駄目押しで告りますぅ

皆様の元へ
迷惑メールは届きましたか??

届いてない??

それはきっと、

あなたとは遠く離れているから
残念だけど諦めようと泣く泣く飛ばしたんです・・。

かっ、
単に指が滑っちゃったんですねぇ。

送ろうとちゃんと思ってたんですよ!!

なんで、
「miyanのあほー」って言いながら、
ココ見てカレンダーに赤◎してね♪


そゆことで!!

きちんと告る!!

メール来たし意味ない??


藍染ノスタルジー@心斎橋FANJ

日時:1月23日(土) start15時15分
藍染出演時間20時30分予定
会場:心斎橋FANJ
堺筋線長堀橋駅7番出口 鶴見緑地線長堀駅5A出口
御堂筋線心斎橋駅5、6番出口
クリスタ長堀3南出口
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=34/40/11.956&el=135/30/28.274&scl=5000&bid=MQR_pop
チケット代:1600円(フリードリンク代1050円含む←ビールはたぶんない…)


昔っからの音楽仲間、
ちーちゃん主催のイベントに参加します。

いろーんなバンドさん、
ユニットが出ますよ。

藍染さんも早くから心斎橋入りして、
一日じう音楽に浸れるのを楽しみにしてますよ♪


FANJは、
昔やってたバンドと事変バンドでステージ乗ったけど、
アコースティックで乗るんは初めてなんで、
どんななるんやろって
それも楽しみなのでR♪


と、

やっぱり迷惑メールにあったけど・・、

藍染さん、
トリ張ることになりますた。

想定外なのよおぉ・・。

アコースティックで地味に終わるってどーなんよおぉ・・。

って
ちょっとは反抗してみたんやけど、

ま、

おいしいかぁ、

みたいなw


でも、
地味に終わるのかどうなのかは、
来てもろて判断してもらおうと・・。

詳しくは言えましぇん。

ふふ♪


転換込みの45分ステージです。

やろうゆうてた曲、
演奏トータル計ったら22分でした。

急遽
一曲増やしましたw

あ。
でもこれが
二人の精神衛生上ギリや思うから!!(汗)


リーダーは最近ナリを潜めてはおりますが、
昨日もタイム計ったりしてたらしーよ。

やのにmiyanさんときたら、

提出書類の期限、
一週間以上遅れまちた。(大汗)


ご来場頂ける方は
前日までに連絡くらさいね♪

チケットをお取り置きさせて頂きますからね♪


藍染さんの2010年初実演です。

たぶん二人とも生きてるはずなので

頑張るよw


miyanもほしいかな(BlogPet) | Home | 演奏会が終わりまして。(長文注意!!)

コメント

no subject

FANJでアコースティック。
しかもトリ。
どんなんなるんやろ???
ちばりよ~♪

2009/12/29 (Tue) 07:01 | でぶでぶ #- | URL | 編集
ちばりますー♪

>でぶりん姉さん
ほんまどんな感じなんでしょねー。

リーダーはドラム隠して欲しいとかゆうてましたが
miyanさんは全く気になりませんw

2009/12/31 (Thu) 11:15 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する