行動予定とか中性脂肪とか的つらつら60。

こんなものを引っ張り出してみました。

090925.jpg

勿論、
戴いたカンペもあります。

これ以上は何も聞かないでw

明日は
楽団広報部隊のおちごとで隣の隣の町まで行った後
某所に集合、
車に拉致られ人里離れた山中へ連行、
実際にマイク使って練習するらしー。

強制やないねんけど
行っとこかーってー。

ひとつゆうなら
miyanさんのよそ行きの声が路上に響き渡るのわ
28日~30日の三日間、
16時~18時です。

練習せなあかん思います。(汗)

仕事15時に出て・・
事務所行ってユニフォームに着替えて戦車乗って・・、

問題は・・、

三日間・・
晩メシどうするだかねぇ・・。

まぁ
お茶漬け三昧だなw



みくちー。
牧場のやつ。

せっかくご招待頂いたんで参加だけはしたけど、

誰??
miyanさんの畑からカボチャ獲ってったヒトw

誰??
miyanさんの畑に水遣りしてくれたヒトw

ごめん・・
こうゆうの
ハマると怖いから
やりだすんに勇気いるんw



勤め先で健康診断がありましてん。

だいぶと前に結果もろてきてんけど、
基準値が載ってへんから、
自分が健康なんか不健康なんか分かりませんねん。

あー、
調べるん忘れてたーって
ヤホってみましてん。

あ。
健康診断あったんは7月で、
結果も結構すぐ返ってきてたw

いやーん。
血圧普通ー。

miyanさん低血圧やから朝弱いねん・・
かよわいねん・・

ってやりたかったのに無理ー。

いやーん。
鉄分も足りてるー。

miyanさん貧血やねん・・
かよわいねん・・

ってやりたかったのに無理ー。

でも
中性脂肪高いとか嫌ややなー、
でもお菓子ばっかり食べてるしなー、
絶対これすてろーると友達よなぁ・・

とか思ってましたら、
全然基準値やって、

あっ
なんかこれ高いんちゃうん!?
わーってビックリしたら、

高くていい善玉コレステロールの数値やったー。

あげようか??
あげないよ。

ってか
あげれないよー。(爆笑)

みたいなとこで、
miyanさん
まだまだ生きていられそーな気ーします。

頭弱いんわなんとかしたいけど・・。



最初に戻ります。

明日
拉致から開放されてから夜は、
サウスなドラマーのライブ行きます。

やっぱmiyanさんは、

夜のネオンと
大人の空間と
そこで鳴ってる音楽と

そこにいる自分が好きだ。

だって楽しいから。


明日は明日でこんな感じ。

あ。

朝の山頂とかも嫌いではない。

夜の地下もナチュラルハイで楽しい♪

明後日は明後日で吹奏楽な感じw



起きれんかったらごめんにょOBOGな皆さん

行動予定とか中性脂肪とか的つらつら60。(BlogPet) | Home | 連休前半。

コメント

秋の夜空に、こぶしの効いたええ声~( ^0^)~♪が鳴り響きましたかいな?

無理を通せば、道理が引っ込む…
なんて誰かがゆったとか?ゆわなかったとか?(笑)
まっ健康なんが一番てこったい。


ウグイス嬢と聞いて、頭に浮かぶのは何故かピンクレディーのサウスポーのユニホーム姿なんゆうのは、遠い昔日の想い出やろか?(笑)
んなカッコしたん?(爆)



あっ…つら60回おめぇ~(/ ̄∀ ̄)/
長い長い道のりやたねぇ~(/ ̄∀ ̄)/

なんか日ぃまたがって同じ数、数えたりしたり~らじばんだり~(/ ̄∀ ̄)/ あっ懐かしい~、オモロ~(笑)

2009/09/30 (Wed) 09:19 | 今日最終日?この2日間は無問題? #- | URL | 編集
こぶし効かせてないってばー、歌ってもよかったけどw

>最終日やったよー、報告遅れてごめんにょーイエローしゃん

うん。
ゆわなかったw

ウグイスさ、
4年後も是非ゆわれたけど、
肺ガンで死んでたら無理ですーゆうといた。(苦笑)

ごめん。
ウグイス=サウスポーの図式
おかしないかー??(爆笑)

で、
普通に白Tシャツやしー。
そんなカッコしてたら捕まるぞ。^m^

お祝いありがとー♪
でもきっとまた普通に間違うから
そん時は激しくツッコミよろしく。(*^^)

2009/10/04 (Sun) 00:49 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する