日曜からのこと。

日曜。
午前中はOBOGバンドの練習。

月影の日に三木楽器で買ったチューナー持って行きましてん。

1_20090826164406.jpg
スヌーピーのピンク♪
先輩とおそろ♪
うふ♪

でもあんま使わんかったw

miyanさんが1stやる曲
長いことやってましてん。

休みほとんどない曲ですねん。

でもおもろいおもろい思いながら吹いてましてん。

練習終わってごはん行こーってなって、
練習は起きれんかったから行けんかったけど
ごはん一緒しよーゆうて某先輩も来はって、
昔の娘さん4人でわーってしゃべりながらごはん食べて、

みんなと別れてその後、
miyanさん、
楽団は夜練やし、
外で時間潰すには時間ありすぎやし、
一回実家行こうか思ったんやけど、
アンタいつまでそんなことしとんねん的な
おかんからのお小言満載聞かされるん目に見えてるし、
駅のロッカーに楽器と譜面台入れて家帰って一時間寝て、
なんかいろいろ片付けなあかんことやっつけて、
身軽に5時過ぎ家出て楽団へ。

音源もいっぱい聴いたし、
練習も一日だけやけどできたし、
お先真っ暗やった曲もハニワ顔になることなく
なるほどーなるほどー♪っておもろかってんけど、

miyanさん、
間違えましてん。

まだパート決まってないし、
なんか2ndって運指むずい感じやったから
1st吹いてましてん。

ハイDsとかの高い音も調子乗って吹いてましてん。

ほんなら何曲めかに合奏始まった曲。
3rdやねんけど、
ユニゾンんとこは普通に高いし、
しんどいねん。

中盤辺りから
クチビルゆうこと利きませんねん。

力入りませんねん。

めっちゃ悔しいー。
最後のハイDとハイEsのトリル。

やいやいやいやいやいやいやいやい
やいやいやいやいやいやいやいやい

じょんういりあむすアホやー思いながらも、
miyanさん、
そんな嫌いちゃうかったりすんねん。

やし、
いつもは結構食いついて逝くんやけど、
もう全然あかんかった・・。

なんかそこだけスカッと音抜けて、

「ごめんなさい・・」ゆうた。

やっぱさ、
三週間とか吹いてなかったもん、
スタミナが・・・・・・。

まぁ・・
年考えろやゆうことでっしゃろか??

どないしよ・・
次行ったら「もう来なくていいすよ」ゆわれたら・・。(汗)


月曜。

仕事行って初めて気ーつきましてん。
肩が・・だるい・・。

楽器・・重いわ・・。←何を今更

そんなmiyanさんの思いとは関係なく

2_20090826164421.jpg
仕事から帰還時、午後15時半の空。

雲一つなくって、
湿気も少なくて、
さわやかで気持ちいい時節柄。

急激に秋に近づいてるね♪

馬とかmiyanさんとか肥ゆる秋・・


火曜。
ここいらのお祭りでしてん。

めんどいから知らん振りしてたんやけどそーもいかんくて、
結局小三を二人連れて行くことになって、
お友達のハハも一緒しますーゆわはってんけど、
あんましゃべったことないハハと
話題もないのに二時間でも一緒にいるんしんどいやん??
やし、
「私一人でいいですよー」ゆうて、
まぁ気楽やしえっかーゆうて、

夕方さ。

ずなさん浴衣着るゆうし着せましてん。

友達と二人で行くねんゆうてウキウキやったずり子さん。
お友達もウチで着るとかゆうし、
帯も最初から結んであるやつやし簡単やし
二人で着せ合いっこしーやーってmiyanさん軽く投げてて、
そやけど着れるわけないわさ、
「やっぱあかんー」ゆうて先にずり子さんが、
その後
「帯結べへん・・」ゆうてお友達が部屋から出てきて、

はー!?成型帯ちゃうんかいなっ!!
そんなん中一に結べるはずないやん。
それって「おかーさんに結んでもらい」とかゆう確信犯か??

みたいなことを一瞬考えたmiyanさんやけれども、
お友達が持ってきた結び方が載ってる紙見ながら
そーいえばアタイ昔着付け教室行ってたんやー
こんなんやったやったー
って結構おもろがりながら結んでやって、

あ、
そやしmiyanさん一人で浴衣着れるけど、
なんか昔衿合わせめっちゃ間違えて歩いてて超恥ずかしかったとか
嫌な思い出も頭よぎってニタってしてw

計三人の着付けして、
出発時間大幅に遅れて祭行って、

どんだけヒト沸いてくんねん!!
でもこんなとこはイラついたら負け・・

って心で呟きながら歩き回って、
なんか何食べたかか分からんほどめちゃめちゃ食べたーw

小三はまだまだかわいくて、
ほのぼのーゆう場面も結構あって、

中でも

3_20090826164435.jpg
タマゴが二つ乗ってるたこせんを
ポッキー形式で食べさせてみた。

ぶちゅーってならへんかったw

一応ゆうとくと、
変な色に録れてしまったのがずなさんである。

幽霊ちゃう。(苦笑)


水曜。
眠い目こすって
只今ちょこ打ってます。


木曜。
ゴミの日だー。


もういいよねw

日曜からのこと。(BlogPet) | Home | 恒例居酒屋の生w

コメント

いやぁ女の子は絵になるねぇ~

たとい幼稚園児とかでも、野郎同士やったら絵面悪すぎ~(/ ̄∀ ̄)/


そうかぁ肥ゆるのはお馬さんだけとちゃうんや~(/ ̄∀ ̄)/ワハハハ

しかし今年は早いねぇ~、もぅ秋やねぇ~朝晩は…
もう保冷剤抱いて寝る事も、玄関以外の窓全開にして寝る事もなくなりましたなぁ~(笑)
あっなんやかんやで、とうとう今年いっぺんも扇風機回さんかった…(単にサルベージ出来ひんかただけやけども…)



さあさあ毎日うがい、手洗いして10月まで気合いぶっ通してや~(/ ̄∀ ̄)/ワハハハ

2009/08/27 (Thu) 07:55 | これって先週から今週の、つら? #- | URL | 編集
そうかぁ??

>つら、早く復活させなねぇ♪イエローちゃん
いやいや、
男の子同士でもかわいい・・

いややっぱ男の子と女の子がええねぇw


肥ゆります。
ってか既に肥ゆってます。(涙)

我慢大会ご苦労さん・・
扇風機もナシって・・

じーさんばーさんやったら熱中症で入院やーw


おーう!!
演奏会終わるまでは寝込めへんでー!!

本番もそやけど
練習行かなヤバいって・・。(@_@;)

2009/08/28 (Fri) 18:15 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する