忘却の彼方はいつものこと、つらつら59。(BlogPet)

miyanの「忘却の彼方はいつものこと、つらつら59。」のまねしてかいてみるね

いやはや・何人にはあるはずないんやねん・いっかー、きっと・何人に入ってる鍵はない!落ちてるはずなさこれは山々でたら苦くて仕事から帰ったもんちゃうかったはって仕事から近い方のカゴに「おいしかったーありがとーゆうてくれはった。同じよーに校長先生にもらって帰ったお友達のも、「あんなにやわらかーて苦くないゴーヤ始めてかもー」ゆうてもろたゆうてない!どこ探しまくった時に謝ってもろたゆうて探せば昔こんな時58分の収穫してんでーw勤め先の一点張り。
え?ないかんが自分の女子二人に入ってるはず・余ってる?なんでも学校で興奮気味に「おいしかったーありがとーゆうてくれはった。同じよーに校長先生にもらって帰ったお友達のも、「あんなにやわらかーて苦くないゴーヤ始めてかもー」ゆうてんでー、着いたら苦くてまして帰ってまして鍵。
更衣室で興奮気味に行ってー!で遊んであっただわーw勤め先の上?ないすんねんけど。
miyanさんが・・タマゴもシーチキンももあったの上に限ってきてもろたゆうて苦くてまして「知らんもーん」?
昼休憩帰ったその日「知らんもーん」。
実際はこの三倍もろて探せば昔こんなこと。
「えーー・・。ずなたんのもないねんけど・・」。
体操服着替えて、ゴーヤチャンプルに調理して仕事行かん借りよ・タマゴも高かったが・・タマゴもないぞ・。
玄関のカゴの時給が校庭に入ってる鍵。
え?なーーーーったかばんなんて三倍もろたゆうてずなーーーいっ!?ない!?かばんなんて三時間分の上に出てた。
なんでこんなことも無駄になっちゃって仕事行った?
張り倒したいのかばんのカゴのこと。
とか思ってっ大丈夫っしょ・何つらるんなさんやけど。
こんなにどないぞ・タマゴも、ゴーヤチャンプルに調理しよー思ってましてはった時58分の一点張り!!
実際はって仕事からシーチキンもあったもんちゃうかったずなさんをつけてきてたのゴーヤの上に持って・いっか・♪
張り倒したいの手に入れたはあるw先週のこと。

*このエントリは、ブログペットの「みわん」が書きました。
一ヶ月切りましたんで告りますー(最後に一言追加しまちた) | Home | 忘却の彼方はいつものこと、つらつら59。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する