お茶濁し?

20090718215920
寝てばっかの毎日を過ごしております。

早くから寝てるので
今朝は5時半起床でありますw

ネットにはかじりついてるのれすが
やらなあかんこと溜まってて
ちょこが後回しになっております。

全部遊びのことなのれすが。(ノ゜∀゜)ノ


本日勤め先で
今日は天王寺!!
言いましたら
京都の女(ヒト)が

それどこ!?

ゆわはりました。(ぇ)


バンドさんのリハです。

おにうのICレコーダーは
ええ仕事してくれるのでしょうか。

そやねん
買ってん♪

色眼鏡も放置でごめん!!(´▽`*;)

そうなんです!!
たいすけバンドなのです♪

ここでレスるな。(苦笑)


ってなとこで
今日も楽器隊の出来とかあんま気にせずw

歌います。






追記

このバンドがたいすけバンドなんか思ったぞー

みたいなご指摘を
写真映ってるヒトに受けましたが、

誤解を招くよーな文章であいすみません。

ちゃいますよー。
この写真に映ってるのは
アタイらがやってる無名バンドですよー。

ウチラは
たいすけバンド様のよーな
高尚なバンドでは決してありませんーw

先週土日のこと。 | Home | 遅いゆうねん・・(汗)(BlogPet)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する