明後日だー。

今日は仕事も休みで
なーんもない一日やったので、
昨日プランを考えて、

昨夜ちうがく吹部の顧問に練習欠席のメールして、
なーんもせずに早く寝てもて、
それでも11時前まで寝てて、
起きて家がーっと片付けて、
15時に母子三人で出て、

眼科行った後
隣のスーパーでずなさんのメガネ選んで、
電車乗って河原町出て、

食いしん坊のずなさんとmiyanさんのために

1_20091010224632.jpg

スイーツバイキング行って、
もー三日なんも食べなくてもいいよってくらい食べまくって、

高島屋のネズミーストア行って、
1000円までの欲しいもん買ってやって、

miyanさんも衝動買いしてもて、

2_20091010224646.jpg

また携帯がややこしいことになりますたw

なんでまたどないしたん??とか思う??

明後日はね、
ずなさんのお誕生日なんね。

毎年、
前日練習やったり
なんのかんので
お誕生日がおざなりになってしもてるからね、
なんかしたろかなとか珍しく思ったんね。

楽しかったみたいよ。

よかったよかった。


明日はしみんうんどうかいだす。

でも
走ったら死ぬ持病のあるmiyanさんは見てるだけ、
今年は放送係でもなんでもないしw
ずなさんの出番終わったら帰ろう思ってるし、

楽勝ー。


帰って、
ちょっと休憩できたらして、
秋コン前日練習だー。

今週も結局、
一度も楽器出せなかった・・。

練習する時間がなかったわけではないけど、
なんか余裕がなかったゆうか・・。

でもでもmiyanさん、

練習頑張って通ったし、
きっと大丈夫だと思うの。

暗譜のとこだけ頑張って覚えよー。

あとは

楽しむ♪


ってとこで、
ついに明後日となりますた。

再度のご案内でございますー♪


♪北摂ウィンドオーケストラ 秋のポップコンサート2009♪

日程:2009年10月12日(月・祝)
会場:高槻現代劇場 中ホール
開場*13:30 開演*14:00
入場無料 

第1部 シンフォニックステージ

大仏と鹿(酒井 格)
ターンブル・マーチ(川辺 真)
カウボーイ序曲(J・ウィリアムス)

第2部 企画ステージ
「LATIN FEVER」


miyanさん、

DVC00366.jpg

命掛けますw


皆様のご来場、
団員一同、
ココロよりお待ちしております♪




ぴーえす

ご来場下さいますお客様へ。

もし会場で、
きゃぴきゃぴうるさい女子の集団がいたら、
「おまいらナガチウか??」と聞いてくらさい。

「そうです」とか言いよったら、

「miyanさんからH先生にちくってもらうで」ゆうてくらさい。

その一言で
彼女らは黙る思いますw


ウィンド(BlogPet) | Home | せんきょ。

コメント

ハピバ、ハピバ…ヲヲヲー上手い事折合いつけましたね~(^0^)//""パチパチ~

今回は本番と、ぉたん重なってたから、次の週に振り替えんのかなぁ?かーぃそーにナァ~と外野(ギャラリー)はおもろ可笑しくほくそ笑んで見守っとりました(/ ̄∀ ̄)/


スイーツバイキングすげえ~
普通は撮ってる人のが、手前にきてるやろうから、そのカロリーは明日用に蓄えたんかちら?フッ
子供たちは新陳代謝が激しいからね~ニヤリ
どってことないっしょや?


さあーさあー明日に備えて、清掃して磨き上げて、ましてや途中で電池切れなんつ~落ちをつける事ないよ~万難を排し準備しましょう~o(^▽^)o

2009/10/11 (Sun) 09:08 | ん(・・?)先生にチクるんやなしに、miyanさんの当時の話し(弱み)聞くんやろ? #- | URL | 編集
命掛けるならfをもうひとつふたつ

増やしとけー。




是非明日存分愉悦。
我遠地於祈願。

2009/10/11 (Sun) 16:03 | ちぅ #uCjMB7EQ | URL | 編集

v-341秋のポップコンサート、体調こわして行けなくなってしまい、残念だったわ。。
どうだった??
きっと盛り上がったんでしょうねv-300
ナガチウみんな来てくれたの?

スイーツバイキングやネズミーストア、とっても興味ある・・・
また会ったとき詳しく教えてね。

2009/10/14 (Wed) 09:46 | やっこ #- | URL | 編集
いやはや遅なりましてー(@_@;)

>弱み??miyanさんが娘に弱みなんか見せるかいwイエローちゃん

いやー
ずなさんのおたんは
毎年先送りになるんよー。

今年こんなことしたったなんて
珍しいことだわさー。

ええねん。
先にうぃーふぃっとが来たからそれで。(^_-)-☆

明日用とか先のことはあんま考えず
「とりあえず元取らなあかんがなー!!」的なw

先のこと考えたら食べれへんし
バイキングなんか絶対行かんよぅ。(-"-)

心配&励ましさんきう♪
電池は切れることなかったよ。

翌日は切れたけど。(^_^;)

2009/10/16 (Fri) 17:16 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
ふぉるてししししししししし・・・・・・も

>ちぅ様

是非次回GW休暇後取帰還
定演高覧希望。

2009/10/16 (Fri) 18:07 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
楽しかったですよー♪

>やっこ様
頭痛ですか??
あれはキツイですよね・・。(-"-)

盛り上がりましたよー♪
ナガチウ生は6人来てくれましたー!!

でもでも・・
それが悪かったのかどうなのか・・

またブログりますんで
よかったら読んだってくらさいー。(^_^;)

情報提供
お任せあれー。(^_-)-☆

2009/10/16 (Fri) 18:11 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する