ろーこんでぃしょんでー。

今日は頭痛デーでした。
ってゆうか昼くらいから夕方にかけて。
吐き気まできましてね、もうダメだ~とうなだれておりました。

ずなが帰ってくるまでホットカーペットの上で寝転んで、
帰ってきたずなが「お約束ある~」ってゆうんだけど、
送って行くのもしんどいし断念してもらいました。
無理やり粗食お昼ごはん食べてバファリン飲んで二時間ほど寝て起きたら
頭痛は治まってたんだけどもーなんもやる気がしなくて
そのまま6時くらいまで布団にくるまって考え事してたり。

あー、ご心配なく。

ただの寝不足です。(*´▽`*) プッ


で、晩ごはんは宅配ピザ。
貧乏な我が家にとっては禁じ手です。

でもいいの~。

この前ダンナの実家行ったら、ずなの入学お祝いもらったし~。

明日、私立幼稚園なんたらかんたらの補助金がもらえるし~。

自分のお出掛けで使うお金のことは一切気にせず、
こうゆうのをもったいないと思う身勝手なアタイをお許し下さい、神様。(苦笑)


で、夜からは復活してシーフードピザをガシガシ食ってしまった
ダイエッターなはずのアタイ、
後悔のるつぼでついてるテレビをボーっと眺めておりましたら、
またしてもアタイの今ハマってるCMが。

インテルのCM知らない?

超笑えるよ。

「どうしよう、今日日直なのにっ!!」。

そんな問題かよっ!!ξ^▽〆オーホッホッホ

一応リンク貼ってますが、テレビで見つけたらさらに凝視してみて下さい。


って・・、

こんなことブログるはずぢゃなかったはずなんやけど・・。♪~( ̄ε ̄;)



追記
タカシとジョンのブログも超面白かった~!!ε=(>ε<) プッー!
ホワイトデー。 | Home | なんて言われんでも(BlogPet)

コメント

この前は欠席してごめんなさい。v-13
みんな来てたのかなぁ。ホント頭痛のときは何もできないよね・・・わたし、予防の薬も飲んでるんだけどね。効かない・・・
入学準備できた?ズナチャンの机かわいいねぇ。うちは上の子が学習机で勉強しだしたのが、中学生になってからなので、下の子に買う気がなかったのに、「ぼくも欲しい」と言い出し、結局今日届きます・・・
寝るところが狭くなるなぁ。
今度は卒園式に会おうね。v-266

2007/03/14 (Wed) 10:05 | やっこ #- | URL | 編集
インテル言うから、セリエA(イタリアサッカー)かと…(笑)

σ(^-^)も先週はローポジションですた…
いや決して寝不足だった訳では……

昨日今日と和歌山県の龍神温泉に於いて、研修会に参加して来ました!
龍神温泉は、日本三大美人湯の一つとして、有名な湯所です。
入浴三昧と言う訳には行きませんでしたが、きっとつるつる、すべすべ美人に仕上がった事でしょう(^^)v

2007/03/14 (Wed) 18:21 | 只今すべすべ美人ちう #- | URL | 編集
良くなられましたか~??

>やっこ様
私の頭痛は睡眠不足、自業自得なもんで。(汗)
やっこ様、薬が効かないなんてお辛そう・・。
しんどい時はゆっくり休んで頂きたい、とはゆうものの、母はそうゆうわけにはなかなかいかないでしょうし、休める時に休んで下さいね!!

先日の件ですよね。
お知らせが近々だったせいか、あまり・・。(苦笑)
でも、同期が二人遊びに来てくれて嬉しかったですっ。
ま、また何かあればその時は是非~♪ヾ(´ー` )ノ

机、届いたんですねぇ。
お兄ちゃんのがあればそうなんでしょうかねぇ。(笑)
あ、ウチのずり子さんも、机が散らかってる時はリビングで宿題してます。(`m´#)

卒園式、来週ですねぇ!!
寒いらしいですねぇ・・。w(:_;)w
園庭探しますね。(^▽^)

準備ですか??

まだ体操服も文房具も買ってないんですよ~。
名前つけもまだで~。(^-^;A

2007/03/14 (Wed) 23:51 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
アタイがサッカーのことネタにできると思う??(苦笑)

>すべすべお肌うらやましーよー頂戴よーイエローちゃん
先週ヤバ目だったんだよね?←某ブログさん見た(笑)
つか、ポジションって!!ε=(>ε<) プッー!

イエローちゃん、研修会とは言えいろいろいいとこ行ってるなぁ・・。(憧)
で、イエローちゃんの美人なとこ、見たいじゃん。(^^*) ホホホホ

私も昔、友達と下呂温泉行った時、温泉入って速攻唇の荒れが治ったの!!
温泉のお湯を唇に付けるなんて怖いことはしなかったと思うけど(汗)、

いいなぁ、温泉・・。( ̄~ ̄;)

2007/03/15 (Thu) 00:00 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

母校の練習、同期お二人とは、さびしかったね。
昨年から思案してた、FLを習いはじめたので、またの機会に行かしてください。(トロンボーンでもいいけど)あっv-10うちに吹きに来てくれてもいいよ。
28日演奏会、近づいてきたね。楽しみです。27日も地元の中学校の演奏会に誘われて(何故か)聴きに行ってきます。v-270

2007/03/17 (Sat) 12:54 | やっこ #- | URL | 編集
いえいえ~。

>やっこ様
同期、すごい久しぶりに会えたし、楽しんでくれたみたいでとても嬉しかったんですよ~!!o(*^▽^*)o~♪

フルート、いっちゃいましたかっ!!
何かを始めることはとってもいいことですっ!!
吹いてはるとこ見たいなぁ・・。
おウチに伺えば・・。
でもおウチでホルンを生音で吹くなんてとんでもないですよ~。(」゜ロ゜)」

練習は24日・25日もあります。
もしお時間あれば見にいらして下さいね~。
一応指揮ちゃんに了解は取っております。(^▽^)
ただ25日は最後の三部の練習になりますし、OBも気合入れて集まるかもですし、それがまた指揮ちゃん情報によりますと出演者が総勢80名程になるとゆうことで、なんとなく24日にお越し下さった方がまだのんびりとご覧頂けるかと思いますです。

24日、私も行ければ行きたいと思うのですが、今ちょっとはっきりしないのです・・。[壁]/_;) シクシク

もしご無理なら本番、楽しみにしてて下さいね!!
吠えますよ~!!(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

3月末は演奏会シーズンですもんね。
息子ちゃんとこのガッコの演奏会もありますよね~♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

2007/03/17 (Sat) 13:47 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する