こっちでも告るけれども!!

ココはちょこである。

miyanさんの私物である。

そりゃあっちも
最近は結構miyanさんの私物っぽい雰囲気を
醸し出してはいるけれども、

でも
なんか勝手にテンプレ変わってて、
さらにプロフも追加されてて、
どないしてん!!とか一瞬思ったなんてことは内緒だけれども、

きっと自動でそーなったに違いない

そう、

ココはちょこなんで、

告知するにも
あちらに追加するもんがあるわけですよ。

なんで、
3分の2については
色眼鏡を参照して頂いて、
いきさつなんかをお読み頂いて、
おもろがって頂ければ嬉しいんですけれども、
その上
カレンダーにレッドな○をつけて頂きたいんですけれども、

3分の1についても、
やっぱり
カレンダーにレッドな○をつけて頂きたいんですのよ。

結局は

みんな来てねーーーーーっ!!♪

ってことなんですけれどもw






っちうわけで!!

miyanさん出没情報だー!!


藍染ノスタルジー@アメ村セラー
11月27日(金)
出演時間未定
1100円(2ドリンク付)
※セラーみくしーコミュイベントに参加します。


高槻北高校吹奏楽部OBバンド第1回演奏会
12月20日(日)
開場13時半 開演14時
高槻生涯学習センター2階多目的ホール
曲目:組曲「惑星」より「木星」
    ディープパープルメドレー
    ディズニーメドレー 他


藍染ノスタルジー@心斎橋FANJ
1月23日(土)
出演時間未定
チケット代未定
※昔っからの音楽仲間、
 スキャッズちーちゃん主催のイベントに参加します。



わーい♪
miyanさん忙ちー♪

人生楽ちー♪w



えっと、
3分の2はあちらでもう読んでもろたって仮定して、

OBバンドについて列記させてくらさい。


miyanさんの同期がいっぱい出ます。

ひっさしぶりに
この演奏会のために
吹奏楽に戻ってきた同期もいます。

仲良しの先輩後輩、
いっぱい出ます。

一緒に舞台上れる。

嬉しいです。

練習
めっちゃ楽しい。

でも
そんな嬉しくて楽しい思いができるのは、

この演奏会を企画し、
忙しい中段取り組んでくれて、
練習場所も会場も押さえて、

なにもかも、
miyanさんたち
オールドOBの手を煩わすことなく、

必死で頑張ってくれてる
実行委員の後輩たちのおかげ。

いろんな演奏会に
祝電打ちまくってるんもちゃんと知ってるよ。

ありがとうって
ほんま言いたい。

ま。

終わってからねw


そんな思いがあっての演奏会。

OBバンドとしては初めて開催されるので、
当然だーれも知りません。

お客さん少ないん寂しいし、
集客頑張ることぐらいしか
miyanさんが恩返しできることないんで、

みんな観に来てね♪

もちろん
藍染さんもお願いしますっ!!


それぞれ日が近づいてきたら、
またうるさくお知らせしますね。

よろしくでーす♪♪♪

予定すればよかった(BlogPet) | Home | 感染すればよかった(BlogPet)

コメント

承知したー、理解したー、せやけどまだ痛勤ラッシュの中ー!

やからφ(.. )カキカキでけん…

そんでもって予想通りまだφ(.. )カキカキしとらんww



まぁなんしか、芸術の秋







…と食欲の~
ちぅ訳だわさカッカッカッ~


と朝の脳内酸素不足の中、むりくりをとしてみたけど!?



堕ちてませんね…
まっいつもの事やね

2009/11/05 (Thu) 07:55 | んでにぅたいぷ対策わ?無問題なん? #- | URL | 編集
いまほどはほろ酔い電車か??w

>にうたいぷは大丈夫、あれはおにーちゃんおねーちゃんしかかからんのwイエローちゃん

わかっちょるわかっちょる。
日々忙しいと頭が飽和状態で無理ーなるわいねー。

でもちゃんと押えるとこは押えてるやん。




太った・・確実に・・。(大汗)

2009/11/09 (Mon) 23:12 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する