トラさまー

tora1212.jpg


トラフィックスさまのライヴにお邪魔しております。

高槻です。

なんか知らん、
サウスのヒトも連行されてきましたw

毎度のことながら
ゴージャスぅ。

地味やわぁ
うちらw

あいちゃん
今しかできない勉強を
いっぱいしてきてね♪


はゆちー。
ゴスペル楽しかたよ!!

な?
楽しかったやろ?(^O^)





さて

どうかしら。
新携帯のお写真は。


かんきしゃん。
今日もたくさん笑かしてくれてありがとうw
天王寺バンド(仮名)@心斎橋 | Home | northtalgic concertがメインのはずやけどw

コメント

あら?ソッコーざんす…やはり電池の持ちが違うからかいな?(笑)

マイクロSDはなんぼのん買いましたん?

保存サイズ何~?

投稿は投稿用機能使ったん?
まぁ投稿用だろうと、 添付だろうと、回転させなあかんえ~(ノ・_-)ノ━★


あっサウスの方、帰れた?
の前に無事駅着いたかなぁ?





シカシ…
ア~チカレタ…

2009/12/13 (Sun) 01:33 | ハーイ(^▽^)ノ画像回転さす技、覚えましょ~ね!?(笑) #- | URL | 編集
あわわ!!

>イエロしゃん
取り急ぎ
写真だけ回転させたー。(汗)

またゆくりレスらせてもらうー。
ごめんにょー。

さぁ
化粧して、
今日も今日とて
ハードな一日過ごしてくるよ。^_^;

2009/12/13 (Sun) 07:51 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
no subject

長時間のライブにお付き合いいただき、ありがとうございます!

リーダー、ほんまに来てくれるとは思わんかったから
僕にしたら、サプライズでした(笑)
この場をお借りして、リーダーにもお礼を!

遠路遙々、ありがとうございました!



演奏はともかく(爆)
1回しか音合わせできなかってん。
みんな忙しくされてるから、なかなか都合あわんのよね~

今回は、いあ、今回もライブ構成を自分で組み立てたんで、演奏以外に本番の進行具合も気にしながら忙しなく動いてたんで、ゆっくり話もできんかったね~ ごめんね。

楽しんでいただけましたでしょうか~

今回は、僕自陣もステージ上で数回感動させてもらったりで
とてもいいステージになったように思います。

徳さんのトランペット、
徳さんにとっては、とても厳しいリクエストをしていました。音合わせの時はぜんぜんあかんかってんで~
でも、ビックリ!!
予定より尺より、たくさん吹けるようになってはってて
、本番で急に続けて吹いていくはるから、僕が入るポイントを見失うところでした(笑)
キーボードの方の支えもあり、音楽の楽しむ術をまた一つ教わったように思います。

2009/12/13 (Sun) 10:43 | モク #- | URL | 編集
楽しかったよ

家に帰ってjimmyの録音した、自分のソロパート聞くまでわな~(^^;)
声震えてたし、それでも音がちゃんと取れてたらよかったんやけど。。それもダメやったし

なんで、miyan緊張してもあんなに上手に歌えるのか不思議やわ~
私からしたら化け物やわ(笑)

ともあれ、ついでに聞いてもらえてよかったよ♪
リーダーにもありがとうとお伝えくださいませ~

2009/12/14 (Mon) 00:00 | はゆっち #kWxrHlfw | URL | 編集
レス第二弾(汗)

>そりでも一日でバッテリーあかんのよ・・イエローしゃん

マイクロSD??
なんかどっかで売ってたやつ・・。
サイズ??
また会った時携帯渡すし調べてぇ。

そんなん
みやんさんに聞くんが間違いよ。^_^;

横で撮るなんて今までしたことなかったから
全く回転とか考えず投稿してしまったさ。

だから
技とか知らん。(おい)

とっとと帰ってごめんにょー。
なんせリーダー様を駅まで終電までに送り届けなあかんかったしよー。

間に合わはったんちゃうかな??
あかんかったゆうメールないしー。^m^

2009/12/15 (Tue) 22:52 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
お礼とかとんでもなーい

>モクさま
リーダー、
いっつもモクさまに来てもろてるのに不義理してて申し訳ないゆうてたし、
やっとトラさま見れておもろかったゆうてたんで、
こちらこそ楽しい時間をありがとでしたって感じですよーー♪ヽ(^o^)丿

あんだけのことやろう思ったら
企画からいろいろ大変やったでしょねぇ!!
演奏も全然素敵やったんですけど、
みんな楽しかったんでそんなんいいんですよw

徳さん見てたら
ほんまに音楽って音を楽しむものなんだなって思いましたー。

モクさまはじめトラの皆様&周りのミュージシャンの皆様、
みんなみんな素敵です♪ヽ(^o^)丿

2009/12/15 (Tue) 23:00 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
それもこれも経験w

>はゆち
声がビビラートやったら音程取れへんよー。
でも客席ではビビラートにも聞こえへんかったし、
よしよし♪ゆう感じやったよ!!(*^^)

そのうち
快感が芽生えてくるはずなんやけどなぁ・・。

私はまだ
二曲目くらいまでは地獄やけどw

やし
化け物ちゃう!!
気のちっこい人間!!(爆笑)

ほんま間に合ってよかったよぉ!!
もっと早くちゃんとお知らせしてぇ。(^_-)-☆


私もはよせな・・w

2009/12/15 (Tue) 23:06 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
no subject

なにで笑ったんだっけ~?
なんか、リーダーがスカートはくとか、
リーダーが準備して出てくるとか、
そんなんやったなぁ(笑)

2009/12/16 (Wed) 22:59 | かんき #- | URL | 編集
そうそう!!

>かんきしゃん
あと、
アタイがトイレから出てきたら
ちょうどゴスペルの方々の出番ん時やって、
後ろついて歩いてたから
アタイも出るみたいーーwwwみたいな。(爆笑)

2009/12/18 (Fri) 01:08 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する