちて、

がーん。

0906292.jpg

分かります??

ロータリーの糸外れたー。(涙)

あーあー、
これから楽団行くのになー・・。
まぁ
ココこーなってても吹けんことないんやけど、
ないと困るっちゃー困るんだよなぁ・・。

もしかしたら
楽団の誰かで直せるヒトいーひんかなぁ・・。
うーん・・。

とか悩みながら、
でもすぐ忘れて同期とランチ行ったーw

食事前にカルピス飲むヒト初めて見たーw


帰りし、
後輩に4月定演のDVD貸してもろたー♪

0906291.jpg

アタイの後、
順番待ちが4人いんねんけど。

返すん来年とかなってもええんかなぁ。(苦笑)

感想はまた後日ね。

今晩飲みながら見る予定は未定w


んで、
楽団行って
「これ直せませんかー??」ってパーリー君に聞いてみたー。

「本見ながらやったら直せる思うんですけど・・。
 あー、
 トラさんやったら直せるかも知れませんねー」。

練習後は飲み会やってー、
こないだの(幻の)定演に出てくらはったトラさんも来はるしー、
そだそだーきっと直してくらはるー♪
みたいなとこで
不便やなぁ思いながら合奏。

前回同様、
吹けへんー
変拍子分からんー
って頭を抱えてたのわ、
すべてロータリーのせいなのです。(大嘘)


練習後は
ホルンさんとサックスさんの
合同飲み会でしたー♪

そこでトラさんに修理お願いしたら気ーよく
「たぶんできますよー」ゆうてくらはって
わーい♪やってんけど、

飲み屋の照明が暗すぎたのと、
緊急買った100均ドライバーが頼りなかったんが悪かった。
アンド、
飲む前やゆうのにすごい一生懸命やってくらはるんが申し訳なく、
お礼言いながら
「もーいいですー飲みましょう!!」ゆうて
楽器屋で直してもらうことにしたー。

「中途半端ですいません・・」とかとんでもない!!
ほんまええヒトです・・。m(__)m

miyanさん
本見て直せんの??

直せん。

たぶん
読んでも理解できない。(爆)


どるちぇ、
いつ行こうかなー。

来週の楽団、
ちょうど練習ないしよかったー。
今週日曜でも行ってこよーっと。


んで、
飲み会超おもろかったー♪

仮想
嫁と愛人に選んでもろて
誠にありがとーございますー。

すっごい気ー使ってくらはったんわ
ちゃんと分かってるからー。(爆笑)

だって妹では絶対ないし


おもろかったのはここまで。

実家にタクで子供ら迎えに行って、
おかんの機嫌悪い顔見て、
タクで駅戻って電車乗って着くまで寝てて、
歩きながらも80%寝てて、
帰って倒れて、
そんまま朝。

まぁ
年だーね。(汗)


次の直近の合奏はOBOGバンドやなー。
音源聴いとかななー。

いや・・、
楽団の奈良な変拍子の曲が先か・・。

いやいや・・、
藍染さんの勉強もせんななぁ・・。

あー。
いそがしなー♪w


子供らを参観したいなぁ(BlogPet) | Home | すいそーがくのお話。

コメント

でーぶいでー、すみませんが順番待ちさせて頂きます ~!!

2009/06/30 (Tue) 20:07 | かんき #- | URL | 編集

>かんきしゃん
それ、
貸してくれた娘にゆうことやー。(爆笑)

2009/06/30 (Tue) 22:25 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
そ、その画像は、見逃したいんくれてぃぶるだぃね!?(o^-')b !

後輩さんに迷惑掛けない為には、上映会しかないなぁ~やぱし…(≧ε≦; )ププッ

今度の週末は身体空いてるよ~(笑)



まぁしかし、楽団にOBに、藍染に、bandにと精力的やねぇ~
昨年度とわ大違いやのぅ~「副」会長さん…(爆)

ガッコに遊びにゆく心の余裕もある訳だ…




ぅんやぱし誰がなんと言おうとも、上映会やね!

2009/06/30 (Tue) 22:49 | 働き直してるのに、まだ起きれんとかゆぅ!? #- | URL | 編集

>いや・・自動的に目は覚めたんやけど、なんせ前夜が前夜やったから・・wイエローちゃん

楽団のDVDはまだ出来上がってないんだよー。
出来上がってもこっそり見るだけやけど。(爆)

今週かぁ・・。

miyanさん、
デート。(大爆笑)

えー。
でも去年は藍染さんいっぱい演ったやろー。
今年少ないやろー。
ちょっと不満。

でも結構十分いっぱいいっぱい。^_^;

誰がなんと
って
誰なんさっ!!www

2009/07/01 (Wed) 01:05 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

上映会! 上映会
ほくせつといっしょに
上映会!!

2009/07/01 (Wed) 21:55 | 美術部 #- | URL | 編集

その娘に向かってで言ったつもりやった~(笑)はしょると伝わらんね(汗)失敬、失敬!!
「はろはろちゃん」って付けようかと思ってんけど・・・「はろはろちゃん」で合ってたっけなー。

2009/07/02 (Thu) 00:53 | かんき #- | URL | 編集

>美術部さま
OBのんはどっかの家で騒がせてもらえるなら、みたいなとこで♪(●^o^●)

ほくせつのんは・・、
そんなんしたら怒られるよーな気ーするんです・・w

2009/07/02 (Thu) 17:13 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

>かんきしゃん
そやったかー、ごみんごみんー。(爆笑)

昔の名前ははろはろちゃんやったけど、
もーNさんでええんちゃう??w

2009/07/02 (Thu) 17:16 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する