先週土日のこと。

おそっ。(苦笑)


11日(土)。

午前ちうは高校OBOGバンドの練習に行っただよ。
長いこと吹奏楽から離れてはった先輩をお連れしただよ。

次はタクで行きましょね・・。←真夏の登山は無謀

だいぶと不安に思ってはったみたいやけど、
楽器は常に吹いてはる先輩やし、
音めっちゃ太いし、
練習もめっちゃしたはったみたいやし、

先輩♪
演奏会出ましょね♪

さて、
その先輩の斜め45度後方にいるホルンさん。
同期リーマンと2人だけ。

でも
参加人数12人のうちの2人w

みんなごめんなーうるさくて。
おっちゃん2人やとつい口が動いてさー。(爆笑)


練習終わって
先輩とランチしたー♪

家は近いけどなかなか話せる機会ないし、
いろいろしゃべっておもろかったー。

帰りし
「今日これから頑張ってねー」ゆうてもろた・・。


その後。
果てしなくめんどいなー思いながら夕方も外出。

勤め先のびあぱーちぃ。

りじちょがこの時期誕生日やから
毎年あるねんてー。

いちお
フォーマルな格好せなあかんねんてー。

1000円で
そこそこのホテルのごはん食べれて飲み放題でけるゆうてもさ、
いらんわ・・そんなん・・。

そこそこのホテル。
着いたらそこは、
今年の春
某団体の総会に副かいちょで行ったとこやったー。

着いてびっくり。(痴呆?)

部屋も一緒やったー。

でもその時とは
集まった人数が格段に違うかったー。

200人やってー。
それでも半分やってんてー。←勤務中のヒトもいるから

新しく事業所二つできるねんてー。
1000人規模になるんやってー。

えらいとこに紛れてしもたなーとか思った・・。


miyanさん、
「誰か思ったよー」って何人にもゆわれたー。
そりゃそーだ。
勤め先やと、
行き帰りは白ブラウスと制服スカート、
仕事ちうはそれに制服ベスト着て、
眼鏡さんの髪の毛二つくくりの、
事務ゆうか作業します的なヒトやしー。

ほんまわ
サングラスしたロックな格好見せつけたかったけどw

その上、
むき出しの二の腕見たドクターに
「バレーボールやろうや!!」とかゆわれた・・。

この肩幅は筋肉ちゃうんで贅肉なんでっ!!
ゆうて丁重にお断りしますた。

だから運動したら死ぬんやってば


おもろかったんわ、
宴が始まった途端にりじちょに群がる
上を目指すビール瓶持った男職員の様や、
それに反して、
食うだけ飲むだけで動こうとしないかんりぶの女子。

回ってきはったヒトにご挨拶するだけw

いつもクールなかちょー(女)もお酌しに来てくらはったんやけど、
「わがままなりじちょやけどぉー、
 みんなよろしくねぇー♪」。

みんな酔ってて、
結構むちゃくちゃになってたw


お開きになって、
出口で参加者のお見送りしてたら、←かんりぶ女子の仕事
りじちょが「おいっ次行くぞっ!!」
とかゆうてきはったけど、

瓶ビール注がれるだけ飲んだし
どんだけ飲んだか分からんし酔ったゆうねん・・
それに
そんな怖いとこ行く気ねーよー

おないの女子と2人で首ぶんぶん振って
ちゃっちゃと帰って

寝た。

まぁまぁおもろかったけど、

貴重な土曜夜を返せ的なー・・。



12日(日)。

14時40分から楽団ー。

の前に
14時開演のみなせさん観に・・

上がった。

(楽団練習場所は同じ建物の地下w)


やっぱりいつもの如く遅刻して、
あるばまーはロビーで鑑賞。

あと二曲はシート座って。

海男ー♪
出だしー、
ホルンさん頑張れー!!

とか思ったら
ちぅ様もソロ吹いてはったことに終わり頃気づきました。(苦笑)

神話。

経験者でも意味分かんないすw

残念ながら一部だけで退場させて頂きましたが、
ちぅ様のラストステージ、
しかとこの目に焼き付けておきましたよー。

でも冬のステージでは私の後ろにいはるんですよねきっとっw


会場で先輩方にお会いしたー♪
ちょっと前のお礼だよーって
お礼してもらうよーなことちゃうのにプレゼントもろたー♪

帰って開けてびっくりー!!

090719.jpg

ごぢばとねすれのミントチョコー!!

HPからネット活動始めて6年強、
みんとちょこーみんとちょこーと訴え続けてw
初めてのプレゼントー!!

これ
お礼の100倍返しですよー!!

もったいないから
ちょっとずつ戴いてますー。

ありがとございましたっ♪

謎の谷町通信もw


で、
地下に降りて楽団の合奏。

変拍子な奈良な曲、
すこーしつかめてきたよーな??

急に四分の四に戻った時に
体がついていかないのわ年のせいか??(汗)



さて、
今日も今日とてこれから楽団。

でも今日は早退させてもらって
楽しい宴に向かいますです。

帰りし、
酔っ払って
駅の階段から楽器ごと転げ落ちないように気をつけますw

明日はずり子さんの初ステージ。

家の中、

ぐちゃぐちゃ。

あでゅー♪(苦笑)



送別会なんだかどーだか。 | Home | お茶濁し?

コメント

土曜日曜も潰すんが、潰されるんが、りーまんや~☆O(^o^)o

(*・・)σの旦那様はそないな事で文句ゆうとりましたか!?


そらぁ出世が全てともゆえる、サラリーマン世界。
そゆんもさもありなんです。
まぁハタから見たら行き過ぎて思わんでもない…(笑)

大丈夫!?もちょいしたら染まるべな?(笑)

2009/07/22 (Wed) 00:34 | まぁまぁ忙しいですこと。あふた~が…(。-∀-)クスクス #- | URL | 編集

>まぁまぁ、忙しさについては貴方様にはかないませんわよーイエローちゃん♪

文句ゆうヒトが動くのが我が家のオキテw


そや思うー。
でもひっさしぶりに社会ゆうもん見た気がするわー。
頑張れよー、イエローリーマンも♪(*^^)v

染まらん!!
染まりたくない!!

アタイは孤高のロッカーだっ!!(爆笑)

2009/07/22 (Wed) 16:30 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する