ライブ詳細ー♪

いやー・・、
忘れてたわけちゃうくてさー・・、
お店行って
マスターと打ち合わせする日ー作ろう思ってる間にさー・・、
淡々と日は過ぎてさー・・、
あかんわーヤバいわーってなってさー・・、
やっとこメールのやり取りで決まりましてんー。

なんかさ・・

ほんまにおもろくなりそーなんさっ!!


「月影アルペジオ」←イベントタイトル←別にいらんけど嬉しがって考えたw

日 時:8月8日(土)OPEN18時START18時30分
会 場:谷六ページワン
     ※地下鉄谷六駅3番出口上がってすぐのソフトバンクの下
入場料:1200円(1ドリンク付)
     ※二杯目からのドリンクorフードはすべて600円です
出 演:GTO・たいすけバンド・藍染ノスタルジー
出演時間:GTO 18時30分~
       たいすけバンド 19時10分~
       藍染ノスタルジー 19時50分~


こないなことになっておりますー。

一応30分ステージとなってはおりますが、
いつものブッキングみたいに
事前に提出するセットリストの7曲目に斜線、

「7曲も演ったら30分超すやろー、
 30分超えたら殺すよー」
みたいなことは全くなくてー、

「23時まで好きなようにステージ使ってくらさいよー」
とかゆうてもろてるんで、

アンコールとか・・
みなさん演るんじゃないの??w

は!?

藍染さんが23時までできるわけないっしょ!!ww


一応終演時刻は20時20分になっておりますが、
まー、
そんな時間に終わるわけねーだろですが、
とにかく藍染さんが終わりましたら、
お時間許す方、
みんなで打ち上がりましょーねー♪

完全撤収は23時。
終電の時間には気をつけてねー。

あ。

連れんち近いよーな気ーする。(ぇ?)


藍染さんはゆうまでもなく
おもろいです。

GTOもたいすけバンドも
観て絶対損はないー♪

できれば、
できることなら、
開演時刻にご来場下さって、
月影アルペジオを
丸ごと楽しんで頂けたら。

いろいろ大変なんだからねー、
イベント立ち上げるのってさー。

ま、
三回目やけどさw

やしー、
出演者も楽しむし、
お客様にもいっぱい楽しんで頂きたいんー!!


真夏の一夜。
大人遊びな時間を是非ご一緒に♪

皆様のご来場、
心よりお待ちしております!!





迷惑メールは明日送らせてもらうだよ
きっと昼過ぎまでどこぞのホールでヒマや思うから


やっぱり生 | Home | 誕生(BlogPet)

コメント

あれ!?をーるとちゃうん!?(笑)

てっきりあれから、アチラはダンマリ決め込んでるから、最早この話題に触れちゃなんねだ…と思うてた…(((^^;)(笑)



ん( -_・)? 終演23時?
て事なら、アルコールの方が、メインよか多く聴けるのねん…Ψ( ̄∇ ̄)Ψワハハハ
えっをーるとちゃうのん!?(爆)


おもろーっ!?なイベント期待してまっせ~(⌒∇⌒)ノ""
何せよぉ~音拾うレコーダーと、暗い所もグッジョブ(o^-')b !な超高感度ISO12800を携えた1000万画素のデジカメもあるしなぁ~(⌒∇⌒)ノ""ケタケタ…


シカシチトイクノガメンドイ…!?ニヤッ

2009/07/26 (Sun) 00:43 | あっやっぱ演るのん?噂先行やなかったん…?(爆) #- | URL | 編集
あとちょっとだねー。

しょうさいだーしょうさいだー!
お仕事だけど、事故さえなかったら最初から行けそう!
わーい。
みんなで行くからねー。がんばってねー。
楽しんでねー。楽しむからー。

2009/07/26 (Sun) 22:06 | りょこ。 #- | URL | 編集

イベント立ち上げるのは大変だけど、
ただ演奏しに行くだけより楽しいねぇ。
8日なんとかならんか検討中。
ダンナの仕事次第なんだけどなぁ。。。

あちきのほうも11月にでっかいイベントが入ってきて、
すでに特訓に入ってますわ。

2009/07/27 (Mon) 06:59 | さと(でぶでぶ) #- | URL | 編集

>やっとこ噂が誠になりましてん(汗)イエローちゃん

ダンマリ決め込んでたわけやないー。
必死やねん、
練習せんなーって。
アチラのヒトがw

アルコール♪
アンコール♪


するのかなーしないのかなーどなのかなーw

うんうん。
そんな高性能なデジカメやもん、
ぼけっとしたのもアーティスティックに撮れるんやろなー。^m^

メンドくないよー。
心斎橋よか楽だでよー♪

をーるはでけんけど・・。
年やけん・・w

2009/07/28 (Tue) 21:05 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

>りょこ。ちゃん
事故!!
ライブやなくてもあって欲しくないけど、
この日は特になしでお願いしたいっ。(汗)

藍染広報部長のりょこ。さま♪
いっぱいいっぱい声かけてくれてありがとー!!
ってことは
りょこ。ちゃんも藍染戦隊ノスタルジャーだー♪w

楽しむんだーい♪
りょこ。ちゃんも楽しむんだーい♪
わーい!!(●^o^●)

2009/07/28 (Tue) 21:11 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

>でぶりん姉さん
わーー!!
お体のこともあるし、
無理せんといてくらさいよー!!

遠すぎるしなぁ・・。(汗)

うっすら期待しておきますね♪(^_-)-☆

イベント、
頑張ってくらさいねー!!
ブログの報告、
楽しみにしてます♪(*^_^*)

2009/07/28 (Tue) 21:16 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する