新しいサイト増やしますた♪

090819.jpg

miyanさん、
こんなん買ったって報告したっけ??

ってか、
MDレコーダーを洗濯しちゃった(大泣)みたいなことは・・、

あー
色眼鏡に載せたんだよね、きっと・・。←遠い目


シャープのICレコーダーだよ。
勿論
リハを録って復習するため、
カラオケを録るため、
ライブ音源を録るため。

バンドマンにはこーゆう録音機器は必須だわ。


なんかこれねー、
ネットでいろいろ調べたら
ICレコーダーの人気商品やってんよ。

でも・・、
miyanさんには難しー。

買ってすぐバンドさんのリハ撮ってんけど、
レベル振り切りまくって
聴けたもんぢゃなかったー。

MDレコーダーみたいに
RECボタンONだけでうまいこと録ってくれるもんちゃうんやわー。

でも実際
MDレコーダーよりいい音で録れるはずなんで、
取説読んでいろいろ触って研究して、
まだ研究ちうやねんけど、
月影録りました。

でもやっぱレベルが高かったみたいで
ぶちぶちゆうてたりはするんやけど、
それでも録るには録った。

何度もゆうけど、
おもろいんよ。

演奏もそうやけど、
場の雰囲気とか全部ひっくるめて。


でさ。
なんでmiyanさんがMDレコーダーでなく
ICレコーダーを選んだかゆうと、
時代の流れもあるけどさ、
ある目的を遂行するためには
操作が簡単そーやなーって思ったからなん。


ま、
とにかく、
その機能を使って、
この三日間、
水面下で動いておりました。

WAVをMP3に変換するフリーソフトもダウンロードしたし、
じゃすだっくにお伺いも立ててもらったし、
こちゃこちゃこちゃこちゃ、
仕事と家事以外の時間
PCに貼りついてたんー。


でっ、
完成しますた。

でもこれが最終目的ではありませぬ。

藍染さんには
野望がありますからねw


日記には
藍染さんの歴史も載せましてよ。

残念ながら
携帯対応はしてないよーです。

ごめんにょーっ!!m(__)m


これから
関連記事を色眼鏡に打ちますよ。
よろしかったらそっちもお読み下さいね。
どっちも読んで頂かないと完結しないのよーぅ。

野望・・とかねw


でわ皆様、
コチラをどうぞ。

↓↓↓

藍染ノスタルジーのMySound

なんでいきなり384位もろてるんやろ・・??
なんでタッチだけベスト作品なんやろ・・??




ぴーえす

ご感想が戴けるなら
ココか色眼鏡にコメントくらさいねー。

まいさうんどは
コメント戴いてもお知らせがPC宛なもんで
気ーつかんかったら申し訳ないのよー。(汗)




新しいサイト増やしますた♪(BlogPet) | Home | プチつらつらかも知れませんw

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する