一ヶ月切りましたんで告りますー(最後に一言追加しまちた)

最近マシになってきたんやけど、
また手がおかしくなってさー。

原因は
天王寺バンドのリハである。

マイマイクでかぶれるなんて・・。(泣)

お薬もらいに行って
なんとか過ごしてるんやけど、
マイクでかぶれるゆうたら
ガチ金属の楽器なんて更に怖いですもんで、

090914.jpg
ドライバー用手袋つけて吹いてるだよ。

微妙なことやけど、
もしかしたらピッチが低くなってるかも・・。

miyanさん元々高くてかなんヒトやから
ちょうどいいかも♪

本番は手袋外すんやけど・・。


昨日の楽団ね、
こっそりICレコーダーで録音させてもろただよ。

ちゃう!!
みんながどーとかそんなんちゃうくて、
自分がどーなんかが知りたかっただけっ!!

悲しいことに途中でこっそり電池切れしとって、
一番聴きたかった曲が録れてなかった・・。(涙)


miyanさん、
なかなか健闘しとるよ。

ありえへん音よー出してるけど。(苦笑)

んで
まだまだ指回ってないし、
楽譜にかじりつかな吹けへんし、
合宿行けないmiyanさん、
おうち練習頑張らなー。

暗譜も・・。
アクションも・・。

miyanさん頭弱いから
覚えられるか不安だー。(焦)


んでさ、
今回ホルンさん、
三人なんよね。

休めへんからキツイー。

でもハイDとかハイEsとか、
トランペットも後ろで同じことやってて、
ウチラがどんだけ吹いても気ーついてもらえへんのに、
つい「うしゃー」って吹いてまうんよね。

究極
おもろいんよねw

miyanさんは
一般的にしんどいゆわれる超音波みたいなたっかい音より、
そんなに高くないGの方が嫌いです。

分からない話してごめんね。

「ふーん」って流してて。(苦笑)


はいっ。

告りますー!!


♪北摂ウィンドオーケストラ 秋のポップコンサート2009♪

日程:2009年10月12日(月・祝)
会場:高槻現代劇場 中ホール
開場*13:30 開演*14:00
入場無料 

第1部 シンフォニックステージ

大仏と鹿(酒井 格)
ターンブル・マーチ(川辺 真)
カウボーイ序曲(J・ウィリアムス)

第2部 企画ステージ
「LATIN FEVER」


1部は一応軽めの曲なんやけど、
素人さんにはやっぱ難しいのかなー。

すごいことやってるんやけどね。

miyanさん的にゆうなら、
奈良な曲はリズムが難しいし、
ガチ課題曲は1番やしGいっぱい出てきて大変やし、
西部な曲は最後の最後でアホになりますw


2部。

ほーら、
だから時代はラテンなんだってばw

なんかちょっと前に
「俺ラテンやりたいー」とか
「吹奏楽興味あるねんー」とかゆうてた
サウスのドラ息子は来なあかん思うw

で、
二部は企画ステージ。
みんないろんなことするしw
絶対楽しんでもらえる思いますー。

こんなことやってるとこ、
この辺ぢゃ見たことないよw


1部も2部も
たっかい音いっぱい吹きますねん。

いつもより増して変顔必至やけど、
もういいや・・。←悟り

でも写真録って検閲なしであぷったりしたらシメるよ


miyanさん、
頑張るよー。

皆様のご来場、
心よりお待ちしておりますー♪♪♪



P・S
今度こそちゃんと開催したいし、
今度こそみんなに観て欲しいし、

今度は泣きませんw


体育祭だす | Home | 忘却の彼方はいつものこと、つらつら59。(BlogPet)

コメント

アタイも一週間切ったから告った~。
あはは・・・!!

昨日も楽譜にかじりつきやった~。
あはは・・・!!

2009/09/14 (Mon) 18:10 | かんき #- | URL | 編集

>kankiしゃん
だいじょぶ♪
ちゃんと頭ん中の予定表に入ってたから。(*^^)v

そやねんけどー、
19日が雨でないことを祈っててー。
詳しくは後でかんきしゃんとこ行くでよー。


結局は、
楽譜にかじりつきながら
目の端で指揮者を追う。

それで精一杯だに。(汗)

2009/09/14 (Mon) 22:27 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

いつだって、指揮者なんて見ないんだもんねー





周りがオレに合わせりゃいいのさ

2009/09/15 (Tue) 23:01 | ちぅ #uCjMB7EQ | URL | 編集
そんなことゆったらー

>ちぅ様
若い指揮者が悩みますよーw

2009/09/17 (Thu) 00:45 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
さっ今から、磨いとかななぁ~カメラと腕を…

現代なぁ~場所ええねんけど、遠いねんなぁ~、客席と舞台が…
それと暗いのよね~

まっ今回も1600のフイルム奢るつもりやねんけど、この時ばかりはデジタルな一眼が欲しい思うわぁー
800や1600やあらへんよ!3200、6400、果ては12800なんて超超高感度で撮れんねんから…(もはや盗る?)
しかもそんなに高いのに画像が荒れる事なく、昼間みたく鮮明やし…
どっかでレンタルないかしらん?したらぅpも早いねんけどなぁ~(/ ̄∀ ̄)/
あっフイルムは現像してもらわなあかんから、多分みんなが忘れた頃にぅpされますわ~
そんかわしデカデカと…

2009/09/17 (Thu) 08:12 | φ(.. )φ(.. )φ(.. ) #- | URL | 編集
いらんでー、めっちゃ眠らせといてー

>よっしゃメモったね、ご来場お待ちしとりますーイエローしゃん

遠いってどこがやねん!!思ったけど、
そーゆうことね・・。

現代中、ぐっじょぶw

あー
残念ながらー
そんなんはレンタルでもないですねんー。

ぅpもお気遣い無用ですねんー。
ご来場だけで嬉しいですねんー。

みんなにボカシ入れといてよーん。

ってか
シメるゆうてんのシカト??www

2009/09/18 (Fri) 00:39 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する