あいや忘れてたー

そんな感じで
ヒマを余儀なくされたmiyanさん、

だらだら~と一日を過ごしながら、

だらだら~と、

5日遅れの
ずなさんのお誕生日会しました。

3_20091018005821.jpg

スポンジ焼いて、
生クリーム塗るとこまではmiyanさんが担当、
デコレーションはずなさん担当。

一回フルーツ置いてやり直ししはったから、
表面ぼこぼこになってもたやんかー。

せっかくキレイに塗れたのにー。

でも昔みたいに
芸術はあんまり爆発しなかったみたいw

ずり子さんは
買ってきたものばかりのごちそうもちゃんと食べ、
ケーキも少しでええ言いながら
ウマウマ言いながら食べて、

熱もしっかり下がって、
スヤスヤおやすみちうでございます。

今のとこは・・。(実はちょっと怖かったりする)


お話したかも(BlogPet) | Home | にゅーたいぷ♪

コメント

おめでとう!

ケーキ美味しそうよ~♪
インフルエンザ、大変やったねぇ。
うちもいつかかるかヒヤヒヤやわ。
なんせこないだの冬にAもBも貰った人やからね、息子は。新型もゲットしそうで(汗)

早く元気になーれ♪

2009/10/19 (Mon) 22:43 | きくみ #.TuGhyLI | URL | 編集
ありがとっ!!

>きくちゃん
うん。
まぁ・・
変な味はしなかったよw

ちょっとだけ大変やったけど
ほんま軽く済んで、
一日早く治癒証明もらえたし、
明日(今日)から登校しはるんよ~♪ヽ(^o^)丿

軽く済めばええんやけどなぁ、
怖い話いっぱいあるもんなぁ・・。

ボン、
ゲットしませんように!!(@_@。

2009/10/20 (Tue) 01:14 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する