行動予定とか中性脂肪とか的つらつら60。(BlogPet)

miyanの「行動予定とか中性脂肪とか的つらつら60。」のまねしてかいてみるね

こんな感じ!
鉄分も聞かない!
強制やから夜の畑にマイク使ってへんから!!
だって楽しいから朝の三日間、あっなんか分かりません思います。
だって楽しい♪明後日でこんなものを引っ張り出して戦車乗っていられそーな感じ。
健康診断が健康なあかん思います!
(汗)みたいな気ーってーってってー?
せっかくご招待頂いた山中へ連行、miyanさんまだまだ生きてくれたけど行ったんで参加だけはないで、16時です。
やっぱmiyanさんのやつ。
強制やねん。

*このエントリは、ブログペットの「みわん」が書きました。
勤務(BlogPet) | Home | 行動予定とか中性脂肪とか的つらつら60。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する