本家つらつら復活だー、つらつら58。

弁当呪縛である。

来る日も来る日も
「弁当作らなー・・」
である。

去年まで
「今日は疲れたから弁当無理!!」
で済んどったことも

「明日弁当なしとか無理ー」
とか中一にゆわれたら作らなしゃーなし。

夏休み中は四つ。

一つ作ったら四つも一緒やろとか思いがちやけど、
それがそーでもないんやなぁ・・。

ずり子さんが日曜一日練習の時は
土曜の晩にパン買って
「これ持ってけー」みたいな手抜きもありやけど、
二日続けとか
新学期始まったらそれは無理やなぁ・・。

こないだ小学校もちうがくも新学期になったけど、
小学校、
給食9月1日からとか何ーー。

まぁ、
もうちょっと・・。

ずなさんの分・・はね・・。

でも今日
ずり子さん昼まで練習やから弁当いらんー。

miyanさんもやっとこの土曜休みやし、
早々に「弁当作らん!!」宣言したー。

明日もオフらしーから作らん。
勝手に三人で食べてくれ。

miyanさん
おらんからw

弁当の中身ってさ、
どうせ冷凍食品とかレンジでチンとか晩メシの残りとか
そんなんばっかよ??

それでもさぁ・・
なんしか呪縛だー・・ふぃ・・。

あと
夕方米五合半炊くぢゃん??

それでも朝メシの分まで残らんだよ。

一升炊きとかほしー。

仕事帰りに買い物行っても
晩メシと共に弁当のおかず何したらええのーって、
頭疲れてるしさぁ、
なっかなか決まらんで
一時間くらいウロウロしとることもあるだよ。

帰ってからの家事も・・
最低限のことしかせんけど
しんどいねぇ・・。

リアルタイムな話でゆうと、
今ずなさん出て行って、
これから昼まで
すごい久しぶりの一人の時間だー。

わーい♪

でも家ん中ぐちゃぐちゃー。
昨日なんもせんで寝てもうたし・・。

はぁ・・
楽しいこと考えよ・・。



経理のぶちょーがさ、
miyanさんがお買い物の清算しに経理部行くやん??
なんでか知らん、
いっつもいっつも酒の話をしはるだよ。

なんでやっけ??
なんかキッカケがあるはずなんやけど忘れた・・。

「こないだー
 ノンアルコールのビール飲んでんけどねー」とか、
「なんか緑のビールおいしかったですよー」とか。

なんかの繋がりで
「ウチ貧乏なんでービールなんてなかなか飲めないすよー」
とかゆって最後に
「みりんでも飲もうか思ってますー」ゆうたら
経理部の三人にめっちゃウケてしもて、
おもろいヒトのカテに入れられそーでちょっとヤダw

7月のぱーちぃの時も
miyanさんがザルやったって
連携のお姉さまがこないだ更衣室でめっちゃ触れ回ってて、
「やめてくらさいー、
 違いますー、
 帰って死んでたんですからー」
ゆうて抵抗したけど、
酒好きカテに勝手に入れられそーでこっちはほんまにヤダ。(汗)



あれ??
楽しい話楽しい話・・。


そうそう。
今日はバンドさんのリハですよー。

昨日やったか・・??
藍染リーダーからメール来て
「みんなに土曜ですよのお知らせメールした??」って聞かれて、
「普通に忘れてますよー」って返したら
夜、
miyanさん含めーの同報でお知らせメール着たー。

なんかすいませんねーw

明日はー。
お昼から楽団ホルンさんのパー練ですよー。

ぱぱぱ、んんぱぱ、んんぱぱ、んんぱぱ

のとこ合わせたいー。
音源聴いても分からんのー。

それ終わったら
ちぅ様が出はるスピンオフ・ブラスアンサンブル観にお邪魔しますよー。

なんかどーも・・
パー練と同じ建物内であるらしーw

楽団練習も14時からなんで全部は観れませんが、
また客席から「音外せ音外せ」ビームを送りますw

なんかナイショのことまで知らしめてしまったけど、
すいません・・、

miyanさん知らんw

あ。
OBバンドはお休みさせてもらうだにー。
12時からパー練やし
ややこいでねぇ・・。



あらぁ・・

雨降ってきたよ。

ずなさん
校内清掃行ったんやけどねぇ・・。

中止やーゆうて帰ってくるんやろか・・むぅ・・。

でも明日
学校って選挙会場やし、

現本部さんもせいすいきょーも
今日のために準備してきやったやろになぁ。

そーいえば去年も雨で順延したなぁ。
それはそれでおもろかったなぁ・・。

本部さんの話でゆうと、
旧本部さん、
来週飲み会なのだー♪

五月にやるつもりが新型勃発で順延して、
やっとこみんなに会えるのだー♪

ボスから
「早く会いたいわ~
ってメールが来たぞい。

うふふー♪

りじちょが新型爆発3秒前ですゆうてたけど気にしない


わーいわーい!!

楽しいこといっぱいだー!!


ずな帰ってくるなーw



っちうわけで

ICプレーヤーのこととかつらりたかったけどそれは色眼鏡で。
ここんとこリーダーつらってるし来週でもー

的ひっさびさのつらつらこれにてしうりょう、あでゅー♪



さぁ・・
家片付けるかのぅ・・はぅ・・。


音源あぷったー♪ | Home | 日曜からのこと。(BlogPet)

コメント

行ったよ~

何ヵ月ぶり?
昨日OB練習行ってきたわぁ
同期が増えてて嬉しかった
ちゃんとパートも割当ててくれてたし続けていかなね~
これから日曜午後も有りだから行けるわぁ(^_^)v
でもみやんはあかんのちゃうん?詳細は事務局に聞いて~

2009/08/31 (Mon) 07:55 | ふぅ #- | URL | 編集
感謝

来場&貢物感謝。
9月連休帰省予定、OB練習参加際、再度礼言予定。

2009/09/01 (Tue) 05:58 | ちぅ #uCjMB7EQ | URL | 編集
聞いたよー。

>ふぅちゃん
ふぅちゃん来てたでー
ってま○い君に某演奏会んとこでw

しっかしゴン太退院後すぐ出てきたんやろー??

そう。
それくらい勢いないとっ。(^_-)-☆

昨日
日程メール来たねー。

午後錬入ったら
楽団と両天秤かけてwどっち行くか考えるわー。

ランチ楽しみにしてるー。^m^

2009/09/01 (Tue) 17:04 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
感激

>ちぅ様
素敵選曲感激。

御礼無用、山頂??麓??松、GATSBY期待。

2009/09/01 (Tue) 17:13 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
そのWカテ…ハイッ正解!

まぁこゆんは得てして自分の口からはゆえんけんね~(/ ̄∀ ̄)/


あっ、あと隠れモクのカテはないのん?





あっあっ…カテゆうて、カテーテルやないよね~?Ψ(・O・)Ψ ワハハハ

2009/09/02 (Wed) 01:19 | 見る人は、よぉ見とる… #- | URL | 編集
カテーテルは不正解w

>目立たーぬよーにー♪してるんやけどなぁ(汗)イエローちゃん
まぁ・・
酒があるとmiyanさんあかんゆう話やね。(@_@;)

隠れモク・・

だいぶ前やけど課長に見つかって
「子供やないんやからいいのよー」ゆわれて以来
結構オープンw

2009/09/02 (Wed) 20:01 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
No title

やあやあ、ご無沙汰
久しぶりにパソってるよ~

コメント遅くなったけど
今入れたよ←ウチなぁ

一升炊き、ええよ~
ウチも来年からの弁当3つ作り
を考えてついこの間炊飯器買い換えた
ああ、国からもらったお金でな(^^;)

相変わらず忙しいね~
私最近インドア(笑)
日曜なんかテレビかじりついてたよ

ではでは、また
そのうちブログ復活するでよ~(^^)/

2009/09/02 (Wed) 20:58 | はゆっち #kWxrHlfw | URL | 編集
ご無沙汰ー♪

>はゆち
わざわざお知らせしてくれんでも
毎日チェックしてるのにw

ええかー、
やっぱり一升炊き。

国からもろたお金はなんか知らんうちになくなったし、
清水の舞台から飛び降りてから買いに行こかな。(^。^)

インドアでもはゆちは忙しくしてるんやろー。
なんつっても青魚やしー。(*^^)

2009/09/04 (Fri) 20:49 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する