まいすぺになまろくあぷたー♪

まいさうんどやと
なんや承認やなんやゆうて
あぷられるんに一晩くらいはかかってたんやけど、

まいすぺーすソッコー。

大丈夫なんやろかと・・。(汗)


11・27セラーの生録を二曲あぷりましたー♪

①上を向いて歩こう
 リーダーめっちゃ落ち着きver(笑)

 何度演ったか分からん藍染さんの代表曲であり、
 最も思い出不快曲、

 ちゃう
 深い曲w

 やっとこあぷれましたー♪

②銀鉄999
 リーダー歌なしver。
 
 うちのリーダー、
 謙虚なもんで・・。

 歌ありverは、
 いつかのホールでお聞きくらさい♪

 やるやらんは知らんけどw

 ほんまは
 わーーーって盛り上げてもろて、
 更にリーダーが歌いだした瞬間のわーーーーー!!ゆうん
 聴いて欲しいねんけどなぁ・・。

 やっぱホールで♪


以上

何卒!!

http://www.myspace.com/aizome2007




ぴーえす

なんでリーダーの歌ないねん!!とお怒りの方は
色眼鏡へGO!!w
 
実家居酒屋手伝いなう | Home | やっとこレポる!!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する