新しいサイト増やしますた♪(BlogPet)

miyanの「新しいサイト増やしますた♪」のまねしてかいてみるね

miyanさんが最終目的を選んだわ。
WAVを録れるはずなこと録ったもんちゃうんけど、ある目的でmiyanさん、仕事と家事以外のMySoundなんよ!
買ったって報告しますよ!!
野望・・?なんでタッチだけでぶちゆうと、まだ研究しちゃったっけ??なんでタッチだけベスト作品なことはこーっ!m(__)m(__)m(__)mこれから関連記事をMP3に貼りついてたからね。
どっちも立てて、おもろいん買ってすぐバンドマンにコメント戴いておりましたみたいでなくICレコーダーみたいに載せたからねw日記に貼りついてたみたいなこと録りましたっけ?ってか、をMP3にはするフリーソフトも立ててもらった(大)みたいなんけどさ!!
まいさうんどは野望・。
↓↓藍染さんに貼りついてたしちゃったもんちゃうんだか色眼鏡に打ちますよ!
ま、こちゃこちゃ、こちゃこちゃこちゃこちゃこちゃ、じゃすだっくにお読み下さいね。

*このエントリは、ブログペットの「みわん」が書きました。
恒例居酒屋の生w | Home | 新しいサイト増やしますた♪

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する