やっぱり頭弱いです。

巷を騒がしている新型でございますが、
ずり子さんがかかって以来
miyanさんもずなさんも異常なく。

あとは
どこぞでもらってくるのを防ぐだけゆうとこやけど、

miyanさん、
心はカヨワイんやけどw
ここ10年熱出して寝込んでないタフな体の持ち主、

大丈夫やろーとは思うけど、
手洗いうがいはきっちりしてるよ、うん。


でもね、

熱出して寝込んではないけど、
頭痛で寝込むこと最近多いんだよなぁ。

一昨日さ。
朝目覚めた瞬間に痛くてさ、
仕事も休みやったし、
予定もなかったし、
薬飲んでもっかい寝よって寝てんけど、
結局薬三回飲んで、
一日じうトロトロ寝て、
夜10時くらいにやっとこ治ったかなって思って。

ばーって動けば治ったんかも知れんけど、
もーどうにもこうにもしんどくてさー。

布団からみく開けたりとかは全然できるんやけどw


なんやろ。
酒飲んでガンガンって脈打つ痛みではなくて、
頭の中で脳みそが膨張して中から押されてる感じ??

グワーーーン、かな。

こうゆうんがさ、
最近多いんだよ。

前は
朝からおかしーな思いながら家出て、
電車の中で気持ち悪くなってトイレでリバース。

先々週は
我慢しきれんくて仕事早退。

あー、
リハも遅刻させてもろたこともあったなぁ・・。


そりゃさ、
モクモクもよーないん分かってるし、
毎晩の飲酒もよーないん分かってるんやけど、

ちゃうねんなぁ。

そーいえば
月影の翌日に布団からブログったな。

統計取ったわけではないんやけど、

天気の悪い日、
天気が悪くなっていってる日、
雲が重ーくのしかかってる日、

ゆえば
気圧の低い日にそうなることが多いんよね。

一昨日寝込んで、
昨日雨降った。

気象予報士って呼んでくれていいけど、
毎回痛いわけちゃうから
外すことの方が多いよw

ちなみにこの症状、
死んだばーちゃんと一緒。

ばーちゃんはもっとすごかった。
的中やったもん。

でもおかんは頭痛知らず。

隔世遺伝ー。


調べてみたら
気圧変調性頭痛なんて病名らしいね。

みくみくに
やっぱりこんな症状で悩んでるヒトらのコミュがあって、
そりゃもー
miyanさんよりもっとしんどい思いしてるヒト
いっぱいいるみたいやねんけど、

そりでも

ツライす。

もったいないよ、
こないだの土曜。

いろいろやりたいことあったのにさー。


んでさ、
今日、
じちょーに相談してみたんだわ。

市販の薬効かないんで受診したいんですけど、
どのDrに診てもろたらいいでしょか??って。

そしたら
一生懸命考えてくらはって、

別に根本から治そうとか思ってないんだわ。
なんかもっすごややこそーやし、
その場をしのげればそれでいいわー的な。

ってそんなんもゆうたら
任しといてーゆうてくらはって、

でもまぁ・・
じちょーお忙しいから
いつお薬もらえるんか分からんのやけど、(汗)

とりあえず
ロキソニンで様子見よかな的な。

お薬もらえたら
肌身離さず持っとかなあかんなー。

スパイが自殺するやつみたいなw


なんかねぇ・・、
去年とか
寝込むまでのことはなかったはずなんよねぇ。

結局

年なんでしょか・・。

酒量は増えてないからw


今日も天気悪いけど、
なんか今日は大丈夫。

土曜にすでに爆発したからかな。

やしさ、
いろいろつらろー思ってたのに、
一件でこんだけ打ってたらどんだけーーーってなるんで、
また次回ー。


ほんま今日は元気。

お菓子食べたいのに、
棚のん食い尽くされてて悲しい・・。(涙)


イベントとかにゅーたいぷとかウワーンとかどないしょーとか | Home | さらっとお知らせ4点。(BlogPet)

コメント

私も頭弱いです

私も頭痛持ちやから
苦しみわかりますよ!
こないだも吐いてしまったし・・・。

バファリンが効いたり効かなかったり
ロキソニンが効いたり効かなかったり
苦労します。

ここ2~3年ひどいので
おととしMRI撮ってもらったら
異常はなく、やはり偏頭痛やろうと
いうことになり安心しました。

miyanさんもあんまりひどいようなら
一度、頭痛外来とか
おっきい病院やったらあるみたいなんで
行ってみたらどうでしょう。

何かおせっかい言ってすみません。

お大事にしてくださいね。

2009/10/26 (Mon) 20:08 | ぼす #TSlgfI4k | URL | 編集

>心はカヨワイんやけど

ツッコミどころ?

2009/10/26 (Mon) 21:18 | ちぅ #uCjMB7EQ | URL | 編集
まぁ突っ込むとこはスルーして…

σ(・_・)も給料日の1週間前とかは、よぉ頭痛あなるんやけど、それ以外の頭痛ぁも、イタい奴でも(近い感はあるか? んにゃナイっ!)ないんで気持ち判りませんが、やぱしストレスの一種かいねぇ~!?


今ええとこ働いてるんやし、無職やたら行く気にもならんかったやろうし、MRIにCTに、え~いっどうせならPETまでやってまぇ~(/ ̄∀ ̄)/

ナンボほどかかるか知らんけど…プッ

2009/10/27 (Tue) 08:07 | そっちぅとか、いっけつとかはないん?(怖) #- | URL | 編集

ぐも~にん♪
痛いのはイヤだねぇ。
歌に集中できないねぇ。
仕事行くのもイヤだねぇ。

あちきは沖縄で喘息になっちまってよ。
こないだの台風から軽い症状が出ちまってよ。
咳止まらんと困るわけよ。
ソロで1時間歌うのに、咳邪魔なんすよ。。。

2009/10/28 (Wed) 07:14 | さと(でぶでぶ) #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/28 (Wed) 07:30 | # | | 編集
遅レスごめんなさいー!!

>ぼすちゃん
えーっ
ぼすちゃんも頭痛持ち??

でも
私よかきつそーな感じ・・。(/_;)

私もバファリンが効く時もあるから
つい「ま、いっかー」とかなっちゃって・・。

おせっかいとか全然!!
嬉しいよー♪

そだよねぇ・・
昨日次長にロキソニンもらったから
ちょっと様子見て
もーあかん思ったら
病院探してみるね!!

ありがと♪ヽ(^o^)丿

2009/10/29 (Thu) 01:49 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
ツッコまれたー

>ちぅ様
いいえ・・

カヨワイのわ真実なんですけど・・。

www

2009/10/29 (Thu) 01:51 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
スルーされたーw

>それまぢこえーよぉ・・そんなんやたらすぐ受診してるよー(汗)いえろちゃん

そかー
給料日の一週間前は
イエローちゃんがストレスいっぱいになると・・

でも
ぢゃらぢゃらで解消されるとゆう??^m^

ストレスなんかなぁ・・
結構打たれ弱いしねぇ・・

あ。
ここツッコミどころw

ナンボほどかかるん!?
奢ってくれる??

なんかの稼ぎで。(^_-)-☆

2009/10/29 (Thu) 01:58 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
ぐもーにん5時間前ですw

>でぶりん姉さん
慰めのお言葉
ありがとございます♪

喘息ーー!!
それは唄歌いにわ大敵ですよー!!

姉さんも本番控えてるのに
早く集中して歌えるよーになったらいいのにー。(ToT)

秘密コメント
ありがとございます!!

見せてもろて
「ほほーっ!!」言いました♪

心の中で
ファイトーゆうてます。ヽ(^o^)丿

2009/10/29 (Thu) 02:12 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する