遅いゆうねん・・(汗)

皆さんコメントありがとー♪
今晩でも時間ある時にレスらせて頂きまーす♪


さて、
今日の楽団は14時40分から。
サックスさんは先にパー練やけどねー。

なもんで
一部だけになろうか思いますが、
みなせさん観に行きますよー。


みなせウィンドアンサンブル
Summer Concert ~映画音楽をめぐる演奏会~

日時:2009年7月12日(日)14:00開演(13:30開場)
会場:高槻市立生涯学習センター 2階 多目的ホール

Ⅰ部
アルヴァマー序曲
SONGS OF SAILOR AND SEA
吹奏楽のための神話

Ⅱ部
バンドのためのゴジラファンタジー
ベン・ハー
組曲 宇宙戦艦ヤマト
STAR WARS


プログラム・・。
えらいことになってますなぁ・・。

聴いてる分には萌えーな曲ばっかだー。
聴いてる分には・・w

あるばまー
海男

楽しみでーす!!

逝ってくらさいーww

ヤマトも聴きたいなぁ・・。
うーんうーんうーん。


我らがちぅ様
みなせラストステージになるゆうことで、
遅ればせながら宣伝させて頂きますた。

二度寝三度寝で起きれんかったとかゆるちて

昨夜は泥酔状態でヤバかったのも内緒

でもまぁ・・
OBOGの方でお会いできますでしょうし。

できますでしょうしっ!!w


ちぅ様はじめ
みなせの皆さん、
楽しんで逝ってくらさいねー♪


遅いゆうねん・・(汗)(BlogPet) | Home | ちうがく吹部事情。

コメント

2部が聞きたいっ!
ゴジラファンタジーっ!
私のケータイのアラームは「怪獣大戦争マーチ」だべ。
ゴジラの中で自衛隊に出動命令が出たときにかかるあの曲っす。
しかも着うたフルでwww
でも人前でこれが鳴るとハズカシイ。。。

2009/07/17 (Fri) 07:09 | さと(でぶでぶ) #- | URL | 編集

>でぶりん姉さん
へー!!
私知らないです、どっちも。
若いから??w

結局2部は見れずに練習に入ったんですけど、
残念だなぁ。(~_~;)

そのハズカシイ着うたフルも聞いてみたいです(*^^)

2009/07/17 (Fri) 16:46 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

http://www.youtube.com/watch?v=L4CF2wJuIC0
YouTubeに音源だけあったわ。
こんなんいきなり鳴ったら、知ってるヒトにはバカウケだってwww

ところで、←見て気になる。
たいすけバンド。

2009/07/18 (Sat) 08:49 | さと(でぶでぶ) #- | URL | 編集

>でぶりん姉さん
へー!!
網羅してますねー、ゆうちうぶw

はい♪
お忙しいとこ快諾して頂きました♪
楽しみでーす!!(●^o^●)

2009/07/19 (Sun) 10:32 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する