明後日なのだー♪

仕事はさ、
結局なんやかんや入ってきてさ、
結局楽に稼ごう思うんは間違いってことでさ、

でもでも、
金曜の入りは7時とかやしさ、
病院からそのまま行くしさ、
別に5時まででもサービス残業しててもいいわけさ。

「なんでこんな時間までいるのー」ゆわれて
逆に肩身狭くなるんやけど。

ってか、
そんな時間までおるかゆうねん!!

来週死ねばいいことさ。←殺しても死なない


問題一つめ。

金曜の朝、
めっちゃ早起きせなあかんー。

化粧、
一応ちゃんとして行かな、
更衣室でモコモコしてたくないもんさー。

普段
メガネさんのアイライン控えめのmiyanさん。

当日は
シャドーにラインにマスカラにコンタクト。

確実にケバイだろうw


問題二つめ。

朝はいつもの通り
制服にコート引っ掛けて行く思うねんけど、

まさか制服のまま
心斎橋入りするわけいかんぢゃん。

更衣室で
それなりの服に着替えて・・、

荷物重いの嫌やし、
実演仕様のお衣装に着替えて・・、

でも
全部が全部お衣装に着替えて、
ちょっとの間でも院内を歩くわけには・・。

まぁ・・
それなりの・・
普段着にはちょっと・・的な出で立ちなんで・・。

そこをどうするかを
今晩寝ながら考えよーと思うのであります。

誰かに見つかったら
吐かれるかも知れんw


あ。

チャリどうしよ。

駐輪場に置いとかせてもろて、
梅田からJR乗り換えて帰ってくるかなー。

うん。
それがよいな。


忘れ物しそーだー。

ま、
そしたら昼でも一回帰ればいいさー。

マイク
譜面
マイク
譜面

・・・・・。


こーゆうパターンは初めてやしー、

miyanさん
お年頃やし悩むーw


みたいなとこで明後日だす。

30分一本勝負。

リーダーが静かゆうことは
必死で練習してるのか、

無の境地なのかw


セラー。

一度目は偵察に、
二度目はサウスなドラマーのバンド観に行って、

三度目にして念願叶い実演できるー。

楽しみでしゃーない♪

平日やし
万障お繰り合わせもなかなかむずい思いますが、

もしもご都合つきましたら是非♪


藍染ノスタルジー@アメ村セラー
11月27日(金)
出演時間未定
1100円(2ドリンク付)
※セラーみくしーコミュイベントに参加します。

みくしーやってる方はコチラもどぞ♪
http://mixi.jp/view_event.pl?id=48180323&comment_count=2&comm_id=4177369


とりあえず
なんかやらかしてきまーす♪w


生@本番前 | Home | ちょっとしたホルンな話。(BlogPet)

コメント

がんばってね~

さすがに応援行けないわ(^^;)
検討を祈るv(*'-^*)bぶいっ♪

2009/11/26 (Thu) 18:53 | はゆっち #kWxrHlfw | URL | 編集
ざんねんですぅ。

はゆっちさんに同じく、今回は残念ながら行けないです。
こんな日に限って、研修&懇親会とやらが入りまして、
代理出席なんかさせられてしまった…。
ほんまざんねん。
また藍染さんファンが増えるように、楽しんできてくださいねー。
お名刺も配りまくってきてください。
めちゃ祈ってます。
忘れものせんようにってね。

2009/11/26 (Thu) 21:15 | りょこ。 #- | URL | 編集
イインダヨー[i:63913]

>はゆち
気にしてくれただけでも嬉しいだよ♪

頑張って愉しんでくるぞーい!!(*´∀`*)

2009/11/27 (Fri) 16:22 | miyan #- | URL | 編集
しゃーなしよぉー

なんもなくても
なかなか平日は厳しいもんさー

一月待ってるねーヽ(´▽`)/

いま
カバンの中探った

名刺!!(;゜゜)

あったよぉ・・

こんなやし
祈ったってぇw


ファン
増えたら嬉しいけど
古いファンだって
めっちゃありがたいのだ♪v(゜V^*)

2009/11/27 (Fri) 16:31 | miyan #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する