一週間前でもなんか昔のこと~明日のこと

ご無沙汰しとりやすー。

ご無沙汰してる間に
みわんが頑張ってくれててー、
なんかそれも
コメントで年下の男の子に教えてもろて知ったとゆう、

PCもろくに触れず
寝てばっかの毎日でやんしたー。

寝てばっかゆうんわ
やっぱ疲れてたからやねんけど、

風呂も入らず行き倒れ、
翌朝起きた時の不快感・・


酒飲めんかった後悔・・。

今日はちゃんと風呂入って
飲んで寝よう。

たぶん


26日ー。

仕事は休みー。
サウスなドラマーがやってるバンドのライブ行ったー。

って、
そこ心斎橋やねんけど、
なんかトワイスに近いらしーねんけど、
んで
一回行ったはずやねんけど、
ほんなもんmiyanさんが一人で行けるはずないし、

彼には藍染さんでお世話になってるからねー、
リーダーにあないしてもろて行きましただわよ。

全般英語の曲やったし、
miyanさんには難しめやったけど、
ヒトが頑張ってるとこ見るんわ励みになるし、
お酒もおいしかったし、
なんしかそーゆう雰囲気大好物やし、
すごい楽しかったぞい。

ただ・・

091003.jpg

メガネ飛ばし忘れたらあかんがなwww


27日ー。

午前中は高校OBOGバンドの練習ー。

えーと・・。

何やりましたかいね・・。(呆)

でもmiyanさんはその時決めた。

Gは3番ペダルを使う。

邪道やとゆわれよーと、
1番2番やとピッチ高すぎるのよ。

サックスさんとホルンさんで同じことしてた時、
3番使ってG吹いて、
それがぴたーって合った瞬間があって、
超気持ちよかったん。

うん。

で・・、

何やりましたかいね・・。(呆)


楽器は駅のコインロッカーに入れて一回帰ってー、
夕方からは楽団秋コンのホール練習ー。

合宿行けなかったmiyanさん、
2部がどんな感じになってるんかよー分かってなくて、

それが全貌明らかになって、

miyanさん、
演奏そっちのけで

ガン見w

まぁ皆さん、

どーぞお楽しみにしたってくらさい♪


28日~30日。

仕事忙しいウィーク。

にもかかわらず、
miyanさん、
15時きっかりに仕事終わらせなー。

お昼もそこそこに走り回って、
15時に出て、
買い物済ませて、

ウグイス嬢にへーんしーん。

ってゆーても、
せんせー(こうほしゃ)と交互に一時間しゃべったり、
続きで玄人さんと交互に一時間、
でもほとんど玄人さんがしゃべってて、
miyanさんは沿道のヒトに
「○○でございますー」とか生声で言いながら手振ったり、
せんせーと二人でどこぞでのぼり持って
「○○でございますー」言いながら立ってたりで、
通算したら
そんなにしゃべってなかったなー。

楽しかったよ。

ウグイス、
玄人さんにもせんせーにも褒めてもろた。

マイク慣れしてはるーとか、
ええ声してはるわーとかー。

まぁ・・、

miyanさん、
通算14年マイク握ってますんでw

MCは噛み噛みやけど

はっきり言って、
もっすごい余所行き声やでー。

しゃべってると自分に酔ってくるから余計にw

でもちょっと頑張ったよ。

原稿見ながらとかかっちょ悪いし
ゆうべきこと覚えて、
家でも練習したし、
子供連れのヒトが歩いてたらこーゆうとか、
おじーちゃんがいたらこーゆうとか、
とっさのことも頭に叩き込んで、

だからかな、
何度も助手席のせんせーに
「上手いっ」ゆうてもろただよ。

せんせーね、
ほんまは遊説とかしたくないんよ。

大きなマイクで名前連呼して、
迷惑なんわよー分かってはるんよね。

心痛めてはってんよ。
「赤ちゃんいるとこなんか、
 ほんま迷惑や思うんですよ・・」ゆうてはったし。

14年間保育士したはったヒトやから余計にね。

でもねー、
分かってはんねんけど、
こればっかりわ・・ってとこなんね。

他にもいろいろ事情があるらしくて、
いっつも石投げたろか思ってたmiyanさんも、
分かってはんねんやったら許したろ的なー。

んで、
楽しかったんやけど、
やっぱ疲れるもんわ疲れるもんで、

家事とかもーむちゃくちゃ。

行き倒れーの、
朝6時起床ーの、
ずり子さんの弁当必死で作りーの、
朝風呂しーの、
で、
バッタバタで仕事行く毎日でやんした。

弁当を朝作るのは普通だろう


1日&2日ー。

仕事キツかったー。
でもなんとか乗りきったー。

帰ってからはなんもなかったし、
ちょっとだけ家事も頑張った、

つもりで頑張れてない・・。(汗)


3日ー。

13時まで仕事ー。

今日出勤でよかったよ・・。
書類系がぐしゃぐしゃやったし、
整理できて来週が楽だ。

仕事終わって直行美容院。

の模様は
みくしーボイス参照ってことでお許しを。(逃走)

18時から。
また選挙事務所行っただよ。

30日の帰りし、
「今日で終わりやし頑張ってなー」って嫁にゆうたら、
「寂しいー」とかゆわれて、
「人手いるんやったらゆうてや、来るし」ゆうたら
「来てーーー♪」とか、

アンタなぁ
miyanさんが男やったら惚れるぞ、

みたいなかわいい顔してゆわれたししゃーなしでw

あ。
ゆうたっけ。

嫁、
友達やねん。

って、
ちょっと前までは顔見知りくらいやってんけど、
miyanさんを強くウグイスに勧めたヒトが間に入って、
なんか急に友達になったw

で、
今日はウグイスじゃないよ。
お茶だしとかのお手伝いのみ。

そーゆうお手伝いのヒトがいるのは、
28日、
最初に事務所行って初めて知った。

miyanさんには
ウグイスやってとしかゆわれなかったのわ何故??w

えっと。

投票日は明日です。

今日のことも含めて、
選挙のことは
またまとめて記事にできたらと思うだす。

すごい世界を覗かせてもろて、
すごい勉強になったと思うだよ。


4日ー。

もう、
なんかね、
ちょっと家のことせんないかんだよ。

と、
12時半??かなんかその辺で、
ずり子さんのちうがく吹部が
すぐ近くの高校で吹くらしーんだわ。

ふらっと見に行こうか思ってるし、
山頂練習はお休みさせてもらうだよ。

夕方からは
またしても楽団夜練。

今週はこんなことで
楽器出すこともでけんかったけど、

来週こそは
毎日でも吹かなヤバいだすー。

ヒトを応援するのもええことやが、
一体自分はどーなのだ??(大慌て)






せんきょ。 | Home | 勤務(BlogPet)

コメント

とっても忙しい毎日・・・e-263
体だいじょうぶe-3
ウグイス嬢の声、聞きたかったけど、聞けずじまい・・・
残念だったよe-456
楽団の演奏会v-342もあるのね。
ガンバレーv-496

昨晩の台風e-190めっちゃ怖くなかった???
なんかとっても寝不足・・e-259・。

2009/10/08 (Thu) 19:59 | やっこ #- | URL | 編集
残念でしたー

>やっこ様
やっこ様邸近くは通ってるんですよー。
ただそん時はいつもせんせーやったりウグイスさんが喋ってたんですよねー。(^_^;)

忙しいーっちゃー忙しいんですが、
楽しいことばっかやってますんでだいじょぶですー♪

仕事以外は・・。(-_-;)

怖かったんですね、台風。
私は普通に酔っ払って寝ましたんで
あんま気にならんかったとですw

2009/10/10 (Sat) 13:11 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する