northtalgic concertがメインのはずやけどw

♪ノースタルジックコンサート♪
(高槻北高校吹奏楽部OBOGバンド第一回演奏会)

日時 12月20日(日)
時間 開場13時半 開演14時
会場 高槻生涯学習センター2階多目的ホール
    http://www.city.takatsuki.osaka.jp/bunka/manabi/
曲目 組曲「惑星」より「木星」
   ディープパープルメドレー
   アニメ・メドレー 久石 譲作品集
   ディズニーメドレー  他

ごめん。
いろんなとこからコピらせてもらいましたw

そうね。
きっと時代はノスタルなんとかなのよw


毎週
ゾンビのように起きだして朝から練習行ってるよー。

みんななんでそんなに早く行けるんか超不思議。(汗)

ホルンさんねー。
三人しかいないのよ。

やし
頑張らんないけんのよ。

木星の
ホルンさんだけ半拍早く入るとこだけは
爆音で吹かんないけんのよ。←そこだけ??

でも
ねずみーのハイCポーンは嫌やー。
よかったー、
miyanさん2ndのローCで♪

なんかー
どこぞの楽団さんばりの企画があるやらないやら??

いやいや
あちらには負けますが・・。(爆笑)


高校で練習あった時に
おもろ写真を何枚か撮ったんやけど、
ま、
それはまたの機会にして・・。


19日ね。
前日練なんね。

なんか昼から??
高校で大人数で合わせて??
夜からホール練とか??

miyanさん、
たぶん13時まで出勤になる思うんね。


それはええんやけど、
夜、
病院の忘年会なんね。

miyanさん含む総務さんは受付とかせなあかんから
行かなあかん系なんやけど、
堂々と欠席に○つけましたわ。

まだなんも課長からゆわれてへんけど、

法事なんです

ゆうつもりw

でも
昼からの練習がほんまにあるんやったら、
miyanさん病院からそのまま行こかな思ってて、
ってことは
楽器と譜面台持参で出社せなあかん思うねんけど、

朝絶対○○さんとか△△さんに会うんよな・・

とか

更衣室に不審物がありますー

とか

法事やゆうてんのに
楽器担いで出て行くとこ見られたらヤバイ??

いや・・
楽器だけ友達に預けるんですー
みたいになんとでもゆえるよなー

とか

いろいろ考えちう。

ほんまお年頃やから悩むー。(撲殺)


ってかさ、
miyanさん、
18日も夜からお出かけするんだよ。


これ行くん!!

20091218dai.jpg


実はずり子さんからちょっと前に
「かーちゃんこれ行く??」ゆうて
ちうがく吹部からのお知らせプリント見せられて、

「行く行く行く行く!!」ゆうて
割引料金でチケット買ってもらっただよ。

ちうがく吹部、
来年3月の定演と来年夏のコンクールで
第6やるらしーわ。

ちうがくで第6ってアホちゃうか思うけど・・

って
すごいむずい曲なんよ。

ずり子さん、
いまから
「ハイFなんか絶対出ーへん・・。
 センセに怒られまくるわ・・」(悩)

って感じの曲なんやけども、

(興味があれば
 http://www.youtube.com/watch?v=l3X6PDgXXAI&feature=related
 とかクリックしたら良いよ。※第一楽章
 久しぶりに聴いてみよゆうヒトもねw)

「センセがおかーさんの許可出たら観に行った方がええゆうてはってー、
 おかーさんで行きたいゆうヒトいたらチケット取れるゆうたって
 ってゆうてはったー」

ここに行きたいヒトw


第6も好きやねんけど、
ちゃうねんなー、

miyanさんは
エルカミの弦版が聴いてみたい!!

エルカミ。
いまでも
三分の一は譜面見ずに吹けるよ。

もっかいやりたいなぁ・・。

って
三度目になるかw


前もアルメニアンダンスパート1を弦で
ゆうコンサートあって、
でもそれ知ったん終わってからやって
めっちゃ後悔したから、
今度こそ行っとくのだ!!



18日も普通に仕事行って↑行って、
19日も仕事から直行練習で、
20日は本番だわー。

miyanさんは疲れてるかも知れん・・。

でも
いい演奏するよ!!

こんな楽しく吹ける場所を作ってくれた
若いOBOGに恩返しせんなねー。


みたいなとこで!!

あっ!!

入場無料抜けてるよーw

そう
入場無料♪

寒い時節柄ではありますが、
みんなが頑張ってるとこ、
是非観に来たってくらさいね!!ヽ(^o^)丿




トラさまー | Home | 見参(BlogPet)

コメント

no subject

時代にのってるノスタル何とかの、お嬢さん!
入場無料、追記してきたー!(笑)

いっその事、法事でどうしても要るんです、コレ!
って言い切るかぁ!
それとも、
明日から楽器ケースで毎日出勤するとか!
なんにしても、うまいこと言って出ておいでやぁ。

2009/12/10 (Thu) 18:00 | かんき #- | URL | 編集

確かその日は、カッポーの看板姐ぇちゃんやるんやろ?(笑)

見たさにヨッパーなおっちゃんズが団体さんでこぞって来店やろ?粉骨砕身、誠心誠意働かにゃぁ~よニヤリ


んで演目はジュピターやて?
平原綾香かぁ~

ん(・・?)深紫伝説やて?
「高速道路の星」「湖上の煙」やんの~ ?
王様かぁ~ケタケタ



アニメはいつの時代を持ってくるかやな~?
最近何かと話題なんわ、愛おぼえていますか?のマクロス、本ちゃんの約1週間前の12日公開するヤマト復活編からの演奏なんかやたら、超話題性あんねんけどなぁ~
まぁ練習でけんわなぁ~(ノ・_-)ノ━★

先輩思いの後輩さんらに感謝しつつ、愛娘にはまだ負けへんでぇ~とリキ入れて高らかに音出しなっせぇ~(/ ̄∀ ̄)/

お嬢さん!!

>かんきしゃん
いやいやー、
かんきしゃんほどお嬢ちゃうよーw

大丈夫大丈夫!!
誰もお金取るなんて思ってないはずー。^m^

おもろいーーー!!

法事で吹くんです!!
このリュックいっぱい入っていいんですよー♪

みたいな??(爆笑)

だいじょぶ!!
昨日??課長に
「あかんのーー??」ゆわれて
「は・・・はい・・」って返事だけしたけど
あと何もゆわれんかった♪

行かなぁ!!
ホールの響き、
何気に怖いしなぁ。^_^;

一回上がったけど
忘れたわ・・w

2009/12/12 (Sat) 04:13 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
ちゃうがな!!おとんに殺されても看板娘せん!!w

>やだ・・誰かゆーふぉのヒトでも一緒やったらおもろいけどwイエローしゃん

そりがさ、
おかんには来んでええゆわれたんよー。
19日か20日か忘れたけど、
なんかエロイことばっかゆう客やからええって。

まぁ
miyanさんは別かまへんねんけど、
おかんがそーゆうならw

いえろーしゃん、
ジュピター大声で歌ってちょうだい。

藍染さんのおっかけやもんなぁ~。
歌えるよなぁ~。^m^

悪いねぇ。
そんな最近話題の曲ちゃうねん・・。

でも
いつの時代も誰もが盛り上がれる曲・・。

アンコールでね。(小声)

娘ーー!!
でもまぢヤバイ・・。

もう白旗あげよか思ってるんに。(大汗)

2009/12/12 (Sat) 04:26 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する