現実逃避にもほどがある的つらつら61。

PCがおかしくってさー。
なんか急に電源が落ちるんよ。

そのうち、
立ち上がった瞬間にブチッと。

これ、
完全に立ち上がらんくなる前になんとかせんと
データ全部飛ぶでゆわれて、

二日で新PC♪

動作サクサクー♪

miyanさんは
なんもしてないけど。

ハハッ。


先週の日曜のことやけど、
高吹様の定演に伺いました。

いつものように元気に遅刻したし、
夕方から
藍染さん打ち合わせ&天王寺バンドのリハ行かなあかんかったし、
アンコールも聴けへんかって、

挙句、
ホール入る前に先輩とか同期とがーってしゃべって、
休憩中もなんかいろんなヒトに会って
わーわーしゃべってたら二部始まってしもてたし、

何しにきてん的な。(汗)


しかししかし・・。

いやいや、
他の皆さんもさすが高吹さんや思いますよ。

でも
ホルンさんめっちゃ上手いわぁ・・。

絶対無理です。←要らんから


松。

聴いてやっとこ思い出したー。

「これ演った演った覚えてるわー!!」
って
やっぱり同期と騒いでたw


すごいビックリしたんが、
5年ぶり??
昔高吹で一緒に吹いてた仲間たちと会って、
それもあんなヒト多いとこで会って、
わーーーって騒いですごい嬉しかったー♪

クラリネット吹きの野郎がゆうてた。
「いま楽器なんか吹いたら吐くわ」。

miyanさんはゆうた。
「吐きながら吹いてんねんやん」。

器用だねw


さすが高吹さんやなーゆう観客の多さやったけど、
記念演奏会ってのもあって、
その中にはたくさんのOBがいたようで、
ほんまいろんなヒトに会っておもろかったー。

何しに行ったんや的な。(汗)


あ。
プログラムに年表のページがあって、
そこの昔の写真にちーっこく、
若き日のmiyanさんが写ってて大笑いw


ほんでなんか知らん、
「いっつも北摂さん行けへんくてごめんー」ゆうて、
某先輩がゆーはいむのお菓子くらはって、

なんでなんでなんで!?
お詫びって何??おかしいですやん!!
言いながらもなんかありがたく頂いてしもて、

そんままリハ行って、
分けられるんやったらみんなで食べよう思ったけど、
分けられる感じやなかったからやめたw

先輩ー、
めっちゃおいしかったですー、
ありがとござましたー♪

また山頂で♪

お菓子もらいに行ったんかな??


んで
我が北摂さんですが、
早くも来年5月の定演メインも決まってて、

それ、
ちょっと前にどこぞで吹いた曲で、
4番やってんけどめっちゃ楽しかって、
楽しい割にホルンさん的にもそんな大変くなくて、
よっしゃよっしゃって感じやってんけど、

昨日
サブメインの試奏大会やって、
候補曲を聴いたり吹いたりしてんけど、

まぁ・・
さすが北摂さん、

楽させてくれへんなぁ、とw

けど、
どれ決まっても
結局はおもろがってるんやけどねー。


もう定演の日程も、
いやいや、
来年の秋コンの日程も場所も決まってんねんけど、
プロフィールに載せるんは
さすがに早過ぎるやねw


ほんで、
藍染さんのお話ー。

色眼鏡で作っただけは報告したけど、

なんか一週間も早く、

aizomemeisi.jpg

届いたー♪

250枚だよ。

精一杯配り歩かなー。

いまやったら
追加したらもっと安く作れるらしーけど、

500枚とか絶対無理w


さー、
そろそろ台所片付けて風呂入って、
1・8ℓ780円の焼酎飲も♪

みなさんとこなかなか行けんくてごめんー。

なんでかゆうたら、
ココにこんだけ時間かけてまうからってのも十分ある。(苦笑)


っちうわけでー、

今週も土日のために日々頑張ります・・
的つらつらこれにてしうりょう、
あでゅー・・。

(現実に戻った)

生1 | Home | 予定すればよかった(BlogPet)

コメント

セブン、セブン、セブン~♪

そうそうクラッシュする前に行動したのは正解だす

2日で とな?
ちぅ事は、おニューなOSかいな?
「SEVEN」?



σ(・_・)は週末、茨吹聴いてきたー
いやぁ~、お笑いのない吹奏楽て初めて聴いたん。
いやそれが基本(-_-)~○━☆)゜O゜)アウチッ
ゲストで関倉中高が演ってんけど、こちらも凄いわ~
金管系は、みぃんな金色やし…
銀ナシ。(金持ち~)

縦笛、横笛たちは座った右足を、みぃんな揃えて、ツィッて出してはるし…(*^□^*)


わぁーとは、騒いでないけど、終わってから水餃子の、んまい所逝った~(/ ̄∀ ̄)/


250枚?
凄いねぇ~(゜o゜)
サラリーマンの外注名刺は、1箱100枚やけど、内作する様になった最近は50枚づつよ~(/ ̄∀ ̄)/

いや希望したら20枚でも、をけー
がんばれー(^-^)ノ~~
頑張って通しナンバー書き込むのだよ~(/ ̄∀ ̄)/
当たりくじでもええけど…(爆)

2009/11/10 (Tue) 08:10 | 吾輩は〇〇である。(P)(C)はまだない… #- | URL | 編集
まいるど??

>○○の中身が気になるぞいイエローたん
だってさー
PCなかったら3日で死ぬもんw

まっさかー!!
使ってる人アナログやのにそんな最新使いこなせへんわーい。
ってか
ビスタ飛び越す??(^_^;)

茨吹なんて高尚なとこ聴きに!?
でもガンダムかなんかやってたっけ??
ちゃうかた??(汗)

あ。
あいちゃんが出てたんやねー。(^・^)

ちなみにホルンはシルバーの方が高いんだぜ。
まぁ、
ピンキリやけどねー。

ってか、
どこがお笑いバンドなん??

怒られまっせw


水餃子・・。
わらわは・・w


うちとこも理事長以外は内作だわさ。
ええプリンター使ってたらそれでええわさ。(ーー;)

ナンバーなんか書き込まーん。
シミのないやつゆうことで許したって。(苦笑)

2009/11/11 (Wed) 16:51 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
No title

決まってるやん。
同窓会やて^^
んでも羨ましいなぁ。
私なんてここに住んでたら、昔なじみに会う機会なんて絶対ないし。

演奏会、無事に終わりました。
お客さん、定員の倍以上入った。
出来はあまり良くなかったんだけど
お客さんものすごく喜んでくれて、
終わった後ステージ前に人だかりできた。
いっぱい声かけてもらったし、握手もさせられた。
花束ももろた。
翌朝の地元新聞にカラー写真付きでデッカク報道された。
いやもうビックリやし (@_@)
早くブログ記事書かないとw

2009/11/14 (Sat) 07:09 | さと(でぶでぶ) #- | URL | 編集
うん僕、高尚な趣味人ですねん( ̄▽ ̄〃)

そうゼータ(Z)ガンダム演ってんけどね~、ファーストほど見てへんから、よぉ知らんかってんけどね。それよか1発目の残酷な天使のテーゼの方が、のりのりやたでぇ~o(^▽^)oルンルン



やぱしセレブな御学友居てるだけあるねぇ~
金色よか高い銀色をお持ちやなんて~( ̄▽ ̄〃)

2009/11/15 (Sun) 20:10 | 大五郎のシミや、涎はお断り(×o×) #- | URL | 編集
サプライズな同窓会ですねー

>でぶりん姉さん
遅レスすまそん<m(__)m>

えー
それでも姉さんはお幸せなんだしー♪(*^_^*)

演奏会のご成功
まっことおめでとうございますー!!

素敵ですー♪
これからも更なるご発展
お祈りしてますよー。(^^♪

その新聞
見たいですw

2009/11/17 (Tue) 21:08 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
うん、そや思ってたよーw

>え??miyanさんの涎やたら??wイエローちゃん

ゼータとかファーストすら何??やねんけど。(^。^)

ざんこーくなてんしのてーぜ♪は
ずり子さんもこないだ吹いてたよー。


生で踊りながら吹いてたんがそれ。(爆笑)

あー
楽器買う前に彼女に相談したらよかったわー。
ポンって買ってくれたかもw

2009/11/17 (Tue) 21:34 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する