やっぱり生

20090725123735
今朝のずり子さん、
4時半起床らしい。

かーちゃん
何時に寝る?
起こしてーやー

何時に起きる?やなくて
何時に寝る?

よーわかったはるわw

起きたら普通にいなかったよ。

おったらエライ騒ぎ…

いや
Bのヒトは12時からやねんし
ゆっくりでも…。

楽器運搬のためにご苦労さんや…。

只今
コンクールの公開ホールリハーサルちう。

リハーサルやで?
ホール借りてまでするか!?
それも上桂みたいなとこで。

A。
7年連続ゴールド取らな嘘やな…。

Bはええのよー。
今は楽しみなさーい。

やねんけど…

あかん
ずり子さん疲れとる。
ソロきつそ…。

もー今日はテキトーでかまへんで。

13時より一年生の発表会。

一人一人
なんか吹くんやってー。

今プログラムもろてんけど
ずり子さんは999やって。

何するん?ゆうても
教えてくれんかったわけやw

さすがに明日は休みやってさ。

今晩早よ寝ろよ。

かーちゃん
今晩おらんしなw




追記
999もよかったけど、
その後曲通さはって、
ずり子さん、
完璧やった。

彼女昔から本番に強いヒトやねん。

誰の子やろ…汗
新学期かもーん、新ver。 | Home | ライブ詳細ー♪

コメント

初舞台かぁ~(⌒∇⌒)ノ""

をっ今日でしたか!?
第1王妃の夢舞台わ…!?


さすが母ちゃんの娘12年もやてないなぁ~(⌒∇⌒)ノ""
よぉ把握してはるわ~、
母ちゃんの行動性格を…
仲良いんやねぇ~(⌒∇⌒)ノ""


しかしあこうすとにアカペラにオケ(パンピーは普通オケゆうたらカラオケの方や思うちゅうねん)にと、引っ張りだこやねぇ~999て…
松本零士もささきいさおも本望やろなぁ~(笑)
ん( -_・)!?ちゃう!?(爆)


ん!?今日居らん!?て、夜遊び?天神祭は21時には終わってんで!?



しかし来春にはどっかのWOでわ、わっかいホルンさんが舞台に立ってるんかな!?(爆)

2009/07/25 (Sat) 22:25 | 隔世遺伝(先祖かえり)てやつ!?(笑) #- | URL | 編集

日ごろ一生懸命練習して、本番は楽しむっ!
ずり子さんは本能でそれができる人なんだって^^
そのうち話題のあの小中高生のブラパンにいたりしてねw

2009/07/27 (Mon) 06:53 | さと(でぶでぶ) #- | URL | 編集

>どこまで戻ったらあーなるんやかwイエローちゃん

本ちゃんはコンクールやねんけどね、
こん日も十分晴れ舞台だわさー。

仲いいんやら・・
呆れられてるんやら・・。^_^;

あこうすと??
999やったけ??w

ちなみにゆうと、
冬にどっかのすいそーがくだんでもやるんやなー。

楽しみにしててなー。^m^

ちなみにその曲には
ヤマトもくっついてるだよw

祭り??
そんなんあったん??
いまのmiyanさん、
井の中の蛙やけん耳に入らんかったわー。(^<^)

どっかのWOは知らんけど、
私が最高齢張ってるとこは
大学生まで入団でけんのだよー。(^_-)-☆

2009/07/28 (Tue) 20:50 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

>でぶりん姉さん
それ、
理想ですよねー♪
私もそうなりたいですー。(*^^)

小中高生のブラバン??
私知らんとですー。

調べてみよっと♪

2009/07/28 (Tue) 20:55 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する