ブログパーツ追加しますたー

ただなんとなく・・
以前やってた
ぷちちょこめも的なものをつけますたー。

随時更新できたらええな思うんで
よかったら気にしたってくらさいー♪

って
PCのヒトは一瞬で気づくよねw

携帯ちょこにもつけれへんかな・・。
色眼鏡にもつけたろかな・・。

とかいろいろ思う・・

にしても

もう寝なくちゃー。

おやしゅみー皆様あでゅー♪



追記

いろいろやってみたけど、
やっぱ携帯ちょこに乗っけれるんか分からんー。(汗)


追追記ww

できたみたい??

携帯ちょこのリンクの「ついったー」、
変なん出たら文字コード変換とかしたら見れそうな・・。

そこまでして見なくていいよ・・。(苦笑)


ごめんにょ | Home | 子供らを参観したいなぁ(BlogPet)

コメント

ケータイから指示通りしてみた…

小ネタがいつでん見れるのは楽しいけど、
前のぷちちょこめもの方が良かった気ぃする。

まぁ今のスタイル馴れたらどって事ないんやろけど…(笑)

2009/07/01 (Wed) 23:25 | ぷちちょこめものがおもろかった?? 答えはも少し後で…(笑) #- | URL | 編集

>も少し後の答え待ってるわー♪イエローちゃん

そなんー??
だって前のは携帯ぢゃ(どんなしても)見れんかったじゃろ??
私も携帯であぷれるんええなー思ってー。

前のはね、
なんかいきなりおかしくなって外しただよ。
うちだけちゃうくて、
みんなおかしくなったみたいだわさー。


慣れとくれw

2009/07/02 (Thu) 17:09 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する