2009年の忘れ物(2)とちょこっと。

あー。
一般ぴーぽーのmiyanさんですw


クリスマスに食べたもの。

ずり子さんが食べてみたいゆうてて、

あほかそんなもん
自分で稼ぐようになってから食え

とか言い放っててんけど、

ちょうど隣のスーパーのオードブルセットのカタログにあって、
1680円もしたけどエーイって注文して。

1225.jpg
北京ダックー。

ほんまはイブに食べるつもりにしてて、
一応ご馳走みたいなもん机に並べて、
さー食べようって箱開けて、
愕然のmiyanさんたち。

なんかいろいろパックに入った状態で、
湯煎しろ野菜は自分で買えレシピ読め
みたいな感じで、

えーーーー。
ずり子さーん。
明日でええかぁ。

ええでー。

箱開けたらそんまま食べれる思ってた。(苦笑)

で、
翌日のクリスマスに食べたよ。

ま。

念願叶ってよかったね
ってとこで。(汗)

おいしかったけどね♪

ちなみにケーキは買ったよ。

焼く余裕なんかあるもんかーーー。


年末28日に食べたもの。

1229.jpg
トマト鍋ー。

年末年始はどーしても
あんまきっちり野菜食べれなかったりするから、
いまのうち食うとけみたいな。

具がなくなったらゴハン入れて、
タマゴふわってかけてもっかい火にかけて、
オムライス風リゾットにしたー。

うまかったー♪

ダイエットって何ーーー。(逃走)


年も明けて2010年ソッコー。

今日はずり子さんのお誕生日。

早朝から消防の出初式に吹部で出て、←miyanさん爆睡で見送りもせず
午後からは3月の定演の小道具作りやったらしー。

なんとも寒い誕生日やったみたいー。

で、
ずり子さん完全オフの明日、
お誕生日会をする予定やけど、

ケーキは買う。

あとは子供らのリクエストによりキムチ鍋して、
いろいろ買って済ませて・・。

みたいなとこで、

明日も
ダイエットって何ーーー
には絶対なるけれど、

記事にはしない思いますw
2010年1月10日。 | Home | リハ帰りです。

コメント

No title

今いる家から歩ける範囲にバーミヤンがあって、1度ご馳走になりましたよ。
初めて食べたんだけど、なかなか美味しかった~
バーミアンって沖縄でも自宅のすぐ並びにあって何度か行ったなぁ。
結構好きだったんだけど、なくなっちまったしなぁ。。。

2010/01/11 (Mon) 07:23 | でぶでぶ #- | URL | 編集
わー先輩だーw

>でぶりん姉さん
バーミヤン!!
二度くらい行ったことあるんですけど
遠いもんでなかなか・・。

中華行きたいなぁ・・。(^0_0^)

きっとイズミヤのよかバーミヤンの方がおいしいはずや思いますー♪

誰か連れてってくれないかなぁw

2010/01/11 (Mon) 20:38 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する