2009年の忘れ物(1)。

いえ。
せっかく写真を撮りましたもので、
一般ぴーぽーの皆様にお見せ致しましょうと思いましたのよ。

ええ。
ワタクシ、
世界をまたにかけたビジネスに奔走しておりますでしょ??

なかなか時間が取れなかったのですわ。


携帯を替えましたの。

keitai01.jpg

散々ドバイのセレブ御用達サイトを見ながら悩んだんですけども、
この受信着信時のキラキラが
セレブ心を掻き立てたのでございますの。


これと決めたら
ドバイまで侍従を飛ばしましてね、

keitai1_20100105224546.jpg
ええ、
漆黒ですわ。

やっぱり大人のセレブ女性とゆうもの、
シックなお色目に限りますわ。

でも、
なんだかこれじゃ
その辺の一般ぴーぽーのお持ちになるものと変わりませんわね。

駄目ですわっ、
このセレブなワタクシの持ち物ですのよっ!!

ですから、

再度ドバイに侍従を飛ばしましてね、
このセレブなワタクシに似合う装飾を施してきなさいと申し付けましたら、

keitai21.jpg

keitai3_20100105224400.jpg
まぁ・・。

こんなとこかしらね・・。


でも悲しいかな、
ワタクシ、
ビジネスで携帯を多用致しますでしょ、
いまでは少し剥がれてしまっているのね。

こんな貧乏臭い装飾を施してきた侍従は
即刻クビに致しましたけれど、

またこの携帯をドバイに送るなんてことしたら、
ビジネスが成り立たなくなりますもの。

もう少しこのままで使うしかありませんわね・・。

まぁ、
日本にもお抱えの一流デザイナーはおりますからね、
また考えますわ。


着うたなんて一般ぴーぽーが好むものも
取り込んでみましたわ。

ええ。
ワタクシは忙しいですから
侍従に探させましたのよ。

このワタクシに似合う高級感溢れる楽曲を。

ワタクシ、
ビジネス関係セレブなお友達関係セレブな音楽関係など
たくさんフォルダ分けしておりますのね。

まぁ
一つご紹介するなら、

例えばこのセレブブログにコメントを頂戴したと致しますわね、

すると
ある女性シンガーが歌う、

嗚呼やられたりーやられたりー
ようやく愛妻某ジャクソン夫人

なんて着うたが流れますのよ。

なんでしょう、
この高級感。

探し出した侍従には特別ボーナスとして
豪華クルーザーを支給致しましたのよ。


あらワタクシ、
すこーし毒の強いことを述べております??

でも仕方ないですわ。
セレブと一般ぴーぽーとは何もかもが違うのですもの。


さぁ、
そろそろお酒でも戴こうかしら。

じーや!!
ドンペリを開けて頂戴!!

え??

のどごし生しかない??

それなんですの??

まぁ
たまには下界の飲み物を口にして、
一般ぴーぽーの真似をするのもいいかしらね。

でも、

あなたはクビね。

リハ帰りです。 | Home | 提出するつもりだった(BlogPet)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する