あたまよわいです

気圧に左右される女
miyanさんです

頭痛持ちです

特に
こんな変な天気の時に
襲われることが多いです

決して二日酔いになるまで飲んでへんし!!

楽団も行く気満々だったんだーぃ

昨夜から戴いた
たくさんの楽しかったメールとコメント
こんな事情でお返しできてなくて
ほんまごめんなさいー!!

あぷってくれた方も
コメント入れれんくてごめんにょー!!

差し入れくれたストレートヘアの美女
ありがとー♪

本来なら
私から先にお礼させてもらわなやのに・・

薬飲んで寝て
痛みは引いたんやけど
まだジーンとかボワーンってしてるんで
もちっとゴロゴロさせてもらいますー

コメント無用

レポあぷったら
いっぱいくらさいねw

色眼鏡もやるときゃやる思うよw

取り急ぎお詫びと・・

みんなありがとう!!ヽ(´▽`)/
月影をレポるのですっ!!(携帯読みはきっついでー) | Home | リハーサルちうー

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する