さらっとお知らせ4点。

①ずり子さんは今日からちうがく行きましたー。

金曜の朝から発熱、
でも土曜の夕方には平熱に戻り、
昨日めでたく治癒証明もろて、
やっとこ今日から普通に登校ー。

病み上がりやし、
体育は見学させてーゆわれた。

病み上がりやし、
クラブ休んで帰ってきたら??ゆうたら、

ほんなら学校行く意味ないやんゆわれたw


②だいぶと前ですが、
チェーンメールしてーと某先輩より
元団員様へのご案内とゆう形でメールを戴きましたが、

普通に告っといていいですか??w

高槻市音楽団管楽部創部50周年記念
第70回定期演奏会

日時:2009年11月1日(日)13時半開場14時開演
会場:高槻現代劇場大ホール
入場無料
曲目:交響詩ローマの松、月虹(げっこう)、祝典行進曲、他

miyanさんは
創部何年くらいの時にいたんでしょね??(遠い目)

あーあーあー!!
レタックス忘れそーだー!!(汗)


③秋コンをブログってくれたお二人、
 さんきうさんきう♪

黄色い日記帳
「北摂ウインドオーケストラ"秋のポップコンサート2009"」

青魚の日記
「マンボ!!」

決してキラキラではないが・・、
ちょっとだけは
かっちょええ思ったり思わなかったり思ったり・・・・・w

で、チンピラ風味ー。

みくみくで記事にしてくれた嬢もありがと♪


④まいさうんどから引っ越しましたー
&音源一曲追加しただよ♪

早よ引越ししとかな
そろそろみんな慌てだして、
新規登録できまへんとかなったら困るし、

やっぱり病気かゆうくらい、
ここ数日
PCに貼りついてましてんー。

よかったら
これからはこっちを見てもろて、
楽しんだってくらさい♪

あ。
追加したのは「恋の奴隷」、
今年の一月くらいのリハスタ録音だす。

MDなんで音はよくないけど、
ストレスフリーな藍染さんをご賞味アレw

実は・・
この音源を上げるのに、
リーダーに許可もろてないんで・・、

あぁ、
皆さんさようならw

そのうち、
録ってもろた動画とかお写真とか、
いろいろ追加しよー思いますー。

まぁ、
トロトロと。(苦笑)

でわでわ・・

↓↓↓

http://www.myspace.com/aizome2007

さらっとお知らせ4点。(BlogPet) | Home | お話したかも(BlogPet)

コメント

某先輩

ありがとうございましたm(__)m
貴女は50年の歴史の30年目あたりに在籍しておられましたよ。
高吹の告知おおきに。そしてほくせつの本番にいっつもいけなくてごめんなさい。ぜひDVD貸して。今までの全部。
また紅茸山で。

2009/10/21 (Wed) 00:24 | 美術部 #- | URL | 編集
ちわーす♪

>美術部様
いやはや・・。
ここ、
夜更けのKBS京都くらいの宣伝力しかありませんので・・。(苦笑)

30年目くらい・・。
普通に計算したらそですよねぇ・・。
まぢで遠い目です。(^_^.)

DVDですかぁ~??

みんなに聞いてみないと・・w

紅茸ー。
お互い寝過ごさないよーにしないとですね。(汗)

2009/10/23 (Fri) 16:49 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する