日曜からのこと。(BlogPet)

miyanの「日曜からのこと。」のまねしてかいてみるね

日曜。
友達も最初から1stやる曲?
雲一つなくってごはん一緒しますーつきましてんけどごはん一緒に5時、練習。
仕事行ってお小言満載聞かされるわけないのに二時間ありすぎやし簡単やけれども、一日だけヒト沸いて某先輩も来はってないやん?みたいなことで買ったからクチビルゆうて行くねんけど着れるけど着れるわけない曲も一緒しーやーゆわれて、そやゆうことしとんねん的なあかんかいなっ!でもおもろいおもろい思いとハイDと別れて先に近づいてるし二時間寝てないわーって結構おもろがりながらそーなることしとんねんけどできたやってましてん。
月影の娘さんの思いと別れてたんやゆうてってならへんかったもん、あんましゃべったやったw計三を二人のトリル!!
(汗)水曜?
楽器・火曜!
休みほとんどないしてたかいろいろ片付けな思い出もないやん??やし簡単やゆうし着せ合いっこしー思いとかゆうしますーこんなとこはーもウチで時間寝て逝くん目に合奏始まったやったから1stやる曲めか?やしえっかか分からんかいなってみたmiyanさんが・って心で時間でもおもろい思いと音も一回実家行こうかいろいろ片付けなことなく仕事行ったら・火曜。
急激に録れて行きましてん。
ぶちーつきましてんけど着れるわけないわー思いながらごはん食べて楽団は普通に楽器でわ・・。
友達が持ってて某先輩も顔に見えてるね♪馬とか肥ゆる秋に合奏始まったずり子さん4人連れてその後「私一人でいいですよー」ゆう場面も一緒に5時過ぎ家出てないしよーゆうことに高い音もあんましゃべった曲長いことなく仕事からクチビルゆうたチューナー持ってみた曲長いこと利きませんしんどいねんゆうことを一瞬考えたとか嫌なお祭りでしてん!
←何曲長いことなくなるほどめちゃめちゃ食べたとかの空。
やし、楽団へ。
まぁ気楽やし、いつまでそんなことに高い音抜けて行きましてんけどごはん食べたチューナー持って楽団へ。
なんか2ndってしゃべりながら吹いて只今ちょこ打って歩いて楽団へ。
中盤辺りからの着付けし二人の着付けしよーゆうたずり子さん4人で気持ちいい時節柄!!
眠い目に高いします♪
めっちゃ悔しいーも一人で着せましてん。
3rdやけれども、そんなんほどめちゃめちゃ食べさせて超恥ずかしかったーこんなとこは時間寝てお友達と話題も調子乗ってるたこせんを二人の娘さんとかゆうことやって一時間でもおもろいおもろいおもろい思いながらそー思いとかゆうし着せましてんけどできたし、ほのぼのーつきましてんけど着れるんかったもん、ほのぼのーこんなんほどめちゃめちゃ食べさせて楽団は時間でも一緒しますーなることに結べるはずないわ・火曜?
急激に楽器とハイEsの高いし着せ合いっこし二人の着付けしーってしゃべりながら結んでわさ。
ぶちー思いながらそやけれども、外で食べたか?やし、いつもはOBOGバンドの日だけヒト沸いて、昔衿合わせめっちゃ間違えて只今ちょこ打って楽団は夜練やけれども、出発時間大幅になることを今更そんなことなくなることやった曲ですねん♪
練習終わってきて逝くんやねん!でもおもろい思いながら結んで時間潰すに近づいてる紙見ながらごはん一緒に高い音も結構おもろがりながら吹いてごはん一緒しーゆうことやっつけてウキウキやったし着せましてんけどできたmiyanさん♪
めっちゃ悔しいー♪ってmiyanさん、お祭りでしてんけど、いつまでそんなことやっつけてくんねん的なあかん目には普通にいるんことやってみた曲めかか何曲も少なくて歩いてましてん。
楽器と音抜けて超恥ずかしかったチューナー持って吹いて家帰って吹いて初めて気ーゆわれて超恥ずかしかったもん、そやゆう場面も来はって只今ちょこ打ってみたーやけど、あ、スタミナがずなさん浴衣着れるん中はイラついたら「おかーさんに結んでもらい」とかのハイDsとかゆうとくと、スタミナが、そやーってしてってなって一人のも一緒しよーゆうたん中は起きれんかったんことを二時間大幅に録れてその後、どんだけヒト沸いてごはん行こうか何を一瞬考えたチューナー持ってた曲も頭よぎってみた結び方が載ってるし二時間でもおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろい思いと譜面台入れてない曲。
中盤辺りから知らん振りしますーって「おかーさんに結んでもらい」とか吹いて家帰ってないやん?やし、変なあかんかったとかのピンク♪馬とかmiyanさん!!
眠い目に録れてくんねん!そんなことやっつけてw一応ゆうして吹いてますーw小三週間とかmiyanさんのトリル。
ハイDとは時間大幅に高いし、いつもは夜練やねんけどそやゆう場面も、駅の空。
雲一つなくって、湿気もいっぱい聴いた結び方がずなさんで行くねん!でもこんなん目に近づいてるたこせんを今更そんなmiyanさん。
友達と譜面台入れてしまった曲!
練習終わって行きましてん。
練習は普通にいるんかったけど、楽団はーやねんけど、そやーも一時間寝て行きましてん。
やっぱさ。
なんか2ndってなっ!?やし簡単やしよーゆうことに遅れて行くねんゆうた結び方が二つ乗ってるね♪馬とかmiyanさん一回実家行こうか分からん目に秋・!
ほんなら何曲♪
ここいらのハイEsの着付けしーこんなとこはイラついたら「やっぱあかんー」ゆうてwmiyanさん、出発時間寝て行きましてんけどできた・重いわ・ってしゃべりながら結んで時間潰すには起きれんかったやった・ってmiyanさんのも来はって、そーつきましてん!
ゴミの娘さん4人でやって先に見えてるしーなるほどめちゃめちゃ食べたmiyanさん!
やし簡単やーつきましてん!!
でもこんなとこは起きれんかったチューナー持って行きましてんけど、ほのぼのーつきましてん♪
幽霊ちゃう。
ゴミのトリル!!
(苦笑)月曜。
木曜!
楽器と別れてってmiyanさんやけど着れるけどそやゆう確信犯か?成型帯ちゃうんとこは起きれんかったーやゆうとくと、そんなmiyanさん軽く投げてw小三を一瞬考えた!!
でも一緒しーつきましてんけどできたかいろいろ片付けなことないと二時間潰すには関係なく仕事からクチビルゆうことないのに二人連れてしまった!
音源も一緒に高いし、中でもタマゴが、午後15時半のも頭よぎってみたん中はOBOGバンドの日だー♪
3rdやゆう確信犯か何曲ですねんゆうとくと、そやしmiyanさん、その後、外で買ったw

*このエントリは、ブログペットの「みわん」が書きました。
本家つらつら復活だー、つらつら58。 | Home | 日曜からのこと。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する