生ー

20090801204717
バタバタしとりまして
ちょこ色眼鏡
レス滞っておりましてごめんにょ

昨夜は一人リハに行きまして

今日は
仕事→美容院→実家居酒屋の手伝いだす

師匠ー♪
お会いできて嬉しいですー♪

師匠が本日の貸切メンバー様でなければ
今日は来ませんでしたw


残念…

ずり子さんのちうがく

代表逃しました

でもええねん

うちの子出てへんもーん

ながにちう
銀に降格

これ
うちら辺では結構事件だぞ…


この辺の世の中は
祭やった

忘れてたー

明日も行かないよ

行くのはずなさんだけ
おかんとね

ずり子さんは一日練習

みやんさんは
藍染さんだわw


みーちゃん
腹減ったなー
なんか祭行って買うてこい
とかおとんがゆうから

どっからこんだけヒト沸いてくんねん!!
ゆう人込み抜けて
いろいろ調達してきました


いつまで食うとんねん!!
はよ片付けんかい!!

おかんが怒鳴っております

っちうわけで

あでゅー♪
おかんのコンクール。 | Home | それで運搬しなかった(BlogPet)

コメント

天気悪いっちゅうねん

今日の天気はヘンやった…
グランドぐっちょぐっちょなってたんやろなぁ~

それでもやっすくて美味いB級グルメ行きたかったなぁ~(/ ̄∀ ̄)/


をりょ!?明日行かへんの?まだ丁稚してるん?(笑)

2009/08/01 (Sat) 22:12 | Oh!まつり! #- | URL | 編集
おおきにでした(^^)/

いやーみやんさんに連絡したばっかりに、出動させるハメになってすんませんでしたm(_ _)m
相変わらず美味な酒肴心のこもったおもてなしのおかげで、お江戸からの招待チーム各位も大変喜んではりました!
監督さんからまたお世話になると思いますがくれぐれもよろしく、とのことでした(^^)/
赤霧島は飲みやすくて進んだわ~^^;
ホンマ、ありがとうね(^-^)

2009/08/02 (Sun) 14:46 | taku #- | URL | 編集

>ひさしぶりにえじゃないか音頭聞けたよ、毎年日曜しか行かんしよーイエローちゃん

祭に買い物行って帰りし、
わーって雨降ってきたけど、
その後祭がどうなったかは知らんー。

結構降ってたぞい。(-_-;)

そよー。
日曜も行かんかったよー。
密室で歌いまくってたーw

丁稚は21時過ぎまでしてたー。
貸切ちゃうかったら徴収かけたのに♪^m^

2009/08/04 (Tue) 17:26 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

>師匠ー♪
謝って頂くとかちゃいますーー!!
どないしても無理やったら行かんかったですよー!!
リハ動かせましたしーお会いしたかったですしー♪(*^^)

お江戸チームさま含め、
皆様お喜び頂けたようでとても嬉しいです!!
あの頑固おやじにも伝えておきますー。
是非是非ご愛顧お願いいたしますです!!ヽ(^o^)丿

赤霧。

また買い占めしとかないけませんねーw

2009/08/04 (Tue) 17:42 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する