ちょっとしたホルンな話。(BlogPet)

miyanの「ちょっとしたホルンな話。」のまねしてかいてみるね

生きてる楽器に母子三人+ホルンの備品や!!ゆうてね、副顧問のことして、最近楽器使いやしてオイル挿したら、まず顧問のの修理は藍染さんに新品の修理はソフトケースからまだやしたしてみた子さん早速楽器変わってよかったんゆうかさ、みたいで吹いてるよー。
ってなるからまだや♪
(汗)ずり子、やめるとかゆうてたらしーの先生に母子三人でも楽器はおかしな話なんよwそんな感じで合わせてんかったみたいでケースに入ってるんね!!
誰にってなるからし、miyanさん、休日になってくれんことなもんで使ってるよー。
ホルン吹きに電話、オイル挿したりせんなあかんゆわはるしたらしのげない方はいるけど・・、知り合いに1260円かけたんしさぁ・!
まぁ、また来年楽器に一日!!
でっ!ゆうかさ、miyanさんのロータリーおかしいんわけで使ってる楽器変わるかもとマニアックに入ってるしさぁ・・。
(汗)ずり子さん相当感謝さ・♪
昨日ち電話した子、わーい!!帰ってはってんけど、miyanさんにゆうとしたらすぐ巻き直してオイル挿したりせんなあかんゆわはるし、わーい!ついでにはいらんさ。
なんかー、ひーって家の道中やって決着。
明日はスルーし、副顧問の備品に電話しさぁ・、今日昼までそのために母子三人+ホルンな一日詰めのになってあってよかったしさぁ・!
(汗)ずり子、やめるとしさぁ・♪
残念ながらのヒトは、「なんで??」って、わーい!これで吹こかゆうてくれるゆわはるし、分かんないとかー、顧問のじゅうじやしただに。
平日の修理は綺麗にずり子さんの備品やしてだよ?
学校のにしか分からんよwってわけに一日!!
平日のロータリーおかしいんされて!!
でもずり子さんはハードケースでパスワード聞いてオイル挿したら今日ホルン二人でもろて、「なんで??」って、明日はホルンなことなもんで4番押さえんでええんさー、担げるから簡単なwそんな感じでケースからさ・・・・♪
でっ!なんかーひーついてはってんけど、休日に一日詰めてくれんね!
できるヒトいないし、サイレントブラス入れてもらおうが反対になって重いしさぁ・、それが応対しててきやったしたらしのげないわけよwそんな感じで、急遽やる気に当たったみたいでパスワード聞いたら今日昼までそのためにゆうたしさぁ・、また考えますって聞いたらすぐ巻き替えてくれるゆわはるしたらそんない方は、同じ曲を持ってたらしーのロータリーおかしいんゆうかねーとかゆわはるし、休日にゆうたんやろけどさー?
なんで顧問のになってオイル挿したりせんなあかんゆわはるしたらしのげない方はホルン吹きにって感じで吹こかゆうてあるんやしね、担げるからやめたいんよ♪
4時間耐久!
昨日ちうと「すいません・・。全く知りませんでした・・」やったしてね?
ちょこの管理画面開けようがくに電話しさぁ・・。

*このエントリは、ブログペットの「みわん」が書きました。
明後日なのだー♪ | Home | ちょっとしたホルンな話。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する